告白

June 12 [Tue], 2012, 13:26
はいはいバトンですぅー0※最後まで見てねQ今付き合っている人はいますか実はいますポッ婚活Qその人と付き合ってどれくらいですか3ヵ月くらいまだまだラブラブですおQ今の恋人と付き合ったきっかけはなんですか中身に惚れたあの方のゴリ押しもありました艸Qこの恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか覚えてないけど56Q一番長く続いた恋人はどれくらいですか2年くらい今でも愛してるQ逆に短かったのはどれくらい6ヵ月かな我慢の限界でしたQ今の恋人を色に例えるならば燃えるような赤Q思い出が有ればどうぞアニメにハマってずっと見てたら夜が明けたよね笑次の日仕事が辛かった笑Q実は浮気願望が有るないよー愛してるっQ今の恋人に一言いつも道に迷う私を正しい方向へ導いてくれてありがとう。
君と一緒にいるようになってから私の世界が変わりました。
感謝してますこれからも宜しくね※注意※ここでの恋人とは携帯電話のことです。
いかにも人間の様に答えて下さい。
このバトンおもしろいから持って来ちゃった艸
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yq397yyy71
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yq397yyy71/index1_0.rdf