やってまった煤i゜Д゜;)ノ

May 29 [Sat], 2010, 20:05




もう5月も終わりですねーっ


ってことはー・・・


もうすぐ席替えだああ

わーいわーいww


後ろがいーなあ

祈っとこうっ
うんっ



さてさてN君の話題に飛びましょうかうきゃ


ちょっと重大発表がありましてー(笑)

この前N君に・・・












ふられちゃいましたあ(∀)///←←


あはははははーっ


・・・・・・。



まあ当然の結果ですよ(‐ω‐)

うちなんて相手にされるわけないいんですよ(←


うん・・・。



でも今まで通りしてくれるし、
会ってくれるから後悔はしてないよんっ

てゆかスッキリした(笑)

なんかこれからは素直にいろいろ言えるしあは


なんかねーっ!!!

今日一緒にご飯食べよって誘ってくれたんだよお(//∀//)


でもなんか。

俺、もー食べ終わっちゃったから
また今度なっていわれたあーっっ


いきたかったああ(;ω;)


N君のばかあ


でも大好きだよお(笑)



明日は午後から友達と遊ぶーっ

N君について語るんだよお(^^)/

むっちゃ語ったるし(笑)



ではではっ


片思い同盟とかつくってみたいと思ってるうち←

だれかお仲間さんいたら是非是非っっ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱんぷきんД‐
読者になる
盗ォ格:明るい、ばか、人見知りが激し
     い、マイナス思考ばんざい(え
湯a生日:10月24日
灯N齢:15歳
東潔t型:O型
嶋、知県住みの高校1年生

★注※私ゎ恋する乙女ッ(//∀//)
     只今、片思い中(;ω;)
     仲間募集中っっ☆!!!

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   ◆Nくんのお嫁さんになることが ◆
   ◇将来の夢なんですお(//∀//) ◇
   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

絡みナシでのやぷみ申請
全然おっけですw(゜∀゜)w
みんなきてきてーっ
どうぞお気軽にっm(__;)mペコッ

((:絵描くの大好きですっ
  将来の夢は「漫画家」です☆(第2の)
  今はまだまだ未熟者(←
  でも頑張って夢叶えますっ!!!
  
((:高校生→現在進行形っ★
  お友達できましたおっ(´∀`●)
  お勉強がんばるっ☆
  でもいっぱい遊ぶー♪

((:訪問→あしあと☆
  よろしくお願いします!!!
  日記にも是非コメをっ(´А`;)ノ
  
  
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる