(・∀・){5がつ 

2007年04月30日(月) 19時30分


こお

あんたが死ぬほどなリたがッてた
O2ねんせLlになッたよ

違うかッたね

2なんになッても、不幸な人間わ不幸なんだよ


よくわかッた


あたしはいつまでたってもいつになっても幸せな人間になんかなれない。死ぬまでずっとずっとず-----っと不幸のままなんだ。

すゥき{chu 

2007年02月14日(水) 17時54分
ヵなあ
嫌なんよ(´Д`)

嫌Ll

(○o´∀`)ノ{ohh 

2007年02月10日(土) 23時30分
本気でッちあ久しリですやン
この〇4ヶ月
Llろな事がぁリました・・・
辛Llばッかだッた
そして・・・
も辛Llンです

('v`Pq●).+。゜ふつう 

2006年10月09日(月) 0時08分
久そぼろやあン
まア、書くことわ特に無Llンヤけどなあ
てゆカ
こうわ決意してン
定期までに絶対完ぺきにしたんネん
絶対やあでえ
もおあの苦しみわ味わLlたく無Llもンね⊃
明日もくらぶ頑張ろ
ばLlばあLl

|艸゚А゚|おもろなL| 

2006年10月02日(月) 13時09分
お久に書L|たあ
特におもろL|事も無L|しなああ
まだ10月…
早く02年になリたL|

|艸゚А゚|うつ 

2006年09月29日(金) 14時19分
最近、ひとがゴミの様にみえる

(〇o'∀゜o)大切なヒト 

2006年09月27日(水) 22時02分
大切な家族が帰⊃て夾まス◇$゜
ず⊃と待⊃てました
なンにも気にせずに、
元気出して戻⊃て夾てくださLl
あなたの事をワタシ達わココロの底カラ本当にずッ一一と待⊃てまUた
責めてる奴なンて誰も居ませンよ
大すキ
アイUてまスよ
これカラ
辛LlことLlッぱLl泣鰍ワスよネ・・




でも




ワタシ達が居ます
大丈夫です

又、あの素敵な笑顔見せてくださLlね

おあリ{ばいばい}

ヾ(´・□・){bad!! 

2006年09月27日(水) 13時00分
昨日書くンめンどくさカ⊃たカラ書LlてなLl
リ⌒おと家庭科の時間恋ばな
ふゆまでに新しLl人見⊃けななあ・゜・(´Д`)・゜・
でもこうわもお無理な感じがするネン
のりと31{アイス}のはずがア中止
しゃ一なし帰リてず⌒ッとプリちょ-作⊃てたあ◆+゜
恋殻まぢおもろス
井川遥まぢ可愛Llカ⊃たああ
その後爆睡{睡眠}
明日朝補習泣唐フに、余裕で寝坊やン
今日もクラブ頑張ろ
ばいばい

ヾ(・∨・)ノのり 

2006年09月25日(月) 21時23分
今日も携帯からあ
のりめ⊃ちあおもろス◇別に赤メ{めがね}盗⊃てなLlッてえ
今日から学校
だるスやな
本間毎日おもンなLl。。。なンでなンやろお(PД`q。
中学ン時わ楽Uか⊃てンけどなあ
高校行⊃たら毎日楽しLlとおも⊃てた
しんゆう出来る⊃て思⊃てたンに・・
今わ
きずなッてもンが無Ll
はよ02年なリたLl
高校卒業したLl
誰か助けてやあ(*ノд`*).+。゜
今日もクラブ
ガ-ガさンと基礎練やでえ◆◇゜+




こう本間に上手くなれるンかな・・
成長してるッてLlウ感じが全くしLlひン
どおしよお・・・
このままず-ッと下手糞なままなンかな
早くトキが過ぎて欲しLlでも引退して欲しく無Ll
矛盾してンな自分・・・

おあリ{ばいばい}

◆◇゜モノクロ。◆◇ 

2006年09月24日(日) 23時17分
届くはずの無Ll想Llを
ポケットにしま⊃て今日も出カけよウ
モノクロの世界じゃなくて
Ll⊃カどこカで君に逢えたらLlLlな
今日も見⊃けた君の姿
⊃Ll見とれて前も見えなLl
暑苦しLl人混みの中
笑⊃て歩くのは僕だけ
(・∀・){おなまえ こウ           (・∀・){職業 高校生やン◇+$    (・∀・){すき 牛乳のあLlす・ヒッキ-・スピッツ・金本あにき・カルピス              (・∀・){きらい 虫・ブロッコリ-・体育   
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
(・∀・){最新コメント
アイコン画像kasUmI(=._・)ノ
» (・∀・){5がつ (2007年05月01日)
(・∀・){メールフォーム

TITLE


MESSAGE

今までどンなに辛くても       どンなにしンどくても         仲間と支えあLlなガら        ここまでや⊃てきた         仲間と出会えたカら         野球や⊃てこれた          まだ終わリたくなLl          こLl⊃らとも⊃と野球したカ⊃た                     今まであリガとうな
(・∀・){プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Llすチ
Yapme!一覧
読者になる