さくら逆転優勝 

March 25 [Tue], 2008, 17:02
10月15日

昨日、女子プロゴルフ選手権が、千葉県・東急セブンハンドレットカントリクラブで行われた。

昨日の試合は、観ている者にとっては息詰まる見ごたえのあるとても素晴らしい試合であった。

ドラマは、最終18番、それとプレーオフ2ホール目にあった。

最終18番で、約80センチのパーパットを決めれば優勝というチャンスにマサカのミスをした上田桃子選手は、同率9アンダーでプレーオフに入った横峰さくら選手とのプレーオフ2ホール目、横峰さくら選手は2オンに成功したものの、上田桃子選手はグリーン手前のあごの深いバンカーに入れてしまい、これで万事休す。勝利の女神は、横峰さくら選手に微笑んだ。

16番を終わった時点では、上田は−10、横峰−8と、二打差あったのが、17番で横峰がバーディで、上田に一打差と追い上げ、続く最終18番で、前述のように上田がまさかの80センチのパーパットをはずし、プレーオフに突入。上田にとってはこの18番のパットが正に勝負を決める分かれ道となる一打であった。

これで横峰さくら選手は、今年度賞金女王の可能性も出てきた。

嘘を吐いたような 

February 17 [Sun], 2008, 14:53
行けなかった

予定が
ずれたから

花屋の営業時間に
間に合わなかったし

それに
からだも
自由にならなかったから

ばらは
今日も
届けられなかった

約束した
わけじゃないけれど

嘘を吐いたような

そんな
気持ちになっている

萎れただけじゃなく
捨てられて
花瓶も片付けられた・・・だろうな

一日延ばしに
なっている

明日こそ・・・ね

和華様リク【ちょっとした待ち時間に・・・・】 

February 13 [Wed], 2008, 22:09
 







 「なぁ〜?和華ぁ・・・まだぁ?」


 こんちわっ!!!ラビっす!!!
 そして、、

 和「ん〜・・まだ終わんない・・・」

 このかわいい女の子はオレの恋人☆
 和華!!!

 今日は学校の創立記念日として学校は休みなんさ〜
 ほいでもって、今は和華ん家に来てるって訳!!!


 だけど、、構ってくんない・・・・


 「そりゃさ〜・・和華の作ったアップルパイも食べたいけどぉ〜もっといいことしない?」

 和「また後でね〜」

 ホラ、これさ〜((泣

 和華は生地をオーブンに入れた。
 ずっとそれを覗いている和華・・・・

 こっちも見て?

 「後、どのくらい?」

 和「30分ほどかかる」

 
 じゃぁ〜・・


 オレは和華の傍に行って、後ろから抱きしめた。
 そして、、

 
 「シよっ♪」


 和「っや!!///何すんのよ!!?ラビ」

 「いいじゃん☆ねぇ〜?和華、さっきからアップルパイしか見てないさ〜」

 和「ちょちょちょ、、ちょっと何処触ってるのさっ!!!///」


 そりゃ、、胸だろ?


 オレは和華を抱いて、ソファへと行った。
 
 「まだ30分はあるさぁ^^」

 和「そんなの知ってるけ・・!!!?・・・・んぁ、、ふぁ・・」

 今からは和華のことを無視。
 オレは噛み付くようなキスをした。

 もっともっと・・・深く

 絡み合う舌。
 和華は感じているのか体がビクッと動く・・・

 和「ん・・・///ラ、、ラビのバk・・ひゃぁ!!///」

 深い口付けの最中に脱がした服を見て、和華は手で胸などを隠した。
 そんなのもお構いなしのオレ。

 和華の両手を上にやり、首筋に赤い華を咲かした・・・

 和「ぁ・・・あぅ・・・・・・ラ、、ビィ///」

 首筋に何度もキスしながら胸を愛撫した。
 
 和「ラビ・・・」

 和華の顔を見ると不満そうな顔をしていた・・・
 その理由なんか決まってる。

 オレは妖笑をしながら和華に聞いた。

 「どうしたんさ?言わないとわかんない・・・」

 和「さっきから・・・上ばっかで、、///下・・・は?///」

 顔を赤らめながらも言う和華。
 そんな和華が可愛かった・・・・

 「ここにも刺激がほしいの?」

 そういいながら和華の濡れた秘部を上下に擦った。
 和華はコクンッと小さく頷く。

 それが合図かのように秘部に指を突っ込む

 「すごいさ・・・和華のココ、、オレの指を飲み込んでく」

 和「あ・・・///っん、、やぁ・・・・////」

 いれた二本の指をバラバラに動かした・・・

 和「んあっ・・・・ひゃあぁぁ!!///」

 「ん?ここが敏感?」

 ナカを掻き回し、和華の感じる箇所を確実に突く。

 和「ああああぁぁ・・っ!!!///」

 指だけでイって、ぐったりしている和華を
 オレは自分自身のをいれた・・・

 
 和「っ痛!!・・・ラ・・・・・ビ」

 「キツッ!!・・・・和華、、もっと力抜け・・・」

 和「無理・・・///」

 「しょうがねぇなぁ・・・・」

 和「んっ・・///」

 
 キスで紛らわし、和華の力を抜いていった・・・
 最奥まで一気に入れて、、

 二人は繋がった。

 「動くぞ・・・」

 和「っ・・ひゃあああぁぁ!!///・・・・ラビィ・・・」

 動きを速めていった・・・

 和「あっ・・んあ・・・あ・・・・・ラ、、ラビ」

 「和華ん中って・・・・ホントにあったかいさ・・・///」

 和「ラビが・・・・・・そう、、したんだか・・・ら///・・・・あっ!!もう・・・イく///」

 「オレも・・・・限界」

 和「ひゃああああああぁぁぁ!!!!!!!////」

 「くっ・・・」

 ほぼ二人同時にイった。
 その時・・・


 チーン――・・


 ラ・和「「あ・・・・///」」

 ちょうどよくアップルパイの焼ける音がした。
 気がつけば甘いあまい匂いが漂っている・・・


 その後の甘い一時はご想像にお任せするさ☆


 END..

 和華様へ、、

 ど、、どうでしょうか・・////
 
 最近は裏なんて書いてなかったもので・・・・変な風になってしまいましたが

 返却は可能なのでどうぞ☆

育児休暇はやっぱり金欠! 

February 03 [Sun], 2008, 10:15
育児休暇にもらえるお金は、休暇前に貰っていた賃金の3割。

私の場合、具体的に言っちゃうと 6万9千円なんです。

んで、今 住民税高いでしょ〜。具体的にいって1万1千円。

これが差し引かれて 5万8千円。

法律の改正とかで 育児休暇する者もメリットがあるとか なんとか耳にするけど

でもしょせん、こんなもんよ・・・。3割だもんねえ〜。

もらえないよりはいいけど・・・。

貯蓄はしたいので、毎月してるけど、それとは別に貯金崩さなきゃやっていけない現実もあり。

でも、先月はHBや自転車買ったからかな〜。

今年の冬は、洋服買わないことも決意したし・・・。

お化粧も、家にいるからと 出かけるときにしかしてません。

う〜ん。これぞ 女を捨ててる典型か?

まあ、職場復帰したら 女に戻るってことで^^; 戻れるかな・・

夫からもちろん生活費はもらっているけど、福祉の仕事なので高い給料ではないから。

やっぱり お金って 必要だ・・。

3人目の子どもについても、ちらっと・・「子どもが3人いたらにぎやかで楽しいだろうな」

と思い描くんだけどな。

やっぱり、高校までは無償教育であれ!!!!

んでもって、大学にかかる費用も 半分にしてくれ!

医療費も 安くあれ!!!

そうすれば、もっともっと子ども産む人数 増やす家庭が出てくると思う。

児童手当なんかより、小さな割引なんかより・・・(まあ、あるにこしたことないが)

医療・教育の充実を!!!

福祉大国でこれが実現しているんだよね〜。羨ましい。

再度挑戦、紅葉と白銀の大雪連峰 

January 26 [Sat], 2008, 3:42
リサイズしていな勝ったのでで、取り込みができなかったようです。
「G」のショックが大き過ぎて、がっくり来てます。「ジャビット」

今日のお言葉☆10月11日☆ヘンな髪型の馬を見る日☆ 

January 12 [Sat], 2008, 10:12
ヘンな髪型の馬を見る日(なんじゃ それ?!)

いたずらにたくさんの物の中に 埋もれるのはやめなさい
よくえらんで要らない物を処分しなさい。

 (キャー!その通りです。耳が痛い!(>_<))

タイプの違う人とも話をしましょう(人は、全くの 他人 つまり自己とは異質なものと出会う事で

                改めて 自分は何者か?と いう事を問い始める と 言います。

                タイプの違う人と、あえて会話をしたりすると、以外な自分への

                気づきが与えられます。人と出会うことは、自分に出会うことです

           うん!納得!すごく 納得!☆

           私も 思うもん 自分と違う人 新しい人と 話す時

           わー! なんか 全然私と違うぅ。とか 逆にだらしない所が似てるぅ。とか

           人って 環境とか 親とか で 生活が違うし 食べ物も違う 

           だから 違うから 楽しい☆

        私が 好きなタイプは 変な人。それじゃ 私と同じだから 違うタイプにならないね

休暇をとったあとは?(休暇のおかげで疲れがほぐれ、英気を養うことができたのが わかるはず!

           休暇に後は 物事を始める時間も速くなると 思います。

           だから 私は 人生の休暇を 沢山沢山とって 英気を沢山養う♪)

春菊(今日の夕食は すきやき?)
窓枠の手入れ(うち すごく すごく すごく 汚い!)
秋の大掃除(秋晴れに 掃除♪理想的だなぁ・・・・本当に私は 片付け できない女なの・・・

      沢山お掃除の本も読んだのに・・・・部屋片付けたいのに 掃除のできない女は太る!

      という 本も売ってるよね。でも でも ・・・・ヘルプミー!)
万年筆の手入れ(欲しい!万年筆!あと カリグラフィーもしてみたい!)

          今日は お天気いいです。でも あら もう1時!

          長女が 今日で中間テスト終わりました。

          無事、全教科 受けました!すごい!快挙です。。。

          今朝は 少し遅くなってしまったので タクシーを呼んだんです。

          15分以上待ってしまい 大変な朝時間でしたが 私がだらしないばかりで

          早起き しないと いけませんね。。。反省!


          やる事満載!行事満載!秋・あき・アキ☆

          今日は ツタヤレンタルが届きます☆わくわく♪

          12日は 映画観ると思います。友だちが豪華なランチをおごってくれる!

               わくわくなんです☆100円均一で 可愛い形に切れるはさみ&

               スタンプ台色々な色買っちゃいます♪

          13日は PTAのお仕事で 等々力行っちゃいます♪

               帰り自由が丘に寄れるよん☆うれしー♪

          14日は 実家&お買い物

          15日は そうじディ

          16日は 温泉ディ♪朝風呂行っちゃうよん☆

          17日は  プライベートなお出かけ☆

          18日は 明橋大二先生の講演会&友だちとランチ&パッチワーク教室&エステ

          19日20日は 高校の文化祭準備&当日です。PTAは忙しいのよぉ☆

          21日は 旭陵高校の文化祭・パッチワークの展示を頼まれているので お手伝い

          そんな 感じで 楽しい予定満載なんです☆


          そして 待ちにまった 23日☆超!超 おたのしみディ☆

          キャー♪後日お知らせします☆わぉ(゚.゚)☆です     

          


           

月曜日・火曜日の晩ご飯☆彡 (  ̄。 ̄)σ 

January 04 [Fri], 2008, 3:11
なんだか久しぶりの更新でーす。。 ★\(ハ ̄ー ̄イ)/★



10/20(土)は、私の住んでいる所から札幌近くまでの間にあるリサイクルSHOPまわりの旅。。(笑)
我が家→深川→滝川→岩見沢→札幌(大谷地)♪♬♫  
ドライブに行ってきましたー ヾ( ̄∇ ̄=ノ 旦那サンの好きな車のパーツSHOPとか。。
時間があったら、札幌の街まで行きたかったんだけど、今回は札幌の大谷地という所まで
行って帰ってきました。。。 今度は、ゆっくりと札幌のデパートまわりをしたーい!!!




月曜日の晩ご飯。。。



・野菜沢山お味噌汁(じゃが・玉ネギ・小松菜・しいたけ・キャベツ・大根・人参・長ネギ・豆腐・豚肉)
・手巻き寿司(スーパーで買ったもの。。)
・もずく



・キュウイ



(* ̄・ ̄*) 野菜を沢山食べたーっ♪  また作ろーうっと。。。




今日の晩ご飯。。。



・サバの味噌煮♡
・キノコのバター炒め(エリンギ・ブナピー・しいたけ)
・長芋のとろろ〜(生たまご入)



・すり身のお味噌汁(秋鮭のすり身:スーパーで買ったもの。。)



・ご飯(茶碗 軽く1杯)



(* ̄◇ ̄*) サバの味噌煮 成功しましたー♡ 
サバの味噌煮は大好物なので、明日も食べたいので明日の分も作っちゃいましたー♪



秋鮭のすり身は、スーパーで始めて見かけたので買ってみました。
なかなか美味しかったです♡








今日のデザートは柿♪



スーパーでも柿は安い
ですよねー ^−^V



今日は1個¥68-でしたー

ベストマッチ 

December 19 [Wed], 2007, 4:08
究極の組み合わせが遂に完成しました。

今、なにかと話題の「宮崎」から、美味い焼酎と地鶏が入荷しました。

どちらの商品にも、元「たけし軍団」の大森うたえもん画伯の描いた東国原知事の似顔絵が描いてあります。

焼酎は芋焼酎で、軽めの味わいですのでどんな料理にも合いそうです。

地鶏はそのままでも美味しく召し上がれますが、一度袋のまま温め直すと、さらにGOOD!
スパイスの効いた旨味と、弾力のある歯ごたえが楽しめます。

これからの寒い時期、部屋でチビチビやるもよし、みんなでワイワイやるもよし、そんなときのお供にぜひどうぞ!

Dod 3日目 

December 12 [Wed], 2007, 22:24
朝は、昨日の様にかなりの早起き。それからは昨日と全く同じ動きだったので中略ww
で、その後グループに分かれ、朝の体操。その後に『Evolution』(進化)と言う名の
ゲームをやった。
最初は皆アメーバで、体をクネクネさせながら歩き、他のアメーバを見つけたらその人とジャンケン。
勝ったら次はワニに。ワニは両手を顔の横に持ってきてパクパクさせながら歩き他のワニとジャンケン。
勝ったらゴリラに進化。ゴリラは拳で胸を叩いたり、体を揺すりながら脇腹を掻いたりして歩き、
他のゴリラとであったらジャンケン。勝ったら人間へと進化して人間になったらゲームクリア。
ちなみにワニ以降、負けたらアメーバに戻らなければいけないでの、3連続で勝たなければクリア
する事が出来ないのだ。
僕は3番目だったか4番目にクリア。クリアした後はゲラゲラと笑うだけでしたww

で、昼にはロッククライミングをしに道無き道を突き進んで行った。で、着いた所には4mくらいの
岩がゴロゴロとしている所でした。最初に説明を受け、さぁ挑戦。。。
しかし、山&森で育った様な僕にとっては問題無し!!
最後の方に『同じ高さで横に移動できるか?』と言われたので挑戦してみたら・・・・・・・
コレがマジで難しい。。。っと言っても3回目でクリアしてしまいましたが(イェーイ^^
あとは、別のポイントに移動して、そこにある岩を登ったりして楽しみました。
そこでも『この岩を割れ目(ヒビ)を使わずに登ってみて』と注文されましたが、苦戦しながら
1発クリア。あの岩は結構滑らかだったので難しかったです。。。

そして帰りは別ルートで本拠地へ。。。。ん?もう着いた???って事は、行きにあんな険しい道を
長い時間突き進まなくても良かったんじゃん!ww

そして昼飯の後、初日から企画していた『森の中で1泊』する為に準備をして、午後3時前後に出発。

はい着いた!!(蹴  まぁ道に迷ったり、途中で目的地を変えたり、タクシーに乗ったり(嘘)と
いろいろありましたが、無事に到(以下略)(爆

まずは、6ヵ所に紐がついた大き目のシートと3本の金属棒で『屋根だけテント』を
(男は9人だったので3人1組で3つ、女は6人だったので3人1組で2つ)造り、まずは
寝床を確保。で、その後、中くらいの大きさの石でキッチンを作り、スープを作って休憩。。。
その後、晩飯(もちろnインド飯)を作って『いただきます』と。流石はインド飯、普通に辛かった。
でも、、、、、それを普通に食べていた俺っていったい・・・・・・・・・・。。。。。。???

ふと夜空を見上げると、そこには満天の星!!流石は真っ暗な森の中。プラネタリウムと同じくらいの
数の星が見えていて、とてもロマンチックでした☆☆☆

10時半前、皆、自分たちの屋根だけテントに入り、寝ていたのに、僕はというと、
先生と3人のインストラクターたち、
≪Dr.ゴートム(男)、ゼビア(男)、ラージ(男)、サンギータ(女)≫と焚火をしながら
マサラチャイ(インドの紅茶の様な物)を飲んでいたwwせっかくなんだから年齢関係なしに
いろんな人と仲良くならなければと。。。
静かで良い感じの時間を過ごし、15分ほど会話を楽しんだ後、『おやすみなさい』とテントへ。
あ、ちなみに、屋根だけテントと言っても、ちゃんと地面にはマットを敷いて、その上に寝袋。って
言う様な感じで寝ましたので^^;

いやぁ〜3日目は1日目、2日目よりも、さらに充実した1日でした^^

RADWIMPS画像 

December 06 [Thu], 2007, 15:26
貰うときゎ、コメントしてってね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yperba1063
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» さくら逆転優勝 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さくら逆転優勝 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» さくら逆転優勝 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» さくら逆転優勝 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さくら逆転優勝 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» さくら逆転優勝 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» さくら逆転優勝 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» さくら逆転優勝 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» さくら逆転優勝 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» さくら逆転優勝 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる