ひとつに集中しますー 

June 27 [Tue], 2017, 20:51
一杯のつもりが
やはり二杯(^_^;)


焼き鳥もね。


これで終了します。

8月のソロの練習や英語ができてないことを

自分で焦りさらに疲弊しちゃうので

今日と明日、明後日は

EPOさんとのコンサートのみに

気持ちと力を使うことを

自分に許します。

そうすれば、少し気持ちに余裕ができて

集中できるし

練習を楽しめる。

これが終わったら、焦って集中して

他のをやりますー。

お疲れさまー 

June 27 [Tue], 2017, 20:14
ものすごく久しぶりに

お一人様です。


朝からココロコのリハで

その他、お家のこととかで

飲まないと頭が動かないくらい

疲れてしまったので

ほんの一杯だけ

飲んで帰ります。

一昨日から、お水の蛇口から

かなり熱いお湯が出ていて

シャワーできなかったので

疲れ倍増。

今日は、ちゃんと適温のお湯で

シャワーが浴びれますように。。

ありがたかったー。 

June 27 [Tue], 2017, 3:03
今日、お部屋のことで
ちょっと書いたら

沢山のかたが、連絡をくださり
色々とおしえてくださいました

皆様の優しさに
本当に感動し感謝です

色々なものの種類で方向や月が少しずつ違って

混乱もしますが

好きなところへ越して、そのお部屋の中の気をよくするという方法があるみたいなので

自分にとって便利で住みやすいところを

探してみることにしました。

今日観たところは
お部屋の作りは、とてもいいのです。

最上階の角部屋。

しかもエレベータはちゃんとついてるし

お風呂やトイレなどのリノベーションもちゃんとしてあり

ベランダも広い

目の前の森はなにかと思ったら

神社でした。

この神社が、また、うっそうとしていて

パワーありそうで怖いくらいでした。

17時回っていたのでなかには入らず、参拝もしませんでしたけれど。

音も出せるかもなぁと感じました。

しかし、審査が厳しそうなのと

駅からの道のりが遠くて

夜遅い私は、

細く暗めの道を15分

歩いて帰らなければならず

ちょっと考えてしまいました。

もう一度夜に見に行こうかなぁ。

こっころのレッスンに行くのに

バスがあったので乗りましたが

結構遠かったー(笑)

どっちにしても、今すぐには越せないので

もう少し考えます。

あ、もう寝なくちゃ。

本当に皆様にお世話になり感激で

思わず投稿してしまいましたー。

ありがとうございましたm(_ _)m

おやすみなさいm(_ _)m

★写真は、今朝のご飯(稲庭ソーメンのっけ盛り、キュウリの糠漬け、ヤン衆漬け。その他もろもろ)


とレッスンに行く途中に見つけて気になった、フランス語教室の貼り紙

嬉しいな♪ 

June 27 [Tue], 2017, 0:43
わーい。
先日乗った飛鳥でのコンサートのことを
飛鳥のフォトエッセイが
取り上げてくださっていました?
嬉しい????

奥尻島に沈む夕日と晩の楽しみ
https://www.asukacruise.co.jp/photo-essay/16429/飛鳥フォトエッセイ

やった!! 

June 25 [Sun], 2017, 0:53
愛子ちゃんが、

「サンバーチームのカントゥーラ(歌手)の
オーディションがあるから受けたい!」

というので
急遽個人レッスンをすることになり

飛鳥に乗る前の日にむりくりスケジュールをいれた

当初一時間半の予定が

力が入り延長して二時間。

やる気があるし、どんどん吸収して

この二時間でもかなり変わった

そしてその後もそのとき録音したのを聞きながら

一生懸命練習してたみたいだったし

もしかしたら。。。

なんて思ってたら

オーディション受かったんだって!!!


今日連絡が来てすごく嬉しかったーー!!!!

でかした!!愛子!!!

すばらしいっ!!!

これからもさらに楽しみねーー

あー!!

私にとっても最高に幸せな出来事でしたー

きょうはもう寝ちゃう!

明日は、octavoとのライブ@原宿クロコダイル

今年で三回目よ?


頑張りまーす

皆様是非遊びに来てね

疲れたが頑張るしかなーい! 

June 24 [Sat], 2017, 1:12
今日というか昨日は

沖縄の慰霊の日だったので

高江Tシャツを着ていました。

お昼からのココロコリハーサルは

25日のオクターボとのジョイントの曲と

1日のEPOさんとのコンサートの曲の練習でした。

相変わらず自分のソロ用の練習には、まだまだ手をつけられない状態(^_^;)

焦ってるのに9日にひとつ歌の依頼が来てしまった。。

出来るのか!?

不安だけど、是非に!とのことなので

頑張るしかありません。

さて、ココロコリハのあとは

眼科の定期検診、視野検査。

おかわりなく問題なく。

検査中にめちゃ睡魔に教われた(^_^;)

その後眼底検査で瞳孔も開かれて

目が見えないー。

この状態で、母にお土産を渡すべく駒沢へ。

母の仕事の終わるのを待って

8時半くらいから一緒に食事をして



帰宅〜。

今日もめちゃ疲れたので

もう寝ますー。

あしたは、クワイアレッスン二本立て。

がんばれわたし!!

さすがにヘロヘロ〜。

おやすみなさい。。

6月23日 

June 23 [Fri], 2017, 0:20
12時過ぎた。

6月23日。
沖縄戦の慰霊の日。
忘れないでね。

二度と戦争なんて
起こしてはならない。

なくなられた方々の命を無駄にしてはならない。

戦争を二度と起こさないと
心に誓い、祈りを捧げたい。

今日は、泡盛と沖縄料理で、献杯するかな。

おやすみなさーーーい。 

June 22 [Thu], 2017, 22:25
船を降りて、秋田で一泊して
戻って参りました

大きなスーツケースは
秋田駅から宅配で送り

リュックに一泊分の
荷物を詰め込み

それを持ち帰り片付けました。

旅前にずーっとやっていたプランクは、乗船後一日で終わり(^_^;)

英語も結局やりませんでした。

持っていった本も読まなかったし

歌の練習も、ココロコの練習するのでいっぱいいっぱいで

ソロの分まで手が回りませんでした。

たまりまくった宿題ですが

今日は、もうくたくたで

できそうもないので寝ちゃいますー。

明日は、お昼から、ココロコリハーサル。

その後、久々に眼科の定期検診ですー。

おやすみなさーーーい。

いよいよ、現実に戻りますー。 

June 22 [Thu], 2017, 17:19
あと30分くらいで大宮に到着します。

いよいよ旅が終わります。

日常に戻り

また、歌の覚え込みと

英語の練習に励まなければ!!

秋田駅で購入した、金賞を受賞したという

お弁当を食べ終わり




あと少し夢の日々は終わりますー。

あーーー。

終わっちゃうーー。。。

秋田へ♪ 

June 21 [Wed], 2017, 11:13
飛鳥降りて

手配していただいたワゴンタクシーで

秋田駅に到着


メンバーと別れて

これから、HAL、MOG 、Panda は

男鹿へ向かいます。


ナマハゲに会ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Panda
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像denou
» ひとつに集中しますー (2017年06月27日)
アイコン画像denou
» お疲れさまー (2017年06月27日)
アイコン画像29ch
» 疲れたが頑張るしかなーい! (2017年06月24日)
アイコン画像Panda
» 6月23日 (2017年06月23日)
アイコン画像29ch
» 6月23日 (2017年06月23日)
アイコン画像Panda
» 日立へ♪ (2017年06月22日)
アイコン画像Panda
» 今日も楽しかったー♪ (2017年06月22日)
アイコン画像Panda
» バタバタ〜 (2017年06月22日)
アイコン画像Panda
» AQUANONE コーラスリハ♪ (2017年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる