Let's 東山動物園 

2008年02月23日(土) 0時15分
これから、『ばしゅ(バス』と『カンカン(電車)』に乗りたい
娘と、動物園でのんびりしたい妻と共に、遊びに行ってきまーす!!

詳細は帰ってきてからね

芋ほりしてきました!! 

2008年02月15日(金) 1時21分
お久しぶりです(*^_^*)昨日、今日とおばあちゃんちにとまりに行きました。(車で20分くらいのところですが・・・)おばあちゃんちの畑に、サツマイモが植えてあったので、いとこと、その友達総勢10人で芋ほりしました!!かなりでっかいのがたくさん取れました。今度お母さんに、スイートポテト作ってくれるよう、たのみました☆彡

ダルブガレフ 

2008年02月05日(火) 23時07分
2007.10.28 晴れ



午後、歩いてダルブガレフという所へ行ってきました。

ここには、さまざまな電化製品を取り扱ったお店が、所狭しと並んでいます。
パソコンのタッチパッドが壊れてしまったので、マウスを探しに行きました。
うちから歩いて30分。
今日は日差しが強い・・・。

モロッコのフリマ?
いろんなものを路上で売っていました。
古着や古靴、体重計、古本、リモコン、サングラス、銀製品、アイロン台・・・
こんなの誰が買うのかな?と思うものまで
いっぱいありました。









荷物を運ぶ馬車も止まっていました。
ここは、私たちが住んでいるところと違って、
ローカルな雰囲気が漂っています。










ダルブガレフはこんな感じです。
スークの中はとても狭くて、人とすれ違うのも大変。
ユウタは抱っこ。
寝ているタクミを乗せたバギーで通るのは一苦労でした。



いくつかお店を見て、TOSHIBAの七色に光る
イルミネーションマウスを購入。



















ついでに、ユウタの長袖Tシャツも。
電化製品だけでなく、衣料や雑貨を売っているお店も
いっぱいありました。
狭い道に、サンドイッチの屋台もあり、通りづらい・・・。
ゴミゴミしていて、人もいっぱいで、子連れでゆっくり見る
雰囲気ではありませんでした。





帰り際、タクミも起きたので、途中cafeでおやつタイム。
ソファ席も店内にあったので、このあと席を移動。
ゆっくりできました。
]

ハルシャという、モロッコのパンケーキを注文。
はちみつとバターが塗られていて、
おいしかったです。
二人ともパクパクおいしそうに食べていました。
ユウタは「おしっこしたい」と言い、
トイレにも行けました。
最近、ホント、自分から言ってくれるように
なってえらいね。









ママのジーンズを探すため、stradivariusというお店に寄って来ました。
うちの近くには、ZARAをはじめ、スペインやフランスブランドのおしゃれなブティックが
いっぱいあるので、うれしいです。
店内で、ユウタとタクミは楽しそうに歩き回る。
パパは追いかけるの大変。
二人は、いろんな店員さんに「かわいー」と言われ、チューされていました。
ママのジーンズは、ぴったりサイズがなく、断念。
ジーンズ探しは大変です。




おうちまで楽しそうに歩いていました。
そして、家に着いてからは、
ベランダに出て、元気に遊んでいたよ。
今日も一日楽しかったね。

Mの情報 

2008年01月20日(日) 1時25分
みなさんMの情報です!
この前お伝えしました。
でかける場所が決まりました。
さてメンバーの再確認です。
行くメンバーはえり、まほ、あかね、はるか、以下省略
が10月9日に新潟にいくそうです。
何時に行くかというと午後13時豊栄駅だそうです。
私も誘われたのですが行きませんね私も9日にジャスコに
友達と行くのでやっぱしぶっさんと行くのはちょっと・・・
しかし私はえりさんにえりのことブログで書いてる事がバレテしまい
危うくブログを閉鎖に追い込まれました。
が書きつずける事にしました。



     まだまだキャーンペーンはやっています。どしどしメール送って
抽選で劇場限定エヴァの綾波レイのフィギアをプレゼント
メールに件名、プレゼント係、郵便番号、住所、氏名、ブログの感想を明記し
(kousukekokolo@yahoo.co.jp)まで締め切り10月30日
一名様にプレゼントいたします。
送っていただいた個人情報は使用後すぐに削除いたします。
当選者には10月30日以降メールを送ります。
当選者が決まった場合ブログで発表いたします。
名前はだしませんまた商品を売ったりオークションなどへだしたりした場合
当選は取り消され商品をお返しいただきます。

11月になってから・・・ 

2008年01月15日(火) 12時17分
たった2日しか経ってへんのに、なんだか目まぐるしい(@_@)

昨日も今日も膨大な月末から月初にかけての仕事・・・

その間に新しい利用者さんのプランやサービスの契約が4件。
サービスの変更調整があったり、調査があったりで時間が足らんっ。

と思ってたら、少し前から調子が悪かった利用者さんが入院することになった。
血圧が60くらいまで低下して、SPO2もかなり低くなってて危険やと。。
そんな時にどうしてたとえ救急車でも県外の病院まで搬送する必要があるのだろうか・・
わからん(-_-;)
2年前くらいからのお付き合いやけど、なかなか密度の濃い利用だっただけに
何となく気が抜けてしまう。
帰ってこれるやろうか・・・もう一回会いたい。頼むから頑張って帰ってきてくれ!!!

明日は。ってもう今日やけど。文化の日なのねぇ。
祝日かぁ。
でもあては働きまっせー。
朝から晩まで忙しいでっせー。

でもあさっては一応休みの予定♪ 明日中に月初の仕事片付いたらやけど((+_+))
そしてうききちゃんも休みの予定(*^^)v らしい。
二人とも予定通り休めるんかなああぁぁぁ。

最近あかんなぁ。何をそんなに気にかけて気持ちが落ちてしもてるんやろ。
自分でもようわからん。

仕事は恐ろしいくらい一生懸命したいと思ってるねんけど、
それ以外のことがあかんなー・・・
うききのことも、何でかわからんけど「うわ〜っ!」と湧き出る感情が以前のように
ない・・・
他に気になることがありすぎて余裕がないのか、わからん。

でも今日はたこ焼き持ってきてくれてありがとね。
いつも気にかけてもらって、ありがたいことっす。

一昨日ぐらいからものすご目がかゆいし調子悪いなぁ
何かのアレルギーかなあ???

嵐さんのこと、チェケラッチョする間もなく過ごしてたら
今日からW杯バレーが始まってたのね・・・
翔くん。。
また見れへんかった。

もう今はあかんわ。すべてのことにアンテナが折れまくりや(*_*;

今日のパフェと試合結果 

2008年01月04日(金) 4時38分
今日は子供とデニー○へ

画像は、「紫芋とかぼちゃのパルフェ」です。
大きいパフェは、巨峰から洋梨(ラフランス)に変わっていました。
そして、レジにはクリスマスケーキの予約のパンフレットが・・・
毎年買うチョコケーキを娘にねだられました。(笑)

去年の今頃は受験で、、ドキドキしていたのに・・・。
あっという間に一年が、、、、、ほんとに早かった。
そしてブログを開設した11月20日も、もうすぐです。ブログは結構楽しかったです。
1周年のお祝いしましょうね。.:*・゚☆♡(*^^*)♡ニコッ・゚☆.。.:*・゚

今日の息子のラグビーの試合は54対5で完敗しましたが0点でなくてよかったです。
娘も応援に行きました。今回は、タックルしている所や活躍している場面を見れました。
顧問の先生にもご挨拶をすることが出来てよかったです。(笑)(*^^*)ノ♫*:..

舌平目 

2007年12月19日(水) 4時53分
ひらめ?

だめだわ。。。 

2007年12月13日(木) 23時59分
りえぶん先輩が頭から離れない!!

素敵だよな〜〜〜^−^

どんだけ素敵なんだ!!!

神だし!!

ドキがむねむねだゎ〜〜〜♪♪

今日の夢は友達Nとりえぶん先輩に何をはなすか相談してたんです。

なんかNは漫画を参考に教えくれたんだよ。。。

よくわからない夢でした。。。

漫画の題名まで覚えてるよ。。。

でも実際にはないけど(笑)

どうしたんだ!!!!わたし!!!!

軽く?重く妄想はいりまくってるじゃねーか!!!!


はい。。。重症ですね^0^


そうですね〜〜^−^

レース前日 

2007年12月07日(金) 16時56分
レースの前日練習をしてきました!


先に中古で買った新しいフレームのアライメントを確認すると・・・・

フレームが思いっきり曲がっているのが判明(ノ_<。)

痛い、、痛すぎる!!!結構高かったんだぞ!!!

けどなんとか調整してもらい昼から走り始めました。


今回のレースはフレームを変えたのでどんな状態だろうがなんとか10位以内に入って

ポイントをゲットしたい!!!

だからやる気は充分!!けど走りに反映しません^^;

どうもタイムが上がらない。気合だけで走っても遅くなってしまうので

もっと丁寧に走らないといけないのです。

前日練習の結果はだめでしたが本番は明日。

もし、ポイントゲットできなかったら・・・・

4年か5年間、ずっと髭面なのですが・・・剃ります!!

正直、髭面に慣れてしまったので剃りたくはありません。

それだけ、気合だけは入っているのです。

表彰台にあがるのは無理ですがポイントゲットはがんばれば出来るはず!!

って事で今日は明日のためにもう寝ないと。。。。

なんせ4時半起きですから^^;

ってもう4時間も寝られへんやん!!

おやすみなさい。

体育館とれました☆ 

2007年12月04日(火) 17時25分
11月の日程はまだ確定してませんが、とりあえず体育館がとれたので先に発表しときます。










日時:11月23日(金)祝日

時間:19〜22時

場所:京田辺体育館

内容:チーム練習













今回も基礎、シュー練、ボール回しとボール回しからピヴォ当からの攻撃などのメニューを考えてます。
メンバーの皆様参加よろしく!!




あと、チーム三銃士との対戦も考えてます。




では11月の予定は決まり次第メールにてお知らせします☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ypkikw1711
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Let's 東山動物園 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Let's 東山動物園 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Let's 東山動物園 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» Let's 東山動物園 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Let's 東山動物園 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» Let's 東山動物園 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» Let's 東山動物園 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» Let's 東山動物園 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» Let's 東山動物園 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» Let's 東山動物園 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる