1月5日 

2007年01月05日(金) 9時49分



ホント。
ずっと一緒にいられたらいいのに




お前の為に僕ゎ毎日必死に頑張ってますよ(´・ω・`)×××だからなw←


うっわ痛てぇwww

でも本当、今まで頑張れなかった僕が君のおかげでどれだけ頑張れただろうか。
これってすごい。
嫌われてもなんでもこれからもずっと好きなんだろうな(*´ー`)
あーやだやだ(笑)


このままずっと
『今』の君でいて欲しかったよ
『今』ぢゃなくて。


カフェゎ君の存在によって成り立ってるんだから、君が変わればカフェも変わってしまうんだよ
それゎ色んな面でいい事かもしれない
けどなんか寂しいよ

今も昔も好きなのゎ変わらないんだけどね



今年ゎみくバを満喫出来ないのが、一緒に過ごせないのが、すごく悔しいけど…
きっとずっと想ってるよ
☆ HAPPY BIRTH DAY ☆



とか言ってみてぇ←



色々言いたい事ゎあるがこの辺で辞めとこ



これからもずっと

頑張って としか

もう言えないな






ありがと。




(無題) 

2007年01月02日(火) 18時13分
まぢここ何処だよorz
暗いし道わかんないorz

(無題) 

2007年01月01日(月) 17時59分
うう(´;ω;`)

何で甘酒売り切れるんだよぉorz

(無題) 

2007年01月01日(月) 16時59分
毎年ガラガラなのに何でこんなに混んでんだよorz
屋台とかあるしギャルいっぱいだしorz
駐車場が有料になったし(´Д`)



ここ深谷だと思ってたら妻沼なのね(´・ω・`)

(無題) 

2007年01月01日(月) 11時43分
うぇっあいうおううぇえー









orz

(無題) 

2006年12月31日(日) 16時37分
昨日ゎ楽しかったな。
初めてだったけどみんな大好きだ(´;ω;`)
ずっと仲良くしてられたらいいな


てか今日で2006年終わりだな。色々あったよ本当に。
自分かなり変わったと思う。
去年ゎホント暗くて夏休みとかリアル引きこもりで外にゎ一歩も出ないでずっと携帯いじってたな。
依存症だった。
あの人にorz
今ゎ何してんだろー(´・ω・`)もうどうでもいいけどちょっと気になるw


今ゎピアスも開けたし髪も染めたし一人で大阪も行けるし。

新潟・仙台も行ったけどちかがいたからな。何
去年よりゎ随分自立出来たのかな?
いやいやまだまだだ。

来年ゎもっと落ち着きを取り戻そうと思う。
自分に素直に生きよう
でも人を傷付けないように程々に。
人に迷惑を掛けないを来年の目標にしよう







諦めなきゃいけない時もあるよね
どうにもならない時とか

もうどうでもいいや。





みんなが幸せになれますように

(無題) 

2006年12月30日(土) 16時39分
やべえやべえやべえやべえやべえやべえやべえやべえやべえ!

(無題) 

2006年12月30日(土) 10時44分
(●´∀`●)

(無題) 

2006年12月29日(金) 22時43分

ふん(´・ω・`)

今日も疲れたよ
やっと休める(*´3`*)
てか給料がホント安すぎなんだけど(´Д`)何で?
1000円以上足りないんですけどww

orz

てか昨日電話楽しかったな
まだいっぱい話したい事あるのに親に怒られて中断(´・ω・`)
理由ゎご飯の時間だからかと見せ掛けて電話代勿体ないからとかまぢ有り得んorz
確かに勿体ないけど(爆)
こうゆう時WILLCOM欲しいて思う(´・ω・`)
もう今月ゎかなり電話したからもう電話掛けない(´-`)
地味に6000円以上も電話してたorz
これからゎかかって来るのをひたすら待つぜ(爆)

明日ゎ大宮だぁ(*´Д`*)
楽しんどこ

(無題) 

2006年12月28日(木) 10時12分
自分からカフェを取ったら今の自分ゎ一体どうなってしまうんだろう
カフェがなかったら一体どうなっていたんだろう

今の自分から大切な人達を取ったら一体どうなってしまうんだろう
出会えてなかったら一体自分ゎ今頃どうしていたんだろう


考えたらすごく怖くなった
遠くに底知れぬ恐怖感が見えた

自分ゎ一体なんなんだろう
どうして生きてるんだろう

自分ゎ何の為に生きてるんだろう
何で生まれて来たんだろう
何の為に…

今此処にいる自分ゎ一体何を求めてるんだろう















それが今わかってしまった僕ゎ何をしたらいいの?
どうしたら手に入れられるのかな

先が真っ暗で何も見えない未来で僕ゎ手に入れられたかな

幸せって想えてるかな


そんな保証ゎ何処にもないのにこんなに必死になって幸せ探してる自分ゎ本当に馬鹿だ

わかってるのに何でこんなになってしまったんだろう
外面ばっかり気にして中身ゎ空っぽぢゃないか
自分の事ばっかで君達の辛い時苦しい時側に居て欲しい時何にも出来てない
これぢゃ駄目ってわかってるのに
どうやって先に進んだらいいかわかんないよ

暗過ぎてもう僕の目にゎ道が見えない
誰でもいい
明かりをください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yqy0j
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆた
» (無題) (2006年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる