ふんちゃの黄金週間 

May 02 [Tue], 2006, 22:03
最近また夜ねむれませんん。
とっても眠いはずやのに何故か気が高ぶってるんやよね。
なぜなぜ?
でも睡眠薬は半錠でも昼を過ぎんと起きれないくらい泥のように寝てしまうから飲みたくないんだー。
でも寝れないのもしんどいので今日は4分の1飲んでみまぷ。
でも最近まじ元気なってきた
調子のってまた潰れないようにせんと

てかてか、盗人と入れ替わりで入ってきた新人は、けして悪い子ではないねんけどなんか仕事を丁寧にしようとしてるのはわかるねんけど、とにかくとろくて正直けっこうストレスだー
隣でめっちゃ忙しく包装してるのに、ちっとも急ごうとする気配がないっていうか。。
伝票の判子押しに半日かかってどうするの・・・。
私もたいがい物覚え悪かったし、何していいかわからんていうのはすごいわかるけど、せめてゆった仕事ははやく仕上げようとする努力をしてほしいというか。。うーん。
一日の仕事の時間は限られてるんやから。。なんかなんか。。うん。私もえらそうに言えるような動きはしてないけどさー。なんかあの思いっきりマイペースに仕事してるのが、こっち忙しいとイライラするんよね
ろくに商品説明も値段もまだ覚えてないのに、言われた仕事中断して接客しようとするし・・
ああ…。。違うストレスが。。まあ私はしがないバイトやねんから別に構わんでいいのよね。そうよね。
まだ仕事慣れてない子が入ってきて店のペースが乱れるんは当然よねふう。
私もまだまだ子供だわ… もっと余裕を持たなくっちゃあ
のんちゃのところのイケメン新人は使えるようになったのかし?

まあ今はバイトづくしの黄金週間など忘れて、週末ののんちゃとのセレブディナーに思いをはせるお
食道楽! ほんま食べることにしかお金使ってないわ。。いいねん。稼いでるから
それにしたって、友達がそろそろ内定しかもけっこうやっぱり大手とかの内定もらっていくのを見てると、時間をとめてしまってる私としては置いていかれた感があって、焦るわけじゃないけど、なんかちょっとわが身が哀れになっちゃうなやっぱ。まあマイペースに、地に足をつけてやっていくお
明日は学校いって勉強でもはじめよかな

この絵文字ぜんぜんかわいくない・。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ypy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる