☆もう・・・いいや・・☆。

September 23 [Fri], 2011, 20:26
分かったよもう、負けたよどんだけ気に入ったんウナギ時代。昨日思いいて、寝る間際にもウナギ時代プッってウケてたしね。相当、我ながら最高のデキなんだろね。ヨンファファンだと言う制服女子学生にお前もウナギにするからのあとのウナギ時代だもんねククク。なんかここまで爆ツイしてのウナギ時代推しされたらもういいや。もう、ここまでしこく言われたら慣れた爆ハイハーイウナギ時代のぴのですなんかさストロングゼロのおかげかなあグングンの爆ツイがおもしろくてしかたないククク可愛く総合結婚サイト The Marriageてしかたないクククなんだよぅ大して髪切ってないのに切った切ったの爆アピだけど、じぇんじぇん変わってねし爆なんだよぅ大学行くのにやたら爆ツイククク寂しがりねクククある意味、携帯依存症親分だと思われる絶対、携帯忘れたら取りに戻る子日本アリーナツアーの打ち合わせするとかそんなんちゃんとしてくれてあざっすそのときは遠くの席から叫びます髪、切れー笑グングン。なんやかんや、イラっときたりもするけどいっもウナギという言葉を出すよね。食べてるのはウナギとかさ笑なんやかんや、寂しい心はウナギへ発信してるっーことだその寂しさやイジワルをウナギにしか向けられないってことそれでもきっと受け入れてくれるのがウナギだからねごめんごめん。怒って浮気して、ホンギLOEネタ多くて笑でも、ホンギは弟だからいいよねだってめっちゃ可愛いんだもんだけどさ大学で、ビックブラザーだったりこの人一体誰さ友達6人とラーメン食べに行けて友達だといんだけど3人にき、ラーメン1杯サービスだから、2杯もらえたんだねだけど1杯の値段があがってしまってたっていう笑そんなどうでもいいことも、めっちゃ嬉しかったんだろうなみんなで行って、そんなどうでもいいことで盛りあがって。そんなどうでもいい普通の学生みたいなこと、グングンのやりたかったことだもんね長くなってしまったけどグングンがどうでもいいこと、もっともーっとたくさんできますように明け方まで飲んで撮影現場にいっても体力満天なのに授業2聞いてくると体力放電クリとか言い、そんなんがきっとほんとに楽しいのクリよねでも、演技にも歌にも趣味にもパーフェクト男グングンが、授業聞いて体力放電しちゃうって聞いて、ちょっと嬉しかったよさ、ストロングゼロ、2本目いきまーすバイクリー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ypqbw3heqi
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ypqbw3heqi/index1_0.rdf