>>isis/感謝★02

February 03 [Tue], 2009, 0:05
ちゃっちゃちゃーすっ(´皿ゝ`)2008年からisisに染まり〜のAQUARIA聴きまくり〜のFREE LIVE出没しまくり〜のなあゆです♪Kenta-Low D-High-LoW Cu-Ta彼ら間違いないって思いますいろんな沢山のアーティストいるけどさやっぱ想いが重い(いい意味でね)歌が胸に届くんですよ5歳から数知れない音楽に触れてきて小学生で安室奈美恵のCDを自腹で買いそして今ですよ!!!!!!!!あたし自身耳も肥えてきてる中でグッと引き寄せられた音に去年出会うことができたのさそれがisisだったわけ温かかった(気温は寒かったけど…笑)優しかった(さやぴょんは厳しいけど…笑)楽しかった(アルコールのせいかしら…笑?)また観に!聴きに行こうって思える人たちでした人柄も 歌も 音も ...何より言葉があたしの胸には響きましたこの人たちの歌を 生き方を これからを見守っていたいと思えましたCDも買ってそろそろDVDも買おうか..信じれる音楽manのCDしかあたしは買いません彼らは「信じてみよう」とそう思えたんだ臆病で冷め狂ってた3年前のあたしをどん底から救ってくれたすばるどんなに辛くても這い上がる力をくれた「この人を信じよう」あの時もそう誓ってたんですねisisに出会った今もまたあの時の感情に満たされてます人間の温かさ命の尊さ一度きりの短い人生すべてに感謝の思いでいっぱいですお父さん お母さん お兄ちゃん家族になろうと思って生まれてきたわけじゃないのに何でこんなにも側にいると笑顔がこぼれて離れるときは涙が溢れるんだろ麻那あなたとの出会いがあたしの宝です今まで生きてきて自分が選んで入った高校であなたに出会えたことは運命的なものでした失いたくないと初めて思えたあなたを大切に思いますisisあたしはisisのこれからに期待していますこれからも自分たちの音を 仲間を信じて前進してください-END-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yqdgposk
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる