産業カウンセラーに転職したい

January 17 [Fri], 2014, 15:23
私が、頑張って勉強をする事で少しでも、困っている人を助けてあげる事ができるかもしれません。
産業カウンセラーになるために、これから勉強をして資格をきちんと取得をしたいのです。
前から、資格取得を考えていて、最近本格的に始めてみようと考えるようになりました。
どんな状態なのかも、しっかりとカウンセラーとして把握をしておく必要があるのです。
年齢が高くなると、なかなか大学も行けないものです。
通信教育は、家で受けれるというのがうれしい所でもあります。
そして、中には精神的にもやられてしまうような子もいました。
でも、ちゃんと勉強はしていかなくてはいけないですから、頑張って資格取得をしていけたらいいなと感じています。
私は、これから産業カウンセラーのための勉強をしていきたいなと思います。
ちゃんと経験を積んだ勉強もしていかなくてはいけないと思います。
産業カウンセラーになって力を発揮できないと意味がないですから、頑張りたいなと思っています。
勉強も昔と違うので、ちょっと気合いが入りそうな気もします。
でも、産業カウンセラーとして仕事をしていくというのも大変な事だと思います。
でも、頑張ってこれから仕事をはじめたいです。
産業カウンセラーになれた時
産業カウンセラーになれた時は
産業カウンセラーを仕事として
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ypfeeybf
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ypfeeybf/index1_0.rdf