顔おやつ&水戸黄門♪

June 02 [Thu], 2011, 1:57
イントロじゃんじゃじゃじゃじゃん、じゃじゃじゃじゃん、じゃじゃじゃじゃん、じゃじゃじゃじんせい、楽だらけジャカジャンあ、おわっちゃったね、そうだといいんだけど、人生、いろいろありますからねそこで負けねーぞ茨城を合言葉に、立ちあがった男が水戸にいるを経営しているムーズさんだイケメンですある日、ムーズさんの日記に以下抜粋音楽好きは、やはり音楽を楽しむことが元気の源自粛ムード漂う現在ですが、ここ茨城も各地の被害の大きさ故に予定されてた音楽イベントは、中止延期せざるをえない状況といえます。音楽が町から聴こえなくなりそうな今だからこそ、みなさんの歌や演奏で、この町を元気にしましょうそして、もっと気軽に音楽を楽しめるよう、みなさんのライブイベント企画のお手伝いをさせてください。日記はこちらという文章を発見チャリティーライヴやイベントのために、お店を貸してくれるというのだ馴染みもあれば、憧れのお店でもある僕、出ていいですかとメッセしてみたしばらくして、メッセがなんと、僕が一応プロだから、水戸まで来て、チャリティのために演奏することを申し訳ないと感じて、考えちゃったみたいでも、快くしてくれましたムーズさんに感謝ということで、月日に水戸市大工町ので演奏します負けねーぞ茨城特別企画さんたす⇔±通常オーダー¥こんな素敵な日記で紹介してくれていますもし、お近くの方いらしたら、遊びに来てくださいね楽器、大歓迎最後に、この顔おや、何で出来ているでしょうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ypij8i32v9
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ypij8i32v9/index1_0.rdf