涼しくなったね〜| 

February 17 [Sun], 2008, 20:45
涼しくなってしまって、ハリー君も前みたいには鳴かなくなってきましたかね〜?
一気に寒くなるんではないかな〜?

コンプレックス    美学高校  杏 

February 14 [Thu], 2008, 2:57
校長「ンじゃ!いい高校生活をおくれよー!!!!!!」




パチパチ





はあーッゃっと入学式が終わったよーッ


ぇ?今のは校長だよッ♪


しかも入学式は十分で終わったし♪

この高校ゃばぃねッッ







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




教室







「柚樹ーッ!同じクラスだねッ!!!」




柚樹「ぅんッ♥加南子と一緒とかまぢでうれしぃーwww」




「しかも、加藤もだょー!!!!」



柚樹「ゃばーぃッッ!!!!」







ぁたしと柚樹と加藤はみんな一のGクラスッ

周りは美学高校ながら、めっさイケメン多い♥

ぁたし、浮いてるかも・・・・












・・











ぁれ?教室の隅で、1人だけ暗い子がぃた。




名前は佐奈葵。だっけ?














女「ぁぁッぁの仔は声かけなぃ方がぃぃよ♪」











すると1人の美人が声をかけてきた。











このこの名前は中村杏(くりたあんず)




このこは知ってる。
なんか悪い噂ばっかりもってる子だ










「中村さんだょね?なんで佐奈さんに話しかけないほうがぃぃの?」








中村「杏って呼んで♪
   ぁの仔、同じ学校だったんだけど、この高校に推薦されたかったらしぃの。
   でも顔が顔だから、選ばれなかったんだって・・・
   しかもぁのこ賢いから、合格したらしぃの」








「ええ!偏差値95なのに!!!!」





中村「らしぃよ・・・でもキモいし、不潔だし、いじめられてたから、」





「いじめられてたの?」




中村「ぅん。ちなみにぁたしもぃじめてたあー♪悪いでしょ♪」




「ハハッ笑。」










ぁたしは笑うことしかできなかった。


ぁたしはいじめとかそぅいう人が大嫌い。


でもいじめられる人も嫌い。


なんで嫌ってぃわなぃんだろぅ・・・・















杏って。。。。なんか怖いな・・・・

















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








柚樹「ねぇ?加南子今杏ちゃンと話してた?」



「ぅん・・・」



柚樹「ぁぁぃうこ、やばぃから気をつけなよ!!!」



「ぁりがとぉッ♥」









柚樹はめっちゃやさしぃwww

ぁたしの友達は、悪口とかいわなぃ子がぃぃ。

杏は、ただの知り合いとして、つきあっていこう・・・・




















このときはまだ、杏の怖さを知らない。


杏、もぅやめて・・・・・・

タミグラ準備完了 

February 01 [Fri], 2008, 3:35
当日の午前1時に・・・。

起きられるのかなぁ・・・。

ゆかちぁんから♪ 

January 17 [Thu], 2008, 10:23
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。





1、あなたのステータスを教えてください





性別:女の子


歳:15歳



誕生日:1992/06/05



星座:双子座



血液型:B型



身長:149〓に近い148〓



体重:00〓




2、恋愛について教えてください





好きな人いる?: もちろん♪

  
好みのタイプは?:身長が高くて、笑顔がかわいい人



キス経験は?:強いて言うなら無し。



告白された事ある?:無し。



告白した事ある?:有り。




3、学校について教えてください





何クラス?:03年01組



友達多い方?:まぁ02




好きな教科:国語とか




嫌いな教科:数学・理科




今までの最高得点は?:93点




合唱コンクールは何歌った?:今年ゎ、「信じる」




隣の人と良く話す?:話すよ^♪




4、あなた自身について教えてください





嫌いな芸能人:出しゃばってる人・・・。ぶりっ子ちぁんとか。




好きな芸能人:笑顔が素敵な人。  ジャニ関係の人。




今の格好:普通に私服。





5、このバトンを廻して来れた人について教えてください


ブログ友です♪




6、次に回す子(10人)

やりたかったら拾って行って0k

バスケ 

January 09 [Wed], 2008, 12:24
昨日は近くの体育館でバスケをした☆みんな大学でやってるしヤバウマ!!仕事やった

あととかめんどくさくて筋トレしてないしなぁ…。全然追いつけないよぉぉ(^_^;)

けどやっぱ普段なかなかできるわけじゃないから余計楽しい☆バスケのメンツと話すと

飽きないし、気使わないし、腹が痛くなるぐらいに笑うし…。おじいちゃんになっても

バスケやってるかな?

その後は近くのCocosで食事☆まぐろ丼なかなかうまっ(^。^)けど、食事より話した時

間のが長かったと思う(笑)また次回も笑いのために必ず行くぞっ!!

V6大阪も素敵で… 

December 28 [Fri], 2007, 19:37
金曜から大阪城ホールなんだね
V6コンサート!
大阪でもきっとたくさんのファンに
元気を分けてあげているはず
ずっとファンでいて最近感じるのは
6人はまるで花咲か爺さんみたいって
会場にいる何万もの人たちに
明るくて元気になれる素をふわ〜っと振り撒いてくれるような
その‘素’を浴びたらみんな魔法にかかるんだ
未来は明るいよ
元気に楽しく過ごそうよ
帰り道にはその考え方が自然と身についていて
足取りが軽くなる
だからその場に毎年一回 必ず居合わせたいと思うんだよね
私にとっての今年のそれはもう9月に終わってしまったけど
かけられた魔法を私の中で大切に持ち続けていたいと思います
来年もまたきっとね
効力が消えないうちにね

★ 豆 登山家 

December 14 [Fri], 2007, 8:26
※ 画像をWクリックすると一回り大きな画像になります

札幌近郊 空沼岳 万計沼を目指す小学校低学年の生徒たちです

秘境 沼まで登山道を4.2km 大人の足で1時間30分 子供ですから2時間以上かけて登ります

下山の途中で沼まであと1km地点で  大きなリックを背負った登山中の子供たちと出会いました

ここは登山道で最大の急勾配 子供たちは1歩1歩前進していきました

あと少しですばらしい紅葉が君達を待っているよと声援し見送りました

万計沼 細波が立ちますと湖面の鏡は消えます

万計沼のこのすばらしい紅葉を見るため毎年この時期に登っています

プチコメ画◆◇ 

December 11 [Tue], 2007, 5:40
またまたプチコメ画です!!

再会 

December 05 [Wed], 2007, 12:29
久しぶりに 部の生徒たちに会えた

旅行は楽しかった者やそうでなかった者がいた



廊下で 部に来ますか?と言ってくれた生徒がいた

おみやげを買ってきたのです・・・

嬉しかったな・・・・

言った練習を見たら おみやげですと言って くれた

とても嬉しかった

なかなかできるものではないと思う


何か お返しをしなくては

生徒が一番だ 

いやなことも いいことも 生徒が運んできてくれる・・

真っ正面から ぶつかってゆかねば・・

指が・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 14:18
バイク乗りすぎて第一関節痛いってかあまり動かない・・・・
シャーペン握れないかも??
バカなのにもっとバカになるぅ〜〜〜〜

思い出した!!
今日ぶっ飛びました・・ 
すり傷で終わったけど、ジャージ破けた・・・
最悪・・・
ぁ〜ぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ypenpe772
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 涼しくなったね〜| (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 涼しくなったね〜| (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 涼しくなったね〜| (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 涼しくなったね〜| (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 涼しくなったね〜| (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» 涼しくなったね〜| (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 涼しくなったね〜| (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 涼しくなったね〜| (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 涼しくなったね〜| (2008年09月15日)
アイコン画像ユウキ
» タミグラ準備完了 (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる