リーダーズキャンプ

December 31 [Sat], 2011, 14:54
いやー書きたすぎて書いてしまいましたつぶやきたすぎてウズウズしてました今ねリーダーズキャンプの帰り道渋滞中なんですねーはよ着けやコヤローということなんですが、せっかく会った3班の人とお別れするのは寂しいなーって感じもある感じそもそもリーキャンとは何ぞやということなんですがね。
そのまんまですよねー2泊3日の関学の体育会のリーダーの集まりですよねーまぁ自分は13班の中の班長を任されましてもういく前はガクガクブルブルな訳ですよ。
就活より嫌やったんです。
ホントにだってリーダーの集まりですよその中の班長ですよリーダーまとめるのですよそんなん俺のキャパでできるかいてしかもメンバーチアの部長いるやーん怖そうーとか思ってた訳だす。
で、到着。
何かバスの時やたらと仲良くなってすでに自己紹介の時間にはせんでもいいくらい的な。
そう。
いい感じやったんです。
で、一番心配していた判別討議。
全然無理lll死ねる、ってか死にたかった。
そしたら北崎という副本部長がまあまぁ頑張ってくれて、みんな盛り上がって話してた。
さすが。
でもまぁ仲良いから、耐えてる。
で2日目、レクリエーション。
何か3班総合優勝。
綱引きまで優勝してもーた。
全員びっくりやねーまさか優勝するとわ。
単純に嬉しかったなー。
まぁそこからやりやすい感じ熱い討議して、懇親会。
みんな暴れまくりlllビール去年と同じ本数やったのに、秒で消えた。
まぁ俺は死んだ。
笑でもはしゃぎまわれて楽しかったーそん時に合気道の技かけられて今でもめっちゃ左腕痛いです。
この時ほと合気道京都金杯 2012って素晴らしいと思ったことはありません。
で、最期の日。
最期の判別討議。
めっちゃ上手くいくやん人ちょっと成長した。
ほんまに嬉しかったなー。
班長になれて、成長できました。
これからやっぱ頑張らないとな主将として。
チームの柱として。
これから頑張っていかないとなって、成長しないとなって、思えるリーキャンでした。
3班の人々に感謝の気持ちを伝えたい。
ありがとー。
って誰もこれ見てません。
笑でもこういうのも大事やんホンマはもっと濃い内容で、すごかったんやでこれは日記でも書き切れん。
くわしい話はウエポンまで。
そろそろ電池きれそうなんで、グッバイするかなでは、グッバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yqq7erll0i
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yqq7erll0i/index1_0.rdf