ミルクタイプのクレンジング

October 10 [Thu], 2013, 14:51
今日近所にドラッグストア(待望のウォンツ祇園店!)がオープン!こりゃもうオープニングセール行くしかないでしょ〜と!
9:00にOPENで、あっくんには「開店と同時に行くの?」と半分呆れられたけど、
暇だし、5:00起床娘は8:00前から出たくてうずうずだし、早々にでました。

前から欲しかったニキビ用の化粧水をGET!!
「私が欲しい物」という視点でカタログを見て、2点程「これなら欲しい」と思う物を見つけた。
「手持ちの化粧水でクリーニングができる美顔機」
なんだかニキビ対策に良いらしかったのでこれからの効果に期待です!

ニキビ化粧水を買いにドラッグストアへ…

「お客様、こちらテスターでございますので。お取替えしてまいります」

オイルのメイククレンジングは肌に負担をかけやすいと聞いて

ミルクタイプのクレンジングに変えてから数日

なんだか肌が柔らかくなってきたような気がする。

洗顔してる時とか化粧水つけてる時に感じるんだけど

気のせいだったら切ない!

洗顔後の肌がパリッて感じだったのがプニンって感じ

ほっぺた触ってもつるんとした感じで気持ちイイ。

ニキビ対策って本当に肌がやわらかくなるニキビ専用の化粧水が大切なんだね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ypdspajdsaf
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ypdspajdsaf/index1_0.rdf