あと10日aa 

2007年02月16日(金) 12時05分
最近体調が悪いQカゼかなぁ…。今日も学校休んじゃいましたム海外研修の説明会があったのにムゆかチャンごめんねFF

で、2月いっぱいまで学校なリサはあと何日学校なんだろって思って数えてみたら、土曜日は行けないから今日いれてあと10日aa…来週からは毎日休まず行きますF

バレンタインb 

2007年02月14日(水) 16時55分
今日は学校終わってからチョコ作るつもりだったんだけど、作る時間がなかったので仕方なく買いに行きましたミ
高島屋のバレンタインコーナーみたいなとこに行ったんだけどもうすごい人だらけ。しかも14日の夕方じゃほとんどが完売しましたばっかりFめっちゃ悩んだ結果、結局本命にあげたのは箱が3段になってるヤツ(笑)多いっつーの。そんな感じでめちゃ量が少ないのか多いのかしかなかったFでも渡したらすごい喜んでくれたからbよかったb

もうすぐp 

2007年02月14日(水) 12時48分
今日は6日ぶりに学校行きましたa体調悪いんだものC
今日のわんこはシーズーの…名前わかんなかった。女の子Jあやチャンと2人でやりました。
ちっちゃくてかわいかったb最近顔カットしてない…Cってか学校行ってないしなぁ。もうすぐ卒業aaみんなとも会えなくなるしちゃんと行かなきゃFムム

焼き肉Q 

2007年02月09日(金) 23時04分
今日は練習お休み。って事でまたバンドの人と焼き肉食べに行きましたQT
リサ焼き肉食べる時期がいつもかたまる。食べない時はマジ食べないけど、1回行くとまたすぐ行く事になるから不思議ホホ
しかも今日はおごってもらいましたbまた行こうねJホ焼き肉バンザイb

イチゴミルク 

2007年02月08日(木) 15時42分
今日は学校にうちの犬のイチゴとミルクを連れて行きました
リサはミルクのトリミングしたんだけど、昨日寝てなくて…ってのは言い訳なんだけどC集中してなくてミルクの耳のヒフをバリカンで刈っちゃいましたKごめんミルク…Cそしたらイチゴをやってくれてた子もイチゴの耳をバリカンで刈っちゃったらしいC親子そろって耳イタイねGごめんねムム

焼肉b 

2007年02月07日(水) 3時01分
今日はバンドのドラムメンバーの女の子11人で焼肉食べに行きましたJ焼肉久しぶりに食べたからマジおいしかったQ
でも時間間違えて30分も早く着いちゃって、失敗ムム帰りも駐車場から車出すのに車止めがナイと思ってたらあって、車傷つけちゃったCミあ〜あ。
でも帰りはみんなを送った後、後輩と遅くまで久しぶりに語りました。なんかなんとなくへこんだけど、楽しかったねJ
またみんなで行きましょうaaaT今度は13人全員で行けるといいねホ

ハッチポッチステーション♪ 

2007年02月06日(火) 15時18分
今日のわんこはコッカーの…ハッチ`ポッチ``タグッチャ〜名前なんだっけ` ム
…をタグッチャンと2人でトリミングしました絡ナ初1人でコッカーなのかと思ってビビったぜ〜。コッカーなんて久しぶりすぎるし、しかもカットメモ持ってなかったし〜。しかもしかも、めっちゃビビりでゲージから出すのに噛まれたしムタグッチャンがいてよかった煉aa
極短カット大変だったね。コッカーの毛は固いaハサミも調子悪いし〜。最悪だったFミ
タグッチャン先に抜けてごめんねムムありがとねJ
ながたん今日はどしたの`お疲れ休み``

電車^ 

2007年02月06日(火) 0時15分
今日は久しぶりに名鉄電車でバンドの練習に行きましたa時間がなくて、急いでたから特急に乗ったんだけど、やっぱり電車は早いね^ミ40分ぐらいで着きました。車で行くと1時間ちょっとかかるし、疲れるからねC帰りも送ってもらえるし。練習終わってから運転して帰るの最近マジで危ないaプチ居眠り運転。だからたまにはいいねQ
実はガソリンの給油カードをなくしちゃったんですム現金でガソリン入れるのはちょっとキビシイ…。見つかるといいんだけどムム

変わりました 

2007年02月05日(月) 16時17分
携帯を留学用に変えましたaaので、ブログも新しくしました
最近更新してなかったけど、またマメに更新してくのでお願いしま〜すQ

今日は起きたら10時でした(笑)学校サボりましたム明日は行くからみんなテスト話聞かせてねa
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yr0202
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる