バーロー 

October 01 [Fri], 2010, 19:29
ほんっとお久しぶりにブログきた・・・。
キュアムーンライト復活ーー!!
この日をどんだけ待ったか・・・!!半年くらい待ったよ・・・
食玩、パン、DCDとかまたお金が消えていくのねー
去年で学習したので今年はムーンライトだけに絞ろうと思ってますw

って思ってたらオールスターきたwwwww
これはDX3くるのか???!


フレッシュが5と一緒とかちょっと難しいかな・・・
ハートキャッチとフレッシュがゲットできたらいいのだけど!
あああプリキュアおもしろいよプリキュア
せっちゃんがかわいすぎて生きてくのがつらくて
ゆりしゃんがうつくしすぎて    〃
妖 精一杯 スイングとかゆりしゃんとせっちゃんのコラボでいいんだよね

先週の放送、ゆりさんのシビアすぎた過去とかもう・・・!
そしてゆりさん争奪戦まで始まったしwよくわかっていらっしゃる
ダークさんの一方的な愛をガン無視するムーンライト様が素敵(脚色)
これからの4人の絡みが楽しみでたまらんよ!

ムーン様復活に伴い私も本気出そうと思いま す
ガチで就職活動に力を入れようと思いますのであまりもうパソコンは
できないかと!
舞い戻ったときにハッスルできるようにひきこもります!せいいっぱいがんばるわ!

yeah−−−!!!!yeah−−−−−!!!! 

August 25 [Wed], 2010, 14:12
檜山さま誕生日イェーーーーーー!!!!!!

最近は地上波だとコナンのリマスター!
リマスターで檜山さんが出るっ!って意気込んでたら、その数週間あとのアニマックスでリマスターじゃない方を放送してました・・・笑


ともかくおめでとうございますっ!

いつまでも檜山さんは檜山さんのままでいて欲しいです…(?)


==================================
というわけで今日はバーチャルhiyamaの日でした。
概要は…言わせんな恥ずかしい!待ち受けにしてバスの座席。とまでしかお伝えできない。
今日は檜山さんの日だ!って思うだけで喜べるんだから不思議ですよねぇ!
そしてそれがにじみでていたのか今日はやたらと周りの人から褒められました!w
今日アタイがひとあじ違うのは服装じゃないのよ・・・・恋なのよ

恋なのよ・・・・



とここで檜山さまファンに朗報。

10月から?勇者王がアニマックスで放送開始のようです!!
見るの初めて!どんな内容なのか気になります!

キャプも盛り上がるCS放送。先週のJも神かなんかでした…!!!
先週はまさかの本部にモノ申す日向さん!!!

間違いじゃないのよ!お偉いさんにもひるまない日向さんに胸熱でした
・・・本来主役が決めるところだと思うんだけどね!!
もはや日向さんも第二の主役でしょう。贔屓目に見なくても思うよ!
後半2分と延長5分を30分掛けて描くJのスタッフに感服。一応休憩も挟んでたけど…。

ところで3週前の放送で
オーバーヘッドを決めたタケシに誰も反応しなかったのは何でですか!
オーバーヘッドっていうと翼くんの得意技で・・・翼くんがしたら大歓声が沸くぐらいで…たまに翼くん以外の人がしてたらみんなマジ驚愕の眼差しなのに・・・

アナウンサー「沢田くんのオーバーヘッドだ!」

だけで流されたような…。正直タケシのオーバーヘッドってすごいぞ。小4だぞ。
小学生編もあとわずかなのか。ブラジル行きとかスカウトとか気になる要素が盛りだくさんだよ!

護星 

August 16 [Mon], 2010, 20:35
の、映画を見に行った。
以下ネタばれありです。反転。

ナイト様一言かよォぉォォぉおぉぉぉぉぉ!!!!!!
その一言「彼女は私が護る!」


・・・しかも結局守れてねぇし!

ナイト様とハイドのファンです。先週の放送はにやけもんでしたよ。
映画ではえらいゴセイ軍がはりきってました。この子たちこんなにやる気のある子だっけ…
そして必殺技?2人の合体技が・・・おもしろーい。
ていうか半水中でのハイド様の名乗りシーンなんだよ。テレビの方がかっこいいぞ。
ナイト様とデータスのイメージソングみたいなの作ってたからちょっと期待したのに・・・

まぁでも思った感じの出来でしたねー。ゴセイってゆるい。
なんかもう今のままでいいや。


今回何で行ったかっていうと姉の付き添いです!
ボウケンの銀色ファンの姉にさそわれました、彼もセリフは2つだけでした・・・。
目立ってるんだけどね。アクションが。無口キャラだったようで・・・。
私も映二好きでしたなぁー。ボウケンは初期真墨→中期映二→後期真墨に戻りました。

サモン 

August 16 [Mon], 2010, 20:15
検索ワードにムーンライト様がたくさん!
すいません・・・画像ないです…。

キュアムーンライトパクトなる画像を某所で発見いたしました!

アレがああなるってガチ?取り外し可能の便座にしかみえない(失礼)
ムーン様の復活が遅いような…。
ハートキャッチになって目ぼしいキャラいなくてあんまり商品買ってなかったんで
ムーン様に散金いいかな、と思ってたけどこのままじゃ商品も少ない?!
いいことのような・・・ちょっとさみしいような・・・。
カードグミもフラワーカードも欲しいけど、ラインナップの中に一人しかいないムーンライト様のために買うのも癪
ちなみにミラージュも見ました、アレがミラージュだったんですね!鈍い!
夢いっぱいフリルいっぱい、っぽい!

プリキュアパンもデータカードダスも、
つぼみしか出ないorz つぼみよりはえりかを・・・!
あ、データカードダス新しいのやってみました。もちろんせっちゃん→H@ppyTogether!
なんか3rdダンスのカード出たけど・・・これでいいのか?
いつきのカードがもらえないよ・・・。
せっちゃんのおともだちでかれんさんが来た。こいつら仲いいのか?
かれんさんのおともだちはこまちだと思っていた。親友とは違うってこと…?

ハトの 

August 14 [Sat], 2010, 22:30
キャラクターショー行ったけど・・・・

なんかあぶない人がいっぱいだった。(多分自分もその部類に入るんだろーけどさ)

フレッシュではあんまり目立たなかった気がする大きなお友達が
手前に来すぎだし、ショーにガチンコで参加してるし^^;(さすがにダンスは参加してないけど大声出したりとか…)
親御さん、子供も引いてました・・・。
あと被害妄想かもしれんがやたら顔覗いたり隣に来る人がいたなぁ。
こう言っちゃ何やが顔つきが・・・。ちょっとアレな方だったような。とりあえずショーは全然見てなかった。
結構この人がガチで怖かったので一人で来たことをちょっと後悔しました。
今度から友達と来た方がいいのかなぁ。
もう行きたくないけどサンシャイン可愛かったんだよなぁ。
怖くて写真撮影まで残れなかった・・・残念。
被害妄想率も高いし人のこと言えない年齢なので私が書くのもちょっとおかしいんだけど。
ムーンライトさんが参戦したら頑張る。

評判悪い新ED大好き。
最初にマリンの方をチラッと見るところが可愛いの!!!
こころの種CMと合わせて何度もコマ送りで見ちまったぜ!
ゆりさんのお嬢さんな雰囲気がたまらん。実際はそうでもないみたいだけど。
ただ4人でダンスだとフレッシュと比べちゃいます。せっちゃんは永遠です。

9月(10月?どっちよ!)まで待てねぇ!! 

August 07 [Sat], 2010, 17:26
キュアムーンライトに惚れました!
去年はせっちゃんせっちゃん言ってたのになんだこの尻軽^^
とか言っちゃ嫌!!!
私の好きなタイプにクリーンヒットォぉしてます・・・。美人、性格が大人、そして複雑な過去・・・!!!
ああ再登場まで楽しみです。おもちゃも楽しみです。
キュアドール画像見たけどおめめが大きすぎるんじゃないのー?
あと食玩のかわいすぎるマスコットは買うでしょうなぁ・・・。
今からパケ絵が待ち遠しい。

まだ出てきてないムーンライトゆりさんへの妄想が止まらないんだよ。
以下ちょっとあれな話なので反転。
ダーク→ゆり←ももねぇ だといい。
親友だと思ってたゆりに怪しい女の影!!対抗意識を燃やすももか!!
ダークにはあまり関わりたくないけど強引なダークに振り回されるゆりさん!
ももかとゆりさんが仲良かったらなんかムカツク!無意識にゆりを束縛したいダーク!!
ダークが転入してくる漫画とか描いて妄想してます。
えりかすら描いたことないのにまずももねぇって・・・。

そんな感じです。
謎が多い分妄想で補うしかないよ!今のままお姉さんキャラのままでいてほしいです。
オープンマイハートしたいつきちゃんの一人称が変わってさみしぃ。
子供にいつきが女ってちゃんと解るんだろうか。
うちの周りにセーラーウラヌスは男だっていまだに思ってる人いたけど・・・大丈夫か?
そしてさつきは女と思われてる予感。ももかはmktnだと信じてる予感。

しゃくねつのウィーク・エンド 

July 30 [Fri], 2010, 19:47
今週もめちゃモテに我らが由里タンが出演するっぽい!!です!!!

そして・・・そして・・・!!!!
今週のコナンは!!!!
あの人が・・・・・あの人がついに!!!!!


由利っぺとついにコラボするのよ!!!!
↑今OPがGARNETなので!!!
GARNETがOPになってからなんと由里タンまで出演したんですよ。
ついにおれこの大大大好きな三人組が繋がる時がきたよ!!!

明日はビデオと平常心、それとハンカチを用意してテレビに食いつきます。

人知を超えとる 

July 30 [Fri], 2010, 18:58
もう一体なんなんだよあれwwwwwwwww
精一杯明和応援してたのに最後の若林で全部持ってかれたwwwwww


↑まず最初に言いたいことを言えた!!
c翼j「猛虎・炎の弾丸シュート」を3分ほど前に見終わった。
色々勘弁してwwww若林をなんとかして!!!
タケシと日向さんの喧嘩から始まる今回。一週間焦らされただけあってすごく面白い!
日向さんに果敢に発言するタケシいいわぁー。泣いちゃうところもいいわぁー、熱いわぁー!
二人が仲直りする頃には明和全体に団結力ができあがる!明和カッコイイ!!最大にかっこいい!
パスを回しあって打倒!若林!!に燃える明和!!
一度は止めたがシュートを入れられた若林!!ざまあ!!!!!!!!!
もはや完全に明和を応援しちゃってます。南葛も大好きなんですけどね・・・・・
南葛っていうか若林が・・・・・・なんか・・ね・・・。

そんなこんなで(飛ばしやがった)岬君が怪我をしました。
翼のゴールをしっかり止める若島津!うーん、かっこいいです。
みんなの応援でさらに燃え上がる日向さん・・・この語りのかっこ良い事ったら!
チームメイトにゴールを渡したけどまぁ若林だし入りませんでした。
しかし!
そのゴールを止めたときの反動で足をゴールポストにぶつける若林!!!!
ねーよ!!!!!
これは一度見てもらわないとなにがねーよか解らないと思います!
Jはどこまでも真面目に取り組んでいるアニメだから、スカイラブハリケーンもツインシュートでも笑わないようにしてたのに・・・!!!してたのに!!!!
必殺技でもないシーンで笑ってしまうとは・・・・!!!!!くやしいぃ!!!ギャー!!
録画してなかったのが悔やまれる…まぁまた夜にやるんですけど。
別に若林が嫌いとかそんな感情は抱いていないはずなんですが、
若林になんかあるとなぜか勝ち誇った気になる。あとガッツポーズとってしまう。ガキか。
そしてそして、今回は「ボールは友達」の作監だったからか「ボールは友達」の使い回しがけっこうありました。
この方のときの効果がもうほんと素晴らしい!!斬新?新鮮・・・?みたいな
翼くんの足ケガしたときの効果!!顔!顔!!顔!!!
う〜ん、ファンタスティック。
あと今回聞いたことがないような効果音?BGMだったのか?がかなりありましたね。
これなんなんだよ!!きーてねーぞ!!
もういろいろと予測できる範囲を超えました。
また来週まで待たないといけねーんだぞ!!!!信じられっか!!!!

ざらす 

July 24 [Sat], 2010, 16:03
とりあえず新キャラでたからおもちゃやさんに行くじゃないですかぁー

いざ到着したらフレッシュのことしか考えてないんですよぉー
「まだ売れ残りが置いてあるかも!!!」とか。
もうすっかり新キャラのことは吹っ飛ぶんです。だから・・・だから・・・・

売り場に黄色いボリュームのあるツインテールがいたら
一瞬見間違えちゃうんですよぉぉぉおお・・・・!!!!!


横にピンクとみずいろもいるし・・・キュアピーチかと!!
せつない・・・・・・・・・・・・ピーチ大好きだったんだよ・・・・・


ムーンライトまだなのかな。
精神年齢高くて白髪で冷静ってキャラは問答無用で好きよ。リフィルせんせー

yrtn 

July 24 [Sat], 2010, 15:35
めちゃモテ見たどーーーーーーーー!!!!!!!!!

毎週ちょっとずつ見てるんですがね!今週は由里タンの子が活躍するということでばっちり!!
ストーリーがいい!

夏だけど肌見せしたくない由里タンをみんなで肌見せさせようっていうハナシ!!!

どうもありがとうございます。めちゃモテは毎度いいストーリーだと思います。(複数の意味で)
由里タンの「おじいちゃーん」の一言の破壊力!!

吠えた(ガチで)

確信したんだけど由里タンで「おじいちゃんCD」作ればいいんじゃないかな!!


というか星野さんがすっかり由里タン表記になってて申し訳ない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おれこ
読者になる
y☆yとフレプリが好きです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おれこ
» おいおい・・・ (2010年06月26日)
アイコン画像かぜりち
» おいおい・・・ (2010年06月07日)
アイコン画像秋南
» キャラクターショー (2010年01月21日)
http://yaplog.jp/ypdreamer2/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる