10月4日フリーランス日記

October 22 [Thu], 2015, 16:07
今日は午前中に筋肉トレーニングをハードに行いお昼ご飯を食べてから仕事をしています。

若干疲れ気味ではありますが、午前中に運動をしていることもあり精神的に疲れているわけではありません。(体は疲れていますが。)

でも今日は日曜日。

普段会社にお勤めの人はしっかりと休日を満喫している人も多いと思います。

家族で日帰り旅行に出かけたり趣味を楽しんだりしているのかなと思いますが、フリーランスの人はそうはしていられないという人も多いと思います。

現に私も午後に仕事をしています。

しかしフリーランスは働く時間は自分で決めていいということもありこうして午前中に筋肉トレーニングしてから仕事をするということができるのもフリーランスだからということになるのでしょう。

でも、なんで筋肉トレーニングをしているのかというと実はこれも仕事の一部なのです。

筋肉トレーニングが仕事のネタになっているのです。

「えっ?!」て思う人もいるでしょう。

でも、本当です。お金を借りる即日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ypk9fxf
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ypk9fxf/index1_0.rdf