まぢで 

2006年06月08日(木) 0時22分
ぉ金なぃの

壊れてます、私の脳内 

2006年06月03日(土) 10時06分
忍足にゎ朝に「ぉはょぅさん」って言ゎれてぉ目覚め
朝食ゎ宍戸が食パンとヵ適当に焼ぃてくれて「ぉら、食ぇ」みたぃに言ゎれて幸せな朝食
ぉ掃除とヵゎ長太郎と日吉が二人で頑張ってくれる。私が手伝ぉぅとしたら大丈夫だヵらって素敵な笑顔
昼ゎ跡部がフルコース御馳走。跡部に酔ぃしれる
その後赤也ゃキョ、ブン太、岳人と遊ぶ 悶え死ぬ。
夜ゎ雅治が手作り 倒れる
夢に蔵さまと凛ちゃんがでてきてまぢ嬉しい
こんな妄想だけで生きて行ける私ゎ駄目なゃつだ

(無題) 

2006年06月02日(金) 20時19分
MステにPと亀ちゃんキタ---(・∀・)死んでもぃぃ

山P愛してるょン【胆素】 

2006年06月01日(木) 22時00分
セニョリータの踊りをマスターしたぃ(´∀`)
今日のぅたばん見て結構覚ぇたヵら明日学校行って狂ぉぅヵなぁ死(´∀`)

うはー 

2006年06月01日(木) 12時40分
セニョリィィタァァア!!
今から見てきます(´ω`)

(無題) 

2006年06月01日(木) 12時10分
可愛ぃものに囲まれて暮らしたぃな
財布欲しぃクレアーズのゃつ

(無題) 

2006年06月01日(木) 12時08分
セニョリータゲト!!!

創立記念日 

2006年06月01日(木) 8時40分
だから休み(´ω`)だけど、あたしゎ朝から耳鼻科。
Pのシングル探しにまた行きます(´ω`)

疲れてます、本当 

2006年05月31日(水) 20時51分
なんか上手くいかない事ばっかでどうしようもない時誰かに助けてもらいたいけどそれができないよ

あー上手くいかない事ばっかで人生つまんないよ
とかいってちゃっかり毎日生きてる自分が嫌い
みんなが幸せそうに笑ってんのあたしは指くわえて見てるだけで一人取り残されんの。
一人は嫌。

ぉぃし━ 

2006年05月31日(水) 18時14分
このドーナツぉぃしぃ
2個入ってて60円とヵ(´∀`)
優しぃぉ値段!
追試ゃばぃ(´Д`)
Pの探しに行って来まぁす
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ypkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる