法力

November 12 [Mon], 2012, 21:18
現状打破の法力自分の心の持ち方を変えるつまり発想を変える事なんだよね現状を変えようとあがくよりも、相手をねじ伏せねじ曲げようとするより、自分の心を変えるのよ。
たとえば、お仕事よみなさま毎日お仕事ごくろうさまです、なんだけどまぁなんの仕事でもたいがい何か問題やらデブ専不満やらは、あるのが普通と思っているんだけど私はね仕事に関して言えば、安月給でやってらんないわという考えでは意欲もなくなる、こういう姿勢では会社も認めてくれず給料も上がらず給料は無心の修業、ありがたいと思う気持ちをもっていればよいのさすれば業績があがるし、給料もあがるだよね。
普通に考えたらね当たり前当たり前当たり前体操当たり前だけど、給料って、労働対価。
どうすれば評価してもらえるのかな、それを考えて会社のために努力して仕事を通じて社会貢献している意識を持ってって当たり前だけどなかなかできないかもでもねでもね、この昭和な理ヘ平成で通用しない部分も一部あるかもしれないけれど、人間としていきる基本の上でいうとしたらば、この感覚を身につける事こそが、すべてうまくいく秘訣になるのではないかなと、桃レンジャーは思うわけですよと、いうわけで、自分の心を変える苦労を超越する力が出るこれを、法力といいますほうりきね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ypkinlljyv
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ypkinlljyv/index1_0.rdf