HARA 

2010年08月18日(水) 16時04分
HETTA!!!

朝からクレープばっかり食べてます。
具はチーズとタマネギだけです。

チーズ等の乳製品の食べ過ぎはワキガを悪化させると聞いたんですが
でも乳製品大好きなんです!!!

ちなみにクレープはツナとかのしょっぱい具が好きです。
生クリームはいらんとです。

やべえ 

2010年08月17日(火) 21時24分
このブログのことをすっかり忘れてた


ここ一週間の出来事といえば
花火大会をドタキャンされてネカフェで漫画読んでたことくらいよ

 

2010年08月09日(月) 10時03分
一週間くらいまえにポケモンの映画見てきました

感想

・ゾロアークかっこよすぎ
・ゴウカザル!君に決めた!ってセリフかっこよすぎ
・ゾロアきゃわわ
・顔がミサワ


あと、セレビィって映画館の人が直接渡してくれるんじゃなく、
座席でセルフで受け取るんだね…!
その日はHGしか持って行かなかったけど、プラチナも持っていって二ひきもらえばよかったなあとぼくは思いました。

もう一回見に行っちゃおうかなー
えへ

 

2010年08月05日(木) 21時08分
最近は少し自分に自信が出てきた
よかった

 

2010年08月05日(木) 19時30分
ポケモンパンを買った!

欲しいシール
ロトム
ミノムッチ
ミノマダム
マグマッグ
ゾロア
パールル

とか
なかなか出ないよねー
400種類以上あるもんね

エレキブルにムービーシールがついてるけど、エレキブル出てたかいな?

(無題) 

2010年08月05日(木) 15時23分
500円で買った2GBのmicroSD、使えなかった…

安物買いの銭失いっすね!

 

2010年08月05日(木) 14時30分
ポケモンの新作の予約をどこでしようかな

予約特典!!ないだか!!
HGSSの時はホウオウかルギアのフィギュアついてた気がする
私は予約してなかったから持ってないけど…

ところで、レシラムとゼクロムってどっちがほのお・ドラゴンでどっちがでんき・ドラゴンかまだ把握してない><

でも両方買うからノープロ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ypsp
  • アイコン画像 趣味:
    ・ポケモン-ゲットだぜ!
    ・ゴウカザル-君に決めた!
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる