うろこ過ぎ!(ていうのかな) 

November 20 [Sun], 2005, 21:53
今日は何気なく車で走ってたら(つーか助手席ですけど)空に異変が!雲がすごいことになってました。属にいう『うろこぐも』ていうやつみたいですが、鱗過ぎやしないですか(・o・)何かの余兆なのか分かりませんが、とりあえずいいことがありそうな気も(~o~)

あと二週間 

October 26 [Wed], 2005, 6:21
政伸さん出演の『イブラヒムおじさんと〜』まであと二週間。”プレイ・ウィズ・ミュージック”ということで従来の朗読劇とはひと味も違った演劇みたいですね。いろいろ調べてたんですけど、映画にもなったことがあるみたいで。
予習したほうが良いのかな。

一ヶ月前にオンタイムさんの先行で購入したチケット。ローソンで発券したんですけど、これまた素晴らしいお席でございました。博品館劇場もも初めて行く劇場なので楽しみです。

危険なアネキ 

October 18 [Tue], 2005, 2:37
23時ごろ帰宅。今日はオンタイムで見れそうだったのに急遽残業に、、、。
遅めの夕食(時間的に夜食だけど)と入浴を済ませてやっとこさ見る。

第1話〜感想
笑いあり、ホロリとくる場面もあり、面白かったです。
武田先生のキャラが見事ツボにはまってしまいました。萌え〜
寛子さんに一目惚れしたところとか舞上っててかわいいです(爆)
後輩の勇太郎くんとの距離感とか、空気みたいなのも良いですね。

月9の型を破りそうな勢いのある作品になりそうだね。
次回が待ち遠しい!

ニュー携帯 

October 16 [Sun], 2005, 7:34
携帯買い増ししました。最近気になっていたSH901isです。超安かったんですよ。有り得ないくらい。早速使ってますが、なんかねえ、かっこよくないすかこの機種。カメラもキレイだし、これだとデジカメ持ち歩かないでいいですよね。あとiモーションがメール着信に使えるのが嬉しい☆おさいふケータイとかも使ってみたいな〜。「シャリーン」て、、これもかっこいいと思うし(笑)

東宝ミュージカル「エリザベート」 

September 13 [Tue], 2005, 4:58
マチネ観劇。約十か月振りのエリザだったので何かしら忘れてるとことかあるかなぁと思ってたけど、始まってからは記憶がどんどん甦ってきましたわやっぱ素晴らしい作品だなぁと改めて実感!ルキ男様も絶好調だったし、見終わった後はゴキゲンになりますね。ブラボー

オペラ座の怪人 

September 11 [Sun], 2005, 21:12
DVD買いました。もちろん映画も見に行きましたけど。すごく良かった!ストーリーもさることながら曲が素晴らしいですよね?特典映像も見応えあります。なんか舞台初演前の試演みたいなのも入ってて、家庭用?みたいな映像なんですが、これ貴重ですよね?

こち池ポスター♪ 

August 27 [Sat], 2005, 1:20
またもや某サイトでこち池ポスターが当選しました。
ここまでくるともう慣れてしまってるような気も、、、。

なーんて。冗談ですが、毎回当たります。

逆に怖いような気もしますが、でもほんとに好きでファンの人に当てていただいてるような気もするのでね、嬉しいです。

全部貼っちゃうと、もれなく「こち池ハウス」になります♪(爆)

劇団四季「オンディーヌ」 

July 01 [Fri], 2005, 23:49
劇団四季「オンディーヌ」

大雨の中、見て参りました。
ミュージカルじゃない四季を見るのは初めてだったので新鮮でした。
なんにも予習とかせずに行ったのでストーリー分かるかなあと不安でしたが、セリフも聞き取りやすいので難なくクリアでしたわ。
野村さん年齢を感じさせないなあ(爆)
石丸さんは流石違いの分かる男でした(^^;

来年は念願のCrazy For Youが来るらしいので今から楽しみです。
モチロン、カトケーさんでお願いします。^^

しかし今日の公演は最初大雨のため、遅刻のお客さんがいっぱいでした。始まってからも続々入ってきて最初楽しめなかったし。
で終盤クライマックスに着メロ全開だし。おーい。
マナー悪すぎ。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひよこ
» オペラ座の怪人 (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ypod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる