2005年06月07日(火) 22時32分
今日、彼氏私の家まで、を持ってきてくれました。ケンカをしていたから、会ってなかったけど,わざわざ仲直りしに来てくれたのでうれしかったです私も反省しないといけないところがあるので、直せる所は直そうかななかなか直せることではないけど、ちょっとは変わっていかないとね明日は、仕事が休みです超うれしいトイザラスに行ってきます

ギリギリ 

2005年03月26日(土) 0時36分
仕事が終わって、彼氏と会って、また怒らせてしまい、帰っていると、彼氏から電話がかかりました。財布を私の車に忘れたって。近くのお店の駐車場で待ってると、すぐに彼氏が来ました。忘れてた財布を返して、帰ろうとしてバックして、ふとミラーを見るとすぐ後ろに車fが停まってたんですちょうど運転手さんがいて、超怒られました当たってないからまぁ、よかったけど、けっこうギリギリでしたどこ見とんのかって言われたけど、まったく見てなかったし、気付かなかったんだから仕方ないじゃんとか思いながら、謝りました。本当にビックリしました一日の終わりがこんなことだとは思ってもなかったな

勘違い 

2005年03月25日(金) 0時22分
朝のミーティング前。高校野球の話をしている人たちがいました。注目されてる選手が140キロとかって話してるから、私はてっきり体重の事だと思って、「そんなに重いんですかって聞いたんですそしたら、体重の話じゃなくて、球の速さの話をしてたみたいで、超恥ずかしかったとっさに体重のこと思い浮かべた私は、バカだなぁ体重のことを気にしてるからかな今日は、とにかく恥ずかしかったです。

日記帳 

2005年03月24日(木) 23時46分
1週間ぐらい前に買ったエルマー日記帳。日記帳はそんなに高くはないけど、送料とか代引き手数料とかをあわせると2600円ぐらいしました。お金のない私にとっては痛い出費でした。じゃあ買うなよって感じですよねかわいいと思って買ったんですけどね実際に見てみるとそうでもなかったんです買ってから全然書いてなかったけど、何となく今日から書こうかなと思って、さっき日記書きました毎日書くのはムリな気がするから、思い出したときとかにちょっと書いたりしようかと思ってますせっかく買ったから、使わないと意味ないし

 

2005年03月23日(水) 0時02分
今日は休みでした。せっかくの休みなのに何か変な天気晴れるなら晴れる、雨なら雨がいいな晴れたかと思えば、雨が降ってとかいう天気は困もんそういえば、前は休みの日には、よくを見に行っていました誰かと行くわけじゃなく一人で一人で1時間30分ぐらい運転して海まで行って、海をボーっと見ていろんなことを考えて、また1時間30分かけて帰るというのが休みの日の日課みたいになってたときがありましたよく一人で海なんか行って寂しいねって言われるけどその通りだとは思いますけどね私は海が大好きだから、一人で行こうと、誰かと行こうとどっちでもいいんです海を見て、何となく気持ちがらくになるような、そんな気がするから海って大好きです最近は天気がよくなかったりして、あんまりきれいじゃないけど、これからの季節はキレイだと思うまた海を見に行こうっと

エンジェル 

2005年03月22日(火) 22時49分
私は、今、チョコボールにはまってます昨日からチョコボールを買い始めて、4個目にして銀のエンジェル出ちゃいました本当にうれしいです銀のエンジェルだからあと4個集めないとダメだけどでも、絶対欲しいんです欲しいものは絶対に手に入れるのが私だから、頑張るただ、ダイエットしないとダメなのに、お菓子ばっかり食べてたら痩せるわけがないんだけど・・・まぁ、欲しいもののためだから仕方がないかな気長に頑張ろっと

休日 

2005年03月20日(日) 23時53分
今日は久しぶりに日曜休みでした。彼氏は日曜しか休みじゃないから久しぶりに一日デートができました。私がずっと行きたいと言っていた場所に行きました。思ってたよりもすごくはなかったけど、景色がきれいだったからよかったでも、行くまでに私が彼氏を怒らせてしまって、雰囲気は最悪でした私が悪いからなんですけどね仲直りできたからよかったけど時間はあっという間に過ぎていった気がします。この次に、デートできるのはきっと来月だと思う私が日曜に休みを取れればの話だけど。本当は休みのたびに彼氏とどこかに行ったりしたいけど、そんなことはムリだから会えるときに会えない分の時間を過ごそうと思う。寂しいけど,仕事だし、もう大人だから。今日は、本当に楽しい一日でした

健康診断 その2 

2005年03月18日(金) 23時38分
今日は健康診断でした会社からすごく近いのだけど、私はわざわざ車で行きました。何となく歩くのが面倒だったから歩いていってたらちょっとは痩せてたかもしれないですけど健康診断って、何か緊張するんですよね(>_<)私は、めちゃめちゃ健康なんですけど、もしかしたらどこか悪いところがあるんじゃないかと不安でした。体重は思ったとおり増えてて、身長もなぜか縮んでて、これまたなんでかわからないけど、視力もよくなってました結局、いたって健康ですって言われました。いいことなんですけど、自分的にはどっか悪いところがありそうな気がすると思って行っていたので複雑でした体重が太ってたから、夏に向けてダイエットをちょっとずつしようかなと思いました泳ぎに行きたいから夏まではまだ時間があるからちょっとずつ痩せれたらいいな

社長 

2005年03月17日(木) 23時26分
今日は月に一回の社長が来る日でした まだ今の会社で働き始めて3ヶ月ぐらいだけど、毎月前の日から緊張する特別何か言われるわけではないし、接するわけではないけど、飲み物を聞いたり、お出迎えをしたりしないといけないから社長が帰るまでは気が抜けない 今日は、なかなか社長の機嫌がよかったからよかった。元気がいいとか誉められたし今日は一日疲れましたまた来月も社長来るから、そのときもまた頑張ろっと

健康診断 

2005年03月16日(水) 22時00分
私は明後日、 健康診断に行かないといけない 会社がお金を出してくれるから、 別にいいんだけど・・・ 胃カメラとかしたりはしないから 簡単な健康診断だとは思うけど、 何となくイヤだなぁ もしもどこか悪かったらショックだから。 健康診断で、 ガンです って言われたらどうする? もしそう言われたら別れる。 と、私が言ったら彼氏に怒られました 怒るのもムリはないとは思うけど。 あと少ししか生きられないってわかったら 私なら彼氏には他の人と付き合って欲しい。 本当は一緒にいて欲しいけど, 時間はすごく大事なものだから他の人と新しい恋をして欲しいって思ったりもするから。 私は、今まで、 大きな病気とかにかかったことないし、 入院とかもほとんどしたことがないぐらい健康です だから、 いつか大きな病気とかにかかって、 死んじゃうんじゃないかって不安なんですよね 考えすぎってわかってはいるんですけど
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ypurasuublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる