安田美沙子 ミニスカスーツで純白パンチラ! 

December 22 [Tue], 2009, 10:24


30分以内可愛い女性を虜にしませんか?




霞橋事故【ドライブレコーダーあんしんmini】 

December 19 [Sat], 2009, 10:21
クルマ、こわいっすなー。逃げようが無いもんな。

普通の日々は笑える日々 

December 18 [Fri], 2009, 17:21
何気ない食卓、、、、

道営の星☆コスモバルク 

December 18 [Fri], 2009, 10:21
今週はジャパンカップ。海外の強豪と日本の馬たちが凌ぎを削るレース。

堀口としみってちょっと人に話しづらいですよね。 

December 17 [Thu], 2009, 17:22
検索回数が多くなくても、堀口としみについて書かれている記事の質が高ければ、堀口としみには価値がありますね。 堀口としみ Forside.com Gravure | グラビア 写真集 DVD 動画 画像 タレントレースクィーン堀口としみの写真集DVDなどを...

女子大生のいけない情事… 

December 17 [Thu], 2009, 10:22
...

┗ふらり新潟┓ー@ 魚沼、奥只見 09.09.19 

December 16 [Wed], 2009, 17:21
9月19日から二泊三日間 新潟へ行ってきました。高速道路使用料1000円という強い見方もあって、シルバーウィークの期間中、旦那と里帰りのついでに新潟まで足を伸ばしました。運転が好きな旦那と運転とは縁遠いけど、カメラパシャパシャ大好き私とのふらり旅。まず一日目9月19日は関越自動車道から降りて塩沢ー>十日町ー>西福寺ー>奥只見ー>大湯温泉大湯温…

お急ぎエステ イオン導入 

December 11 [Fri], 2009, 18:13
クイック エステ 新しいメニュー イオン導入料金表ビタミンCイオン導入のみ 2100円 (30分)ビタミンc+コラーゲンイオン導入 2600円 (30分)ビタミンC+コラーゲン+クレイパック付き イオン導入とパック 3500円 (40分)ビタミンC+コラーゲン+若返りパック ...

お知らせです〜 

December 11 [Fri], 2009, 17:21


今日は、ショップオープンのお知らせです。
いつもママのブログを見にきていただきましてありがとうございます。

趣味の首輪作りから始まって

とうとう・・・
レザーの首輪などのショップを開店する事になりました〜〜
ブログを見た方からたくさんのメールを頂いたり

お散歩友達の皆さんに頑張ってね〜って声をかけていただいたり

心配だけど・・・嬉しい〜〜♪


革の細工をしていた時

見かねてパパが手伝ってくれました。

ふふ・・それがきっかけで・・・
パパはしっかりはまってしまいました〜〜
ママだけでは到底無理がありましたけれど・・・



パパの作品がどんどん出来ていきます。


13日の金曜日と意味深な日ですけれど
一応大安です〜♪

お時間がありましたら是非覘いてみてください。


PM7時オープン予定です。
何もトラブルがないようでしたら、オープンです(笑)







この文字をクリックして下さいこちらからショップに行けます。













ドッちゃんよろしくお願いします。



お〜良く出来た息子と娘で〜(笑)



あらニコはどこ??


寒い日は温かい所を探して寝てるんですね〜



ニコは関係ない振りしてますけど・・・

猫用の時はモデルお願いしますよ〜〜〜



ショップオープンでバタバタして皆さんのところへ行くのが遅くなってます〜
コメントのお返事もゆっくりさせていただきますね〜〜(ごめんなさい)

ユンケル2本目飲んで・・・頑張らねば(笑)





ご覧頂きありがとうございます。

にほんブログ村 応援してくれるドットに(文字をクリックしていただけたら嬉しいな。)

targetブログランキング★犬</a>←これにもポチいただけたら嬉しいな

かなり重要!!!!!!!!!!!!!!! 

December 11 [Fri], 2009, 10:21
重要なおしらせっ!!!


えーっと、 前々から行ってたように今日から放置いたします!! 理由は最近勉強サボりすぎてて高校行けんかもだからでっすw まぁ、コメントぐらいはやります。 ただ、たまーにだけどw からみたけりゃ絡み部屋でw あ、でも1ヶ月に1回は更新しますー!!!! 友の皆様、2月末までこんなんだけど、 それでもよかったら友維持お願いします!! 友解する時はゲストブックに報告よろ!! というわけで見かけたときはからんでなぁーww んじゃバィバ━─゜+。:.゜ヾ(*゜Д゜*)ノ゜.:。+゜─━ィ☆ By店長