ジュゴンの親子 

2007年02月11日(日) 15時52分
やっと、新店舗が落ち着ききつつありますm(_ _)mまだまだ未熟ですが、よろしくお願いします(^-^)/

謝々♪ 

2006年12月28日(木) 1時27分
いつも気にかけてくれてるダイバーさんたちです(*^-^*)
いつもホントにお世話になりましたm(_ _)m
(*^^*)久海ちゃん@BOX

Merry X'mas♪♪♪ 

2006年12月24日(日) 16時55分
美人銀行員が持ってきてくれたケーキでお祝い???キリスト様、お誕生日☆Congratulations☆

さようなら? 

2006年12月23日(土) 22時30分
30年、ここで喫茶店をして、いよいよ、後一週間で終るかと思うと感慨深いものがあります(^∧^)
お金のかからないアットホームな良い店でした(^O^)♪
最近は私を店が守ってくれたような気がします(ToT)

多津丸くん♪♪♪ 

2006年12月17日(日) 11時17分
プロのカメラマンさんで、デジタルカメラの先生をしてらっしゃいますm(_ _)m
初スライドショーをみせてくれましたが、素晴らしいっ♪♪♪
感動!!!感激!!!

古菅くん♪♪♪ 

2006年12月17日(日) 10時57分
楽しい漫談スライドショーをありがとうございましたv(^^)v
少しずつバージョンを変えて見せてくれて、私は何回も見てるのに全然飽きないし、大ウケ♪♪♪
さすがUMA会長ですv(^^)v

良い男三人組 

2006年12月17日(日) 10時44分
多津丸くん、古菅くん、透ちゃん♪♪♪
おひとよし三人組!
楽しいクリパをThank you!でしたm(_ _)m

多津丸くんと公子さん 

2006年12月17日(日) 8時11分
ビンゴゲームで、やっとやっとあたりです♪♪♪

隆ちゃんHAPPY BIRTHDAY! 

2006年12月16日(土) 4時04分
今日は河童隊の忘年会ですp(^-^)q
なんと隊長の誕生日でもありました\(^O^)/

河童隊忘年会 

2006年12月16日(土) 4時03分
隆ちゃんにさかなくんからのプレゼント♪♪♪メデ鯛のイラスト、ハジに隊長がいます!凄いっ!!うますぎっ!!!豪華三人組、さすがですねv(^^)v
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ypparai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる