【え】エネルギー 

March 18 [Sun], 2012, 10:02
Q-BRICKの初ライブ終了


温かい目で見守っていただき(笑)


本当にありがとうございました


セットリスト(3月17日@神戸ウィンターランド)

1 エスカレーター
2 ミザリー
3 サマービーチ
4 スルメ
5 虹のかけ橋


サンビームスの男メンバーで


馴染みはあるとは言え


全曲新曲というのは


かなりチャレンジしがいがあり


なんか高校生の頃の初ライブのような


初々しい緊張感もあり


ただ演奏は高校生のあの頃よりは


上手く


いろいろな発見をした


いい一日だったと思います。


特にライブ後、サンビームスをよく知るお客さんから


ライブに足を運んでくるのは元気をもらいたいから、夢を見たいから、と言う言葉を聞いて


俺自身大事な事忘れてたんじゃないのって


気づかされたんが一番の収穫だと


思います



スタジオでの阿部くん↑


フォームはキレイ。我ながら。


ドラムを休みなく叩かされ疲れる釜井くん↑


SCOTT GOES FORの沖井さん(左)と新井さん(右)と。
ステッカーをいただきさっそく記念にと
大阪のおばちゃん並みに強引に撮影を。
ありがとうございます。

よっしゃ!練習しよ



ライブ告知 

March 06 [Tue], 2012, 19:27
密かに進めていたバンド…

その名は…



『Q-BRICK』

の記念すべき第1回目ライブが

神戸で決まりました

来たる 3月17日(土)

神戸Wynterland 
「Kamikaze Night Show vol.7」

w/Scott Goes For/Violet's/Lillies and Remains/Noise And Milk/Mop Of Head/倅 on the union city

open:17:00
前売り¥2500/当日¥3000

でやります。


Scott Goes For(RON RON CLOUの新井氏、シンバルズの沖井氏、Nudge'em Allの坂木氏Northern Brightのゲン氏によるスーパーバンド)と共演でワクワクするじゃない。

ラジオから流れていて、なんか洋楽ぽくてかっこいいな〜と思ってたバンドとは

さっ、練習しよ



阿部くんと釜井くん

【う】浦野課長 

February 10 [Fri], 2012, 13:41
この人との約束は破れない。

課長はとても仕事が出来た。

誰よりも仕事に熱心で

誰よりも真面目で

誰よりも自分に厳しかった。

そんな人からいろいろ教えてもらった。

仕事をする上で目標とする人なのだ。

【い】いわゆる 

January 16 [Mon], 2012, 23:11


オリジナルでなければならない。

だから最近モーレツに練習している。

MR.BIGの新譜を完コピしてやる。

ただ

めっちゃ難しい

とりあえずお茶飲もかしら






【あ】あけましておめでとう。 

December 13 [Tue], 2011, 21:55
2012年

おめでとう

今年もよろしくお願いします

東京生活楽しんでます。

ありがとう



忘れないぜ。 

December 06 [Tue], 2011, 22:17
日曜日はmagictaxiの忘年会をしてきた。







今年いろいろあったけど

忘れてはいけない年になったとおもうんだ。

来年はなんかやりたいことができそう。

ワクワクする。

おもうがままに進んでみようかとおもう。

二度目 

November 30 [Wed], 2011, 20:51
俺また東京に行く。


この一年いろいろ勉強になった。


見つめ直しいろいろ考えた。


自分に合う場所を探した。


後悔はない。


あかんあかんの文化


いいじゃんいいじゃんの文化



どちらが居心地がいい。


田舎はもう疲れた。


ごめん!



スタジオ?王将?ハゲまし 

November 25 [Fri], 2011, 20:05






昨日はスタジオで新曲制作

その後は王将でもっぱらハゲ話

あべっち☆のSっぷりが激しくなっております

そう。

まるで

俺がハゲているかのやうに……



11月9日は 

November 10 [Thu], 2011, 22:06
親父と飲みに行った


偉大だな〜と。


遺伝子や行動のパターンの話とかした。


似ている…と思ったよ。



今マクドナルドでコーヒー飲んでます


長生きして欲しいな。


2000人弾き語りに挑戦 

November 06 [Sun], 2011, 23:29


今日須磨水族館にて2000人弾き語りに参加してきた


もともと行く予定ではなかったのだが


なんか気になったので


アコギにストラップ付けて出かけた{YES


…うん



【行って良かったな( ´ ▽ ` )ノ。】



ベースで人前に出ることはあっても


アコギで弾き語りってやったことなかった(やってみたいとはずっと思ってたものの)



やってみて


気持ち良かった


曲増やそうと思った。


今日は


【音楽】には力があるんだと


肌で感じた



終わってから偶然居合わせた阿部っち達と飲みに行って


激しくハゲの話に花が咲いた一日。


サビエル祐介。
5月5日生まれ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yplaysbass4you
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる