りある 

2009年09月25日(金) 3時53分
http://d53.decoo.jp/diary/applerisa/?PHPSESSID=r4s4se18lrvrbr1fl945nv7mkn8p6q83&guid=on

更新たかい

Time is necessary for cure. 

2009年09月07日(月) 12時23分

あ〜絶望的(/_・、)

おめめの話 

2009年09月06日(日) 0時25分

最近眩しいのに弱くて
なんかおかしいなあ〜
って思ってたんだけど
やっぱりおかしくって!


コンタクト買うために
たまたま眼科に行って
わかったんだけど、

目ん玉が傷ついて
細胞が死んで白くなって
目の表面にぽつぽつと
いらっしゃったの。
それが乱反射して
眩しかったんだって〜!

やっぱ市販のカラコンは
しちゃだめだわ(*_*)
絶対そのせいだもん!!


そのせいで
全部のコンタクトが
ドクターストップ中だから
今とても不便なのです。

(つд`)ぶー



だけど一週間くらいで
治るみたいだから
しっかり点眼薬をして
治したいです(^-^)/


みなさんも
市販のではなく
処方箋もらって
コンタクトしたほうが
いいと思うよ。
小さかったりとかして
満足いかないかも
しれないけど

目は大切です

(-_-)ぱち(・_・)ぱち

地元 

2009年08月21日(金) 1時01分

地元だいすきで
空回りしてたんだけど
今日から変わったよ〜

けんちゃんありがと^^

DJ 

2009年08月20日(木) 4時11分
18日にZIPにDJ講習会にいって
体験してみたんだけど
楽しいね!!!!

きっとかなり初歩的なので
(でも難しかったけど)
そんだけでも楽しいんだから
深くやったら
楽しくないはずないよ〓

はあー。 

2009年08月13日(木) 22時37分


なんだかとっても孤独を感じるー。

ほんと、信頼って大切!

steve 

2009年08月12日(水) 20時11分

appleton
今日ライブいってきた!
生はもっと良い!
クアトロも行きたいなー!!


さいきんー♪ 

2009年08月08日(土) 1時15分
久しぶりに更新!
なんか夏休みイコールぐだぐだ!の
私にはあまりにキツイ夏すぎて、
ダメな夏になりそう!
受験生だし有意義になるはずだったのに!
ほんと自分いや!

けど、頑張る!

でも水曜日からね〜。

、、、orz

そんなことより今ね、
部屋の改造してるんだけど、
楽しすぎるのー!
こんなに片付け苦手なのに
理想に近づいていく部屋!
早くベッドとラグ買いたい!
早く10日になって給料欲しい<3
キレイになったら部屋に招待するよ☆
もえにもキレイ!っていわせて見せるぜ!
やっと普通だね。かもしれないけど。







(無題) 

2009年07月21日(火) 21時28分

どうしたらいいの。。。

Lool back 

2009年07月14日(火) 17時14分


今日暇だったから
過去の日記やblogを
振り返ってたんだけど、
何回同じ決意をしてんだろ(・〜・)?

学校だけじゃなくて、
姿勢を直すとか、
しゃべり方を直すとか、
書いたことを忘れてるくらいだから
直ってるわけないよねー。

しかも、おととしくらいには
直毛でなやんでた!!!
今はちり毛で悩んでるし(笑)

でも、去年の今日は
なにしてたとか面白いね!
まだロッシで働いてて
引っ越す予定で。
またロッシにいっぱい入りたい!
19だけじゃやだーーー

まあ仕方ないね。泣

一年でなんか変わったかなあ。

来年の、今日はぜんぜん違うのかな?
ちゃんと大学いけてるかな。
がんばってね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30