はっ(鼻ちょうちんパチン) 

2006年10月08日(日) 9時33分
ごめん 起きた
きのう意識うしなった・・・寝そべってぱそこんひらいてるからだめなのかな(うん
うあーきのうもすごい、たのしかったありがと〜っ
もういきおいで何もかもさらけ出してしまった感・・・笑
またあそぼうね〜

ところで今日銀誕めるあどにめーるとどいてたので、草履虫さんからかなと思って勝手にあけちゃった!
そしたら参加者さんでした 小説だったよ!わー
よみ 更新またよろしくおねがいします〜(ふかぶか

絵板も描いてくれてるひといるね〜 れすせにゃー
そしてじぶんもかきたい。。。

じゃあまた連絡しまつ〜

さむいよ〜 

2006年10月06日(金) 19時14分
台風で傘閉じてたのに風で開いてさかさまになったとおもったらビニール部分飛んでいったんですけどorz
なんだこの嵐・・・
今日おーぷんするよね銀誕!
よるみーてぃんぐするの?
なんかするならおしえて!オープンの瞬間立ち会いたい笑
あっあとおーぷんのまえにあれ消すよねあの、ブログのテスト笑
はるのこめんとだけでも消したい・・・はじかきっこ

じゃあまたあとで〜

へへ 

2006年10月05日(木) 5時06分

勝手に作ってしまったよ…(おまえええ)

ぽいんととかよくわからへんけど
自分使ってて使いやすいし便利なのでやぷろぐさん借りてみました

ほかオススメあったら言って〜!
勝手にやっちゃってごめんやで…!orz


あとでいろいろ送ります
もしよかったら、ここ雑談処にしよー!

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よみ
» はっ(鼻ちょうちんパチン) (2006年10月08日)
アイコン画像よみ
» さむいよ〜 (2006年10月07日)
アイコン画像はる
» さむいよ〜 (2006年10月07日)
アイコン画像よみ
» さむいよ〜 (2006年10月06日)
アイコン画像はる
» へへ (2006年10月05日)
アイコン画像はる
» へへ (2006年10月05日)
アイコン画像はせ
» へへ (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yph
読者になる
Yapme!一覧
読者になる