やっほいやっほい

May 07 [Sat], 2011, 10:04
朝からあいどる見て高まっているのはこの私です。はるぴい最近買っためちゃくちゃかわいい古着を着てあげぽよがわさんからもらったするおあの子の事をもっと知りたい問1そんな8人にを回す2お名前はやましたはるか3おいくですか4ご職業姉 盗み撮りは大学生ラーメン屋バイト5ご趣味は服、あいどる鑑賞、振り覚え、もぐもぐ6好きな異性のタイプはおもしろくて優しいひと大林健二は理想を超えた理想である。7特技はなんなのなんなの8資格は何か持ってるものはありますか特になし9悩みはありますか学校から家遠い10好きな食べ物と嫌いな食べ物は好きな食べ物オムライスラブポーションサーティワン嫌いな食べ物はきゅうり、納豆11好きな人はいますか12あなたが好きな人へ一言13送り主の名はがわしゃん14送り主の第一印象は落ち着いてるなあ15送り主に一回やらせてみたいことギャルになってみてほしいあげぽよ16送り主を動物に例えると大人しい犬18送り主の悪いところ学校遅刻するところ19送り主が捨て犬だったら、拾う飼う20送り主と一緒にやりたいスポーツスポーツは苦手なのでしたくないです21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいことがーわーしゃーん22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする写メ。23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいいわっかんない24最後に何か一言前田軍団対ラッパッパねえ、狭い階段、ぶかってもらいましょうかニヤリ25次に回す8人を簡単に紹介このの今日から授業すたーと春休みおわったよーでもね、またなんか誘ってね、みんな。ふに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yq38i1dtc3
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yq38i1dtc3/index1_0.rdf