きめた 

March 28 [Wed], 2007, 1:58
決めました
うちブログやめます
なんかイライラする
うちが誰と付き合おうが
誰を好きだろうが勝手ぢゃん
勝手に決め付けたりするのやめろや
ふざけんな

うち鍵付きブログやってるので、教えて欲しい相リン様はコメくださいな☆ミ

3月いっぱいで消します

夜空には 

March 28 [Wed], 2007, 1:02
あのさぁ…勘違いしてる人がいるみたいだから言っとくけど
うち一言もダーリンがジャニーズだなんて言ってないよヘ
だからジャニショにも写真売ってないんぢゃんホワラ
そうやって思ってる人はブログ読まなくていいからト
とにかくうちはジャニーズの人と何にも関係はありません
この事聞いてきた人のコメは消します。見てて気分悪いので…
てかブログやめよっかな

久しぶりの週末も僕らいつも離ればなれ 

March 27 [Tue], 2007, 19:16
いやーだいぶ放置してましたねーワラ

忙しかったんですよー

高校から課題出されてるんですよー
高校は1年1組9番がいいなー
なんでかって??
それは・・・
カトカンが1年1組9番だったからよーワラ
カトカンは破廉恥ですから・・・関係ないし

それとアイツとラブラブしてたんですよー
さすが、相変わらず優しい・・・うちのダーリンワラ
ケータイストラップおそろいなんですよー
うちがあげたんですよー
ペアストラップなのでくっつけるとハートができるんですよーワラ
うち定期入れに写真入れたンですよー
振り返った顔ですよー
カバンの持ち方がかっこいいんですよー

めったにあえないですからねー寂しいンですよー
そりゃー忙しいだろうし会えないのはわかってますよー
それでもスキなんですよー
ある意味遠距離だねー
埼玉ですからねー
ダーリンは塩辛が嫌いなんですよー
うち塩辛きらいなんですよー

まぁこんな話は終わりね、つまんないもんね
てかうちずっと同じ口調だったねーワラ

この前ジャニショ行ったの♪
山田の写真全部買いました
山田チャン筋肉あるね
まぁそんなの前から知ってたけどさ
涼介はホントに女の子と喋らないねー
嬉しいねー山ちゃん担としては。ワラ
ダーリンの写真はジャニショに売ってないんですよー

知念クンと龍太郎のも買ったよ。
そんで、友にあげるために光のも買いました♪ワラ
それで、洋服とか買いまくった☆ミ

ぢゃぁこれで雑談は終わり♪
バトンやるー!!
千彰ありがとー☆ミ




昨日届いたメールを何度読み返してみても 

March 17 [Sat], 2007, 15:56
HAPPY BIRTHDAY to

 


    玉森裕太

 おめでとー

 キスマイの中で玉森が一番スキだよー

 これからも優しいA玉森でいてください


 追記はバトン!!

きっとそうだろう 

March 14 [Wed], 2007, 11:18
]ωlニチl£

おっとついギャル文字でゃっτしまった!!笑

改めまして…

やっほ☆.。.:*・°

久し振りの更新(゜∀゜)

色々忙しくてねσ)Д`)

バトンやるね!!

〜バトン〜
1つめ☆.。.:*・°


【あなたの知り合いに…バ?】

★佐藤さん(くん)は居ますか?
┗隣のクラスにL1るよ!!
★鈴木さん(くん)はいますか?
┗同じクラス&隣のクラス&塾にもL1るよ☆
★田中さん(くん)は居ますか?
┗うン!!
★伊藤さん(くん)は居ますか?
┗L1る?→JrにもL1るよね!!笑
★渡辺さん(くん)はいますか?
┗学校にわL1なL1ヵな??
あ!!でも学校に3人、渡辺ってL1う先生L1る(゜∀゜)
★ひろしくんいますか?
┗L1なL1!!
でも友達のお兄ちあンにひろ∪くンL1るよ↑↑
★あきらくんいますか?
┗同じクラスにL1ま→す☆
★かずやくんいますか?
┗L1なL1!!
★しょうくんいますか?
┗L1る?!!確ヵ→A組に!笑
JrにもL1るよね♪
★たかしくんいますか?
┗L1なL1!!
でも二階堂ってやつがL1るよね!!笑
★はやとくんいますか?
┗隣のクラスにL1るよ(^O^)
★ゆうたくんいますか?
┗玉森さン??(゜∀゜)爆
★かずこさんいますか?
┗L1なL1よ!!
★あいさんいますか?
┗L1なL1!!
けど相リン様にわL1ま→す☆
★あゆみさんいますか?
┗B組にL1ま→す♪
★さきさんいますか?
┗隣のクラスにL1る!!
あと友達のお姉ちゃん!!
★なつみさんいますか?
┗L1なL1なぁ(´A`)
★ひとみさんいますか?
┗L1なL1!!
★まみさんいますか?
┗塾に前L1たヶどこL1⊃嫌L1だッた!笑
★ゆきさんいますか?
┗L1るよ→☆
★かおるさんいますか?
┗ヵおるくンならL1る!!
★ひろみさんいますか?
┗L1る?(*^_^*)
★ひかるさんいますか?
┗L1な→L1
★じゅんさんいますか?
┗L1なL1
でもじゅンくンならL1るよ!
2つめ☆.。.:*・°

■近づきたいから?
→例)寄り添う
■うれしくて?
→例)じゃれあう
■好きだから?
→例)キスする
■かわいくて?
→例)ギュってする
↓↓↓
■近づきたいから?→抱き付く♪笑
■うれしくて?→ニコ(〃^ー^〃)
■好きだから?→CHU(*^)(*^-^*)ゞ
■愛しいから?→抱き締める!!
■かわいくて?→なでなで☆
■恥ずかしくて?→顔が赤くなる(*^_^*)
■もどかしくて?→じれったい!!
■会いたいから?→会いにいく→☆


3つめ☆.。.:*・°

[1]好きな男(女)のタイプは?
⇒ヵッコよくて優∪L1人(*^−')ノ


[2]告白されるなら何ていわれたい?
⇒『好きです』とヵシンプルなのがL1L1な♪


[3]好きになる人の共通点は?
⇒特になL1!!笑


[4]最初のデートはどこがいい?
⇒家L1きたL1(゜∀゜)笑


[5]好きな人ができたらアピ-ルする派?
⇒わヵンなL1!!


[6]好きな人にわどんな行動とっちゃう?
⇒特に...笑


[7]今まで付き合ったひと何人?
⇒内緒だよ( ̄b ̄*)

[8]自分は一途だと思う?
⇒まぁそれなりに‥‥


[9]回って来た人わ?
⇒●君☆

[10]次にまわす人わ?
⇒誰でもどうぞ!!

4つめ☆.。.:*・°

[Q]ジャニのベスト5は?

?山田涼介
?知念侑李
?渋谷すばる
?江上龍
?小川直

[Q]ワースト5は?
さすがにこれは失礼なので
書けないよ!!

[Q]お洒落なジャニは?
涼介はお洒落だよ(゜∀゜)♪

[Q]歌が上手いジャニは?
すばると龍太郎☆+゜
あとは→やぶぶもうまいね!!

[Q]エロそうなジャニ3人は?
はっしーと高木と裕翔!!
実際にまぢエロだからさ♪笑

[Q]一番のヘタレは?
わかんない(゜∀゜)

[Q]涙もろい人
え→わかんない!!


[Q]好きなグループ
Kitty Jr(゜∀゜)
J.J.Express(゜∀゜)
関ジャニ∞(゜∀゜)

[Q]声がいいジャ二
涼介
龍太郎
船曳
知念

[Q]次に回す
やりたい人どぞ!!


5つめ☆.。.:*・°
じゅにあばとん
どっちか選んでね

Tap Kids

中島裕翔森本龍太郎
あ→悩むね(゜д゜)
龍太郎好きなんだヶど
最近裕翔良L1奴だヵら
裕翔にする(゜∀゜)♪

神田憲征小野寺一希
小野寺くン(゜∀゜)
あのキャラわおもろL1!!

渡辺翔太江上龍
もちろン江上君(゜∀゜)
江上君わまぢ尊敬∪てる!!
ブレイクダンスうまL1∪→
アクロバットすごL1もン!!

富井翔太大森隼
両方小さくて可愛L1よね♪
でもうちは富井ちあンの
ダンス好き(゜∀゜)
だヵら富井ちあン!!

Kitty Jr.

山田涼介京本大我
これわもちろン!!
愛する担当の涼介☆
ヵッこL1L1∪、
ダンスうまL1∪、
優∪L1∪(゜∀゜)
駄目な所がなL1よ→!!

伊藤拓美滝野雄
滝野くンだな(゜∀゜)

宮舘涼太龍興直弥
龍興♪♪
龍興のあのキャラ最高!!

野澤佐久間高崎
高崎だな(゜∀。)!!

ジャニーズJr.

船曳健太西山優
絶対ビッキー(゜∀゜)♪
ビッキーいけめン!!
かっこよすぎ(-∀-)

吉田幸輝小川直
小川君(パ∀゜)
吉田君も可愛いくていいんだけど
小川君の方が好きなの♪

真田佑馬大久保彰将
真田だな!!

ケイシ-ジョ-イ
アンダーソンのが
イケメン(゜∀`)

渡辺大輝ジェシー
両方むり(゜Д。)

前田正博岩本ひかる
両方むり(゜Д。)

鈴木広太森田美勇人
美勇人(゜∀゜)
大好き♪♪

田中大翔森本慎太郎
慎太郎(゜∀。)
かわゆすだよね♪

回す仔
ヤリタイ人どぅぞ(-∀-)

これも何かの縁かもしれない 

March 02 [Fri], 2007, 19:24
今日は夢の国行きました

かなり混んでました

超歩いた為、足カナリ痛いです

ケドーかなり楽しかったよ

ちゃんとお土産も買ったし

実は、ペアのスタラップ買いましたァー

誰にあげるかは秘密ーワラ


今日、カレンダー取ってきました

夢の国から帰ってきてメール見たら、商品が届いたって店からメールきてたの

んで、速攻とりに行ったワラ


あーもうすぐMステだー

お願いだから・・・

涼介出てェーーー

出なかったらうち泣くからてか出ないとお土産あげないよ

永遠の恋だから 

March 01 [Thu], 2007, 20:37
今日もたくさんモノマネしたよーワラ

(゜▽゜){温もりを与えてよー

(゜▽゜){昨日には戻れないィ

温もり・・・涼介にだったら与えます!!!みたいな・・・ワラ

てかさーTSU●AYAでJrのカレンダー予約したんだけどさー
まだ入荷しないんだよー
まぢ遅いって(゜д。)
早くほしぃのに

明日はー夢の国
楽しんできます

あとMステ、楽しみだねー

more強がるだけ苦しいんだ 

February 28 [Wed], 2007, 18:47
今日は午前中で学校終わったぁ

てかね最近友達が、PLEASE×3の森本と山田と裕翔のモノマネをよくしてくるんだけどワラ

おもしろいよワラ



(゜▽゜){温もりを与えてよー♪


この前相方と遊んだときもこのモノマネしたよワラ



でねA今日は放課後買い物行ってきました

楽しかったよぉー

なんかたくさん知ってる人にあった

まず会ったのが、隣の隣のクラスの男子4人くらい

で、そのあとお店についたら、隣の隣のクラスのさっきとは違う男子4人に会った

そいつらも洋服買ってたー

で、その店をでて今度は駅の近くの本屋さんに行こうとしてたら、

学校のALTの先生(外人)に会った

see you ってちゃんとアイサツしたよ

そしたら、今度は同じクラスの男子に2人会ってー

で、そのあと塾の先生(イケメン)に会ってー

でねー●ック行ったらねーさっきとは違う塾の先生がバイトしてるのを発見したワラ


明後日は卒業旅行・・・

めっちゃ楽しむゾー

追記は七海からまわってきたバトン


こんばんは☆ 

February 27 [Tue], 2007, 19:20
どうも!!
ふみえです
いちお最初だから自己紹介しとくね

名前→ふみえ
担当→山田涼介
歳→15歳
学年→4月から高校生

まぁこんなもんです
ききたいコトあったらなんでもきいてね

ぢゃあ、次からちゃんと更新しまーす!!
ふみえのプロフ(゜∀゜)
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみえ
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
山田涼介大好き
同担ムリ独占欲強いから
涼介への愛は誰にも負けないから
痛い仔だけど、たくさんコメしてってね
相リン様、お友達いつでも募集です
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
愛の言葉☆+。
アイコン画像気にしてください。
» 久しぶりの週末も僕らいつも離ればなれ (2007年10月18日)
アイコン画像七海
» きめた (2007年03月28日)
アイコン画像あかり(>_<)
» きめた (2007年03月28日)
アイコン画像愛祈
» きめた (2007年03月28日)
アイコン画像千彰
» きめた (2007年03月28日)
アイコン画像千彰
» きめた (2007年03月28日)
アイコン画像愛祈
» きめた (2007年03月28日)
アイコン画像ほな☆
» きめた (2007年03月28日)
アイコン画像七海
» きめた (2007年03月28日)
アイコン画像千彰
» きめた (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる