なーんーかーいきなりぶっ壊れたけん じゅげむにひっこした @ 引っ越し祝いもってあそびにきて b まいほーむ...▽; http://yqyqyq82.jugem.jp/

 /名).やぶ みーた
 /年).15さい・ちゅ3
 /詳).詳細前略
 /気).りあるたいむ

 /担).やぶ こうた
 /副).やおとめ ひかる
 /輝).きんききっず

 あたし嫉妬深い女よ← 
 同担も新規もおーけb
 しゃしゃりぢゃなければ
 相互募集中Д`気軽に
 コメ残してってちょpb 
このままいいところに... / 2007年12月29日(土)

はいД`かなり昼寝したんで
ねれてまてーんゆうて @

ひさしぶりにJr.BOYSについて語る
一時期なべしょ担だったんだよねДノみー

JrBOYS@今後注目するべき人たちだよ
あたしとタメの子いっぱいb

いやーまぢでかっこいいよね←
ダンスしてる時の輝きといいますか

JrBOYSすきですけん*。

ふかさわさんいけめーんД`うんb
...いますっごくがんばってるよね;
ダンスしてる時まぢでいけめんだから
願わくばこの子もっと推してほしいn

みゅーとかわいいから ←
なにげ素敵にぷちおきに@

ちがうけど...
たなかとしきくん来年きそうな
きがするんだよねー。

渡辺翔太
船曳健太
真田佑馬
宮館涼太
野澤祐樹
佐久間大介
小野寺一希
阿部亮平
深澤辰哉
岩本ひかる

どんだけ〜素敵なん@

岩本さんにほのぼのするわー

そーれーにーしても

なべしょかっこいい*・。
さなpやばいから←
最近のびっきーエロく
みえるのあたすだけ?





あかんわこれ以上
かいててもきりがない あ

でもたぶんJrBOYSのこと
知らん人あたすのまわり
盛りだくさんやろな
TVで注目されとる人しか
わからんもんね 笑
そのまえにじゃにJrをた
自体あんまおらんし 何

絶対知ってたほうがいいよ!
いーやーまぢで!! ←

あー。リピってこよかな

久しぶりにわたなべしょうたくん
がん見したくなってきた @
さいきん薮さん光さんばかりで
バックみてなかったきがする あ

ちょいと最近のしょーたくん
勉強してきます うふ@



 
   
Posted at 03:10/ この記事のURL
コメント(21)
じゃすとわんならびんゆー / 2007年12月28日(金)
入試までの10か条
食べたら食べただけ
太るだけ10か条
つくった ←

いやー紙に書いて机に貼る
のってかなり効果あるで?!
しかもその10か条の紙に
やぶたとひかのカラコ
貼っちゃえばより効果抜群b
あたし今日それつくってから
甘いもん食べてない 何
ぜったいドラえもんガム
食べてたのに食べてない×
3日坊主にならんかったらええけどД`

スリルいいね〜@

最近ゆーまちゃんツボるp
まぢツボるД`あの声というか
喋り方というか愛くるしいお顔というか...
4月のバッテリー楽しみだb★


山田ゆーのとこに面白いのあったけんやってみた

*/しーでー出した人編

1 藪宏太
2 八乙女光
3 有岡大貴
4 堂本光一
5 錦戸亮
6 安田章大
7 堂本剛
7 松岡昌宏
9 相葉雅紀
9 長瀬智也
9 山口達也
12 岡田准一
13 赤西仁
13 田中聖
13 山下智久
13 手越祐也
13 村上信五
13 大倉忠義
13 中島裕翔
13 山田涼介
13 高木雄也
13 伊野尾慧
13 滝沢秀明
13 櫻井翔
13 松本潤
13 二宮和也
13 森田剛
13 井ノ原快彦
13 長野博
13 木村拓哉
13 香取慎吾





どんだけーb薮くん押しまくりました あ
でもなんとなくあってる @

*/ジャニーズJr編

1 山下翔央
2 藤ヶ谷太輔
3 千賀健永
4 橋本良亮
5 真田佑馬
6 森本慎太郎
7 渡辺翔太
8 船曳健太
9 京本大我
10 野澤祐樹
11 生田斗真
12 戸塚祥太
13 北山宏光
14 亀井拓
15 屋良朝幸
16 米村大滋郎
17 淀川由浩
18 石垣大祐
19 深澤辰哉
20 玉森裕太
20 大久保彰将
22 小野寺一希
23 山本亮太
24 神田憲征
25 滝野雄
26 西山優
27 山下莉央
28 森田美勇人
29 加藤冠
30 岩本ひかる

なーんとなくあってるね@


みらいに借りた∞の魂dvd
...47の感想は追記でb

てをつないでゆこう
Yaの存続願うサイト ←
まぢやばい!告白の板
かなりなけるけん@
活動頑張りますb
無駄とかキモイとか
想われてもがんばります 黙


 
 続きを読む…  
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(4)
君の心の傷 僕が... / 2007年12月27日(木)

みーはーるー!
有岡bar年賀状
できたけん@
元旦につくか
わからんけど?何
年賀状着いて有岡
にびっくりだぜb黙

兄さんかえってきたー!
岡山の大学いっちょるん
ぢゃけんど生意気に昨日
夜中に帰ってきやがった←

兄さん帰ってくると弟が
無性に強気になるんだよねー
強い味方つけたぜべいべーb★
みたいな感じで...
お前なんか怖くねーよー
みたいなかんじで...
くそ生意気になるんよね;;

ねーちゃんは昔の可愛かった
弟にもどってほしいよ
何でもゆーこときいてたあの頃に 

みらいからの指令うけたけん書く
ちょっと違う書き方ーbすまん

「みーたはこーたの〜にキュンとくる... の巻き 黙」

こたんが歌ってる時の
姿がほんまに大好き@

・おなか辺りに手あててうたう姿
・目つむって歌う姿
・リズムとりながら歌う姿
・満面の笑みで楽しそうに歌う姿
・メンバーと顔を見合わせたときの照れ笑い
・さりげないカメラ目線
・強いカメラ指差し
・たまにみせるウィンク
・最近見せる舌だし(マヂもe)
・スリルのときみせるいつもとちがう表情
・細い腰周り
・きれのあるだんす
・愛情のある毒舌
・アハハハて笑うとこ
・Yaめんへの愛情が感じられる優しい表情
・トマトが大嫌いなとこ
・ふきがすきなとこ ←
・お母さん想いなとこ
・今では隠れ末っ子キャラ
・滑舌の悪さ
・衣装の間から見える鎖骨
・たまー!!にする腕まくり
・バックダンスしよる慎太郎に微笑む時
・誰かが話してるときうなずいてるとこ
・マイクの持ち方

...まだききます?


そーろそろ受験本気モードはいります
本気モードになるのおそいんだけどー...
やっとそろそろ危機感というか
PCいじってる罪悪感といか...

2教科。たったの2教科やけど
かなり大切な2教科やけん
しかもけっこう苦手な2教科やけん
モーレツに勉強します@

みんな!さらば!
こめへん遅れたらごめんちょД`b

yabuだいすきすきすき ←b
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
コメント(3)
えぐざーる@ / 2007年12月26日(水)


どれほど素敵なーん



あの日隣で見た 君の楽しそうな横顔を
ふと思い出す度に 僕は何故か急に切ないよ

きっといつか は届いてほしい この気持ち

今すぐに 抱きしめて 君だけを見ていたい
止まった時間を取り戻すように...
君と見た 景色は 何も変えられない
いつでも 想っているから



あいぷち失敗すると大変よー
なんか変にくっついて...
まつげも上にくっつくし
たすけてちょーpbってかんじ

エリカのしーでー借りてきたД`
まぢかっこいいし04


Take of the sky,wind is crying
私は私になる
風の中 Here the future
聞こえない声さえ聞こう Together


んー。入試まであと...22日くらい

あはーんД`ノ なんか危機感がない
でもとりま30日きってますね

それだけは分かる...うん

文字の大きさ変えたpb

最近明らかに老眼化してきとるよb

こんたくとにしたいなー

みんなに質問Д`n

@今日の晩御飯なに?


クリスマスの次の日って一体どんなご飯?

結構クリスマスに奮発したせいか

* 貧 * ぢゃない? 笑ち


ほな勉強もーど Д`b
 
   
Posted at 18:29/ この記事のURL
コメント(8)
てるてるてるてる / 2007年12月25日(火)
みたー!きたー!やばいー!叫

やっと待ちに待った12月+spの

しょーくら貰ったあーん@n

まあまず箇条書きで

12月のしょーくら

・しょーーーーーーんpb
・ゆめものがたり
・すーりーるー
・telltellとぶらっく衣装だけ他界
・鎖骨!胸板!腹筋!ち●b... 黙
・むしぱんありー
・やらっちかこいい

くりすますspもーど

・た!たたたたたた たいよー!!
・うっちーくさの!?
・山pとまー
・てをつないでゆこう
・光の葉書き
・やぶくんあっぷ
・その表情せつなーーーい
・ひーーかーーるーー
・いこう!←
・舞闘冠@
・屋良さんまぢいい!
・ときたまー
・ぶーんちゃーん
・藤ケ谷と北山の重い雰囲気
・太p表情に出すぎn
・千賀のろまんちすと


昨日のめざましでのlive様子(エンタメ)

・はじめらへんでのこーたくんの舌だし!

はい@ここだけなんどもリピ 変態

ごみーん;魂dvdでたらあたす買うわー
BSもテレ東もうつらん変態にとって
dvdは唯一のこーたくん動画 ←

いまから金ためとく@でも〜
ときたま使うけんДnよろすくー

相方のみらいは担順位かわりかけー
最終的どうなるんか優しく見守ってます

ちなみにあたすの担順位は

1*/ こーた
2+/ ひかる
3;/  .....。

あたす超べりーすーぱー

ミーハーなんよねー@

すぐ惚れんのДだけん昔はよく

担当かわってたねー

でもこーたくんはけっこう長い

え;まだ1年じゃんとか?

許せー!まぢほんまこーたくん続く自信あるけんb

まさかのめざましエンタメの4,5分で

こんなにトキメイタのこーたさん初やしねn

赤西さんでも「あ〜今日めざましでたねー...」とか

ごめーん!許せ友よ!

こんな飽きやすい変態だが

Jrのことになるとかなりつづくぞpb

でびゅ組みよりじゅにあですけん←

はははー まぢぼんばへー

ってことでmちゃお




久しぶりに追記かいてみた@
んまーいい話ではないけどね

久しぶりのみーたの考えとか
気持ちについてかな〜。


 
 続きを読む…  
Posted at 14:35/ この記事のURL
コメント(7)
そこにある悲しみだけじゃない / 2007年12月24日(月)



!


いよっしゃーっ!!!!

今日もしかすると寿司

やなくてビザになるやもしれん!

あともう一押しなんだな〜@

...でも実は寿司とかピザ

よりもから揚げとか食いたい タヒ

最近から揚げくったか? 悩


実はあたすコブクロすきなんよねー

小渕さんおるやろ?その人が

実は初恋の人に似とん@

いや!なにかがちがうんだけどー

目元とか?あのノリとか...

もっと顔はちいさいんだけどー

多分今は背ももっと高いし細身なんだよね;

最近会ってないけんしらんど...

初めはそれでコブクロ気になっとったけど

TVにようけ出て聞くたんびに感情込めて

綺麗にハモって歌詞が素敵なとこに

惚れていくんよね@ うふ

あたす声ふぇちなんだけど2人とも

歌声ツボル@いやほんまにn

小渕さんのだーっ!とでる高い声とか

黒田さんのソロでうたってるときの

あのくせのある声とか2人のハモリ

とかもーさいこうやん@

んで昨日たまたまTVつけたら

mらばに出ててね¥即録画n



アカペラでラストクリスマス歌ってたpb

まぢうまい!ほんきでうまい!てか

小渕さんの高い声まぢでいいm


てかこんな時間にブログ更新とか

どんだけ暇人ー。最近ひっきーに

なってきた#外出るのめんどい

かなり寒くなってきたしねー@


めーるできるこ手挙げてД・n!
 
   
Posted at 11:39/ この記事のURL
コメント(11)
すきさしんぎんふぉゆー / 2007年12月23日(日)



未だに受験生だって自覚あんのか?

にゅーしまであと1ヶ月もないよー


ばとんしたいなー@


あたす本間にませたこスキ

マセたくーる系の女の子スキ

考え方が大人な子とか


だれかめーる出来る子手あげてー

みんなめーるしちまおうぜ@b


つーかにきびつぶれたー!!


こーたくんかっこいいД`n*


たもすて撮ったわいいけど

リピるとかなり画面わるいんだよね

こーたぶれてるよ;;

んまあ1画面にふたりのこーた
見れてあるいみ一石二鳥@ 黙

てか山田担すげーなあ...

m−1サンドウィッチよりキンコンの

ほーが面白いと感じたのはあたすだけ?

てか面接やばいよ;;

高校選んだ動機とか別にないし!

なんていったらいいんやろ・・・


実は書く話題がない×××

こめへんいってくるーД`ノ

 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメント(5)
うまくいえないさよならが / 2007年12月23日(日)

どーむ魂おつかれさま∀`

魂いった薮担さまのレポを

読む限りではこーたくんと光

は本当に頑張っとって素敵

だったみたいやねpbうん

んま〜いろんな話もきいたんやけど

とりあえず無事魂おえて

薮くんは相変わらずの素敵な笑顔

やったってことで安心したД・)

7月になんかあるみたいやけど

こーたくん・ひかるさんがんばれっ!


くりすますイヴ よりも おしょうがつ 気分の

薮担 みーた 只今受験生 @

どーよ?これ 笑

自分の中でくりすますってもんないのよね

なんでかって?あらやだっ!

それ聞くの〜奥さんД`ノ

今年はfamilyですしを食ってすごすのよ←

毎年ピザだったんやで〜!:・?

ど〜よ!まぢど〜よ!これ

しかもあたすん家では

すし=ばーちゃん家

なんだよね 笑 いつも

ばーちゃん家行くと

すしが出て来るんだよД`

それが正月にもあるのに

くりすますいヴに寿司っすか!@

イエス・キリスト教の誕生日祝いだぜ?

キリスト教の誕生日に寿司とかpb

あたすグレちゃいそうだぜ(たかが寿司で)

キリスト教もグレルんぢゃね? 黙p


ほかにくりすますに寿司のひといる〜?
 
   
Posted at 11:40/ この記事のURL
コメント(6)
ぎんぎらぎんにさりげなく / 2007年12月22日(土)
 EXILEぶーむきたーД゜!!

 ATHUSHIの声すきやけど

 最近TAKAHIROの声も

 まぢはまってきた

 いや@もしかすると

 歌ボイスふぇちのみーたに

 とってATHUSHIよりも

 TAKAHIROの声のほうが

 まぢツボるД`*pごめーん

 歌ボイスふぇちの人いるー?

 てか;あたすまぢふぇち意味不・

 ・歌ぼいす
 ・よこがお
 ・鎖骨
 ・腰とか胸板
 
 はい;どんだけ〜 やんなД

 存在自体がエロイ人タイプ ←

 ただの変態ですけど何か?Д`

 はい;2度目のどんだけ〜 やんなД 

 今日どーむ魂やん@p

 なんじからなん? おいノ

 めんばー全員短パンてどーなん?

 これからは男子も短パン

 ぶーむ到来ですか Д`うける

 ゆやくんのはもう見てるから〜

 ひかるさんは虫取りだったからね;;

 みんな短パンてどんな丈なー? おい

 こーたくんの短パンどーだった? おい

 あたすよく話とびます ←

 たもすて@ひさしぶりの

 こーたくんとひかるさんは

 とーてーつーもーなーく

 「 刺 激 的 だ ぜ 」

 伝説の2ショットありまくり

 たもさんありがとー!

 でもあの手じゃま`Дノ ;;ごめん

 こーたくんの黒髪なつかすー

 歌ってる時のこーたくんの姿が

 いちばんすきだД`@

 どんだけ歌うの好きなーん×××

 まぶしすぎて失明しそう あノ

 平成20年って響き
 ...なんかきもくない?

 
   
Posted at 15:27/ この記事のURL
コメント(14)
いつになく今日のきみは / 2007年12月22日(土)


みほちゃん

また移転してきたДほんま

どんだけーってかんじですよね

やっぱあたしにはヤプログが

あっとんのかもしれんД`

ごめんね。ほんまそろそろ

落ち着きますけん

名前またかえました!もう

入試終わるまでじっとし

てるから!!これが最後の

移転で名前変更Д゜ノ

みーたと申します。

ちなみに入試まであと1ヶ月...。

それにしてもR'sの

階上 実穂ちゃん
(通称:みぽちゃん)

かわいすぎД`*;

たもちんさんは綺麗

やし。っかー化粧上手い!

 
   
Posted at 02:41/ この記事のURL
コメント(1)
P R
り ん く
 
 
 Powered by yaplog!