ワクワク♪ 

February 23 [Sat], 2008, 0:58
この前カラオケ行ったとき聞いた曲。
すごく楽しくなっていい曲w
スグ好きになりましたw
海、行きたいな。今年は日焼けしてみよっかな!?









今まで銀行員やってたからなんとなく
「日焼けしちゃイケナイ」みたいなこと思ってたので
これからはやってみたいことでできそうなことは
やってみよっかなwって思ったりする今日このごろ。。。

夜の彫刻屋台 ズーム流し&後幕シンクロ発光 

February 15 [Fri], 2008, 2:48
H19年秋祭り「夜の彫刻屋台 ズーム流し&後幕シンクロ発光」






ISO100 F4.5 1/3秒 後幕シンクロ発光




ISO100 F4.5 1/3秒 後幕シンクロ発光




ISO100 F4.5 1/3秒 後幕シンクロ発光




ISO100 F4.0 1/3秒 後幕シンクロ発光




ISO100 F4.5 1/3秒 後幕シンクロ発光



2007/10/13  EOS40D/EF-S 10-22mm/SPEEDLITE 550EX

憂鬱と悦の螺旋 

February 07 [Thu], 2008, 9:36
嵐に日々どっぷりな蓮香ですこんばんわ。
翔君1番は変わらないんだけども、ニノのランクが上がってきてます。
相葉ちゃんと並ぶよ!!まぁ、大ちゃんも好きだよ、うん。
でもやっぱ翔君だな、これは揺るぎ無い!
メアド携帯のを変更したので、メール久々色んな人としたのですが、
嵐の中だとニノ派がいたので画像おくりつけました。
まぁ、最初あたしが翔君の画像貰ったので送り返したようなもんですけど。
・・・日々翔君&嵐の画像が増えてきます。
携帯のフォルダで140はいったかな?



明日、明後日くらいにはアラシゴト買います!!
今それ以外欲しいのは・・・嵐のもの全般くらいだから!(ぇ
ヘタに毎月雑誌買うより特集組まれて無いならそっち買った方がいいですもんね?
アラシゴト、買ったら明日持ってきてね、幸恵v

随分前に作ったプラモですが・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 1:02
昨日珍しく家にデジカメを持って帰ったんで、部屋に飾ってあるプラモを撮ってみました(´ー`)y-~~



確か1/24だったかな?メーカーは忘れてしまいましたが・・・



湾岸ミッドナイトの悪魔のZ です












色は、車用のブルー ←これもチャントした色の名前は覚えてません(汗)
で、バッケットシートは、確かランエボ〓・ロールケージはプラ棒で自作(いつぞや行ったmooneyesのカーショウで見たZを参考にしたような・・・)・シートベルトやマフラーやホイールは別売りのパーツ・インタークーラーはR32のGTRのパーツを高さを合せて接着・・・確かオバフェンもパテ埋めして車高短にして見えないですがフロアにもカーペット貼って窓枠やバンパーにアルミテープ貼って・・・そんなカンジだったような・・(アバウトですいませんm(_ _)m )







見辛い写真ですいません・・・・・



なにせ覚えてるのは、久しぶりに作るプラモだからって事でやたら金と時間かけたって位なもんで・・・・(汗)



まぁ〜お見せする程のモノでもないんですが・・・
しかし・・・埃がヒドイなぁ〜  _| ̄|○スイマセン

鬼亭主と呼んでくれ 

January 13 [Sun], 2008, 16:58
10月23日(火)

トレーニング前体重 87.05kg




'''有酸素運動'''

 クロストレーナー  66分 1000kcal





'''ウェイトトレーニング'''

  アブドミナル  (腹筋上中部)  45kg×15回×2set+14回
  ラットプルダウン(広背筋)    40kg×15回×3set
  バタフライ   (大胸筋)  21.5kg×15回×3set





トレーニング後体重 86.25kg




今日は、出先から直帰したのでとても家に早く帰れました。



そしたらね、つまぞおがちょっと熱を出してたわけですよ。(早く帰れたのはいいタイミングでした。)
で、夕飯作る元気が無いとのことだったので、出前をとりました。
つまぞおは熱を出すと、たぬきうどんしか食べられなくなる不思議な体質なので、それを。
僕は鍋焼きうどん。



で、そんなつまぞおを家に残し、夜8時半からジムへ出かけたのでした。



鬼亭主と呼んでくれ。








何を言いたかったかと言うと、'''食べてから体重計るとやっぱり重たくなってるね'''ってことだけど、
日月とトレーニングしなかったから単純に体重が戻っただけの可能性も否定できません。



それを確かめるため、明日は夕食を食べずにジムへ行きたいと思ってます。



まだ風邪の引き始めっぽく、これから体調が悪くなっていくかもしれない妻がいるってのに...



鬼亭主と呼んでくれ!

蚊による デング熱ウィルス 

January 03 [Thu], 2008, 15:10
台湾のニュースサイト「中国台湾網」などが伝えたところによると、台湾南部でデング熱が流行。台南市政府の最新の調査では、2007年10月13日までに市内で511人の感染者が確認されたほか、隣接する高雄市でも2つの区で集団感染が発生しており、感染の広がりは過去最大規模。

高雄市では来週、スポーツ競技大会が予定されており、選手団の感染を防ぐため競技会場と選手村周辺地域を警戒重点区域に指定した。市職員のほか、軍も動員し、デング熱ウイルスを媒介する蚊の撲滅作戦を展開する方針だ。 (翻訳・編集/本郷)


近隣諸国で蚊が猛威をふるっています。
日本にも飛んでこないよね???
今季まだ蚊に一回も刺されていません。

2007〜秋〜『秦 基博』バージョン 

December 20 [Thu], 2007, 20:12
おかげさまでブログ開設8ヶ月目です。

その間にも 69,000人もの訪問者を数えました。

ご訪問の皆様、本当にありがとう。

鋼の錬金術師 

December 12 [Wed], 2007, 13:29
鋼の錬金術師  荒川弘作

これは有名すぎるくらい有名ですよね。

原作はまだ続いているのですが

アニメはちゃんと最終回してて悲しい終わり方だったんですよね。

兄弟の絆や、強いものに立ち向かっていく姿なんて

おじさん涙出そうだよ(T_T)

ハッピーエンドを期待しつつエドとアル応援してます。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

December 07 [Fri], 2007, 8:31
えーと、〓の画像わ自作でっす☆



悪口言わないでね??笑



ピクトベアー故障〓なのよ.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.



FAN様100人突破しましたあ♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←



ついでに4000HIT&3000コメ突破です($'∀゜◇b)b○o。.☆



誰か祝ってくれ☆←嫌



あと、1週間ほど放置してすみませんでした、、、(艸o∩O`泣))



これからわちゃンと更新していきます!!



しりとり大会は11月より実施致します★



こんな奴ですが



どうぞこれからも宜しくお願いします('・c_,・` )←誰

サイン&握手会行ってきました! 

December 03 [Mon], 2007, 11:08
まず最初に一言・・・
ひとみさん長時間お疲れ様でした。
お疲れなのに4回も並んでしまって申し訳ありません・・・
緊張のあまり「頑張ってください」の一言も言えませんでした・・・。


昨日突然の「サイン&握手会」の発表。
何とか予定はやりくりできましたが問題が一つ・・・
ネットショッピングで買ったCDのみ盤が未だに届いてなかった!

いや〜すぐさま出掛けました・・・
しかししかしどこにもCD盤が置いてない!
結局6店舗巡って1枚しか買えず・・・CD+DVDは3枚あるのに・・・。
と自宅に帰ると宅配便の不在通知が入ってました・・・。
この時すでに夜の12時ちょっと前。
失礼ながら宅配便に電話すると取りに来て良いとのことで何とか3セット購入できました。
のちに4セットになるんですけどね(笑)

そして、さぁ〜明日(今日)に備えて寝るぞ!って・・・・・眠れん!
バカみたいに緊張してテンション上がってまったく眠れず・・・結局睡眠1時間くらいで参戦しました。

そしていよいよ一回目!
FCパーティーの時は緊張の余り全く顔を見てなくほとんど記憶がないので今日は焼きつけるぞ!てな気持ちで。
「こんにちは〜」とあいさつ後、顔見たらやっぱり緊張の余り頭が真っ白、何喋っていいんだかわかりません・・・。
「メチャメチャ感激です!」言うと「いや〜ありがとう、嬉しいわ〜」とサインを書き始めてくれてその後「・・・・・」
思わず「あまりの緊張で何話していいんだかわからないのでもう一度出直します・・・」
とアホなコメントしながら握手。
でもひとみさんが「うん、待ってるね!考えて来てね♪」と
テンション高めに言ってくださってそれだけで大感激。。。

そしてすかさず2回目
結局顔見たらまた緊張で硬直(笑)
考えたはずが何言っていいかわからず「ごんたといいます、ラジオでメール読んでください!」
とこれまたどーしようもない会話・・・てか会話じゃないよな・・・。
「うん、ごんたさんね♪」とまた優しいテンションで返していただきました。
もう一回来ますね、と退散。。。

ここでひとみさんの昼休みタイム
自分も近くで仲間とランチしましたが緊張と感激と睡眠不足でほとんど食べずに残してしまいました・・・。

そして午後一番の3回目
「何回もどうもありがと〜」と言ってくださいました
内心が「また来たのかよ〜、もう疲れてんだよ〜」でないことを祈ります(笑)
昼休みからまた改めてスタートなのでまた極度の緊張でここでは何話したか記憶が飛んでます(汗
「これが本当に最後なんで」と握手したら長めに握手していただきながら
「じゃあ次はLIVEとかでお会いしましょうね」みたいなことを言ってくださいました。

で、ここで終わりのはずですがまた新品CD、CD+DVDをGetし、ひとみさんの休憩を挟みもう一回!
これがほんとに最後です、しかもこの回トップで行きました!
入って行くとなんかスタッフのお姉さんに「またか」と笑われた気がします(笑)
ひとみさんも「ほんとに何度もありがとね〜」と。
これまた内心が「またかよ〜、もうさっさと終わらせたいんだからいいかげんにしろよ〜」でないことを祈ります(笑)
「すみません、バカなんでまた買って来ちゃいました」と言ってみました(笑)
そして「crossover〓」待ってます!と一言。
「うん、頑張る♪」とちょっとお疲れ気味でしたがニッコリ言ってくださってとうとうほんとに終わり・・・。


ま、4回も握手できたのでチョーーー感激でしたがたぶん4回で皆さんの1〜2回分しか話せてないと思います・・
でもあれだね、いつもTVで奇麗だな〜、CD聴いていい歌だな声が癒されるな〜、でも会うなんて夢の話だな〜と
思ってた人と面と向かって話出来たんですからね、ほんと現実の出来事ではないような気分でした。

ず〜っと欲しかったひとみさんのサインを4枚も頂いて小市民なオイラは今までの人生で一番夢ごこちな日だったような気がします。
サインも4枚あっても全て宝物です、絶対に手放すようなことはしません!
保存用・鑑賞用・飾り用・予備(笑)

正直最初はこのイベントもavexさんの売ろうという商魂だなと思いながら
それに乗っかる自分がいたと思っていましたが実際行ってみると「ファンサービス」でした。
avexさんとFCさんの合同企画なのかな?今回は素晴らしい企画だと思います。
手作りなイベント、カメラもFCのカメラのみ、ほんと思い出になりました、ありがとうございます!!


そしてひとみさん長丁場お疲れ様でした、4回も並んで時間が延びても温かく応じていただいてほんと感激でした
やっぱりひとみさんは容姿も中身も文句のつけようがない最高な方です。
「深紅」プロモが終わったら少しは休んでくださいね。。。

あ、最後は結局出待ちしました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yprasi1639
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ワクワク♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ワクワク♪ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ワクワク♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ワクワク♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ワクワク♪ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ワクワク♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ワクワク♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ワクワク♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ワクワク♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ワクワク♪ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる