新社会人

May 21 [Sun], 2017, 18:22
日ごろのうっ憤を日本語がまとまらないまま面面と書いていきます。

最近毎週同期と遊びに行ってるんだけどアッシーにされててだるい。
車ないからそういう感覚になるんだと思うけどはっきり言って死んでしまえ
なんで君らの足にならないといけないの?
私が行くのやめたらどうすんの?
行かなきゃいいじゃん私
何怖がってんの だる
コミュ障だし
人の言葉聞いてないし

てめえらもてめえらだよ
人の話聞かずに自分の話ばっか
めちゃくちゃ嫌いなんだよね
そんでもって自己中心的な考え
管ばって死ねばいいのに

今日も仕事のことやろうと思ったけど
全然できてねぇ
それは全然関係ないんだけど
ほんと仕事むてねぇなあってつくづく思うよ
何したらいいかわかんないし
どう動いたらいいかわかんないし
敬語使えないし
うまく自分の言いたいこと言えないし
共感できないし
ホント向いてない
治療方法もわからない
だるい
めちゃくちゃライン来てる
私のお人よしもいいところだよね
専門時代の友人はとても気を使ってくれて
申し訳ないと今でも思ってる
でも私は何もしなかった
その付けが今来てるんだって思ってしまう


もう一生彼氏もできないんだろうな
彼氏はいない方が楽だろうな
ああ、眼科予約し忘れた
だるい、行きたくない
死にたい
何もしたくない

べんきょうしたくない
しにたい
しんでいままでの罪償いたい

患者のこと全然考えてないもんな私
自分のことで精いっぱいだよ
症例検討なんて適当にやってしまえばいいと思ってしまう
本当に死んでほしい


疲れた

来週のアッシーやめようかな

プリセプターもたぶん私のこと半分見放してる
頑張らなくちゃと思うけど
やる気がついてこない
半分私も諦めてるもの
こんなに自分ができない人だと思ってなかったし、
たぶんきっとこれからもできないんだろうなと思ったら
やる気も落ちて行ってしまった


明日仕事場行きたくないな
プリセプターいないけど
適当にやっていくんだろうな
死にたいな

6単位だからがんばろ
来週は6単位だけだから

今日は症例検討のものを書いて
考察かいて終わりに使用

死にたい
死にたい
死にたい

人のためにはまだ頑張れそうにないや

ゆっくり頑張っていこう

自分なりに成長していこう

私は私

他人は他人
無理しなくていいから

自分のできるところまでやろう

最近ポジティブとネガティブがごっちゃになって
じぶんが何を言いたいのかよく分からなくなってる気がする

自分の言いたいように

てめえらがやってるように私も素直になれたら
素直に他の人の意見を聞けたら
好き勝手言えたら
もっとこの言い方ののろさをかいぜんしたい
もっとはっちゃけたい
じぶんのすきなことしたい
ユーチューバーのようになりたい

もうつかれた
こんな現実逃避してたらもう6時半ですよ

明日の支度と症例検討の準備をしなきゃ

準備ってなんだよ

sにてぇな

ツイッターじゃ同じ文章打てないから

しにたい

って単語一回しか使えなくてないてる


しにたいしにたい

ヤプログは良いね

もう使用して何年たつだろう

また自爆ボタンをして昔で来たやぷみーは全員切ってしまったけれど

あいつはまだ生きてるかな

死ねばいいのにな

でも
ラインもツイッターもやぷみーも切って清々してる

つまらない、絡みかたがだるい人間はさっさと切りたいけれど

げんじつはそううまくはいかないよね

辻褄合わせて生きていかなきゃね

エビデンスとても大事。


エビデンスを探す旅に出なきゃね


まだまだ言いたいことあると思うけど

忘れっぽいから離せないや

また話せる時が来たらはなすね

忘れてなければまたここにくるよ


今日はありがとう


言いたいこと話せてよかった


なな民に会いてえな


愛方にあいたいな


愛方もガンパッているなら私も頑張りたい


くずから脱却したい

まっとうな人生を歩みたい

絶対抜け出して

皆を見下してやるんだ

私が正義だ

患者さんをリハビリで直して
評判良くして
みんなから慕われるやつになるんだ

見てろ上司
どんな手を使ってでも6月前半に終わらせてやる


しね



しね



しね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーちゃん
  • アイコン画像 趣味:
    ・nanaやっています-http://hibari.nana-music.com/w/profile/1252064/
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ypypmanami/index1_0.rdf