薬も止められる 自宅喘息療法の感想とBOYFRIEND TV(お悩み相談室Part1後編)ダイジェスト映像

November 15 [Fri], 2013, 1:09
こんにちは(^^)


今日も薬も止められる 自宅喘息療法レビュー特集中です(^^)
薬も止められる 自宅喘息療法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

薬も止められる 自宅喘息療法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社夢丸さんが世に放つ情報教材薬も止められる 自宅喘息療法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

薬も止められる 自宅喘息療法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝食は赤飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



8分で平らげて、、9時02分に自分の家をしゅっぱつです。



一番愛想の良いファミマに買い物をと思って、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、いつものようにポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 小関桃は下を向いていた。
「出直してです。やっちまったっていう試合でした」
 ハードパンチャー、ランキング1位の挑戦者、ノラ・カルドザ(メキシコ)の頭がぶつかって2ラウンドに右目上をカットしてしまうアクシデント。それでも「腕を伸ばして!」というセコンドの指示を守って、スピードのある左ストレートを的確にヒットさせながら距離を作った。メキシコ陣営の好むインファイトに持ち込ませず“完封”という表現に近い内容で3−0で判定勝利した。
 これで彼女の持つWBC世界女子アトム級王座の防衛記録は12に伸びた。具志堅用高氏の持つ13度の世界タイトルの連続防衛日本記録に王手をかけたというのに、小関に笑顔はない。あまりにもネガティブな様子が理解できず「何が不満だったのか?」とぶつけると。
「ひとつは流血戦になってしまったこと。会長はそこを避けるためアッパーを打つなと指示されていたのに守れなかった。それに左しかなかった。仕上りも良かったのに、やってきたことが何ひとつだせなかった」
 小関は「左だけ」と言うが、最強挑戦者相手にサウスポーの利点を生かした「左だけ」でペースを握ったのだから立派。所属する青木ボクシングジムの有吉会長も「悪くはなかった」と苦笑いである。
 右目を切って血が目に入ったが、動揺はなかった。そのことを尋ねると「ああいう展開は、お互いの気持ちを試される試合。そこだけは負けたくなかった」と目に力が入った。
 さて、いよいよ、偉大なる連続記録へ王手である。
「今日、納得できる勝ち方ができていたら、そのことも意識しようかなとも思っていたのですが、これでは……」。記録について語り始めると声が小さくフェイドアウトした。
 選手層、歴史、レベル……すべてにおいて男女のボクシングの違いは大きい。同じプロボクシングと言えど単純に両者の記録を比較することはナンセンスかもしれない。だが、以前も、このコラムに書いたが、彼女の練習に取り組む姿勢と、ボクシングに対峙する誠実な気持ちは、その記録に恥じないものだ。そして、なにより、派手さやパワーはないが、ディフェンスやスピード、コンビネーション、リズム、スタミナなど、女子ならでは洗練されたテクニックもある。小関はそれを極めようとしている。
 有吉会長は、13度目の防衛については、「私が決められることではないが」と前置きした上で、毎年、3月3日に東日本ボクシング協会が主催する女子ボクシングのイベント「G−Legend」の2014年度に、その記念すべきV13戦を開催したい意向を示した。
 そういう構想を隣で聞いていた小関は、突然、しっかりと喋った。
「女子の記録としては、すでにアジア記録でもありますし、私は女子の防衛記録として、勝ち続けたいと考えています」
 具志堅さんの記録を意識せず、女子ボクシング界の連続防衛記録の金字塔として、この先、どこまで伸ばせるかに挑戦したいのだという。その意気込みや良し。
 小関桃、31歳。ボクシングにかけた青春は続く。
 ちなみに、彼女の入場曲は、ピンクレディのサウスポー!
           (文責・本郷陽一/論スポ、アスリートジャーナル)
(この記事はTHE PAGEから引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



では本題、仕事の話(^^)

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



なかなか大変だけどあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

またやっちゃった?



さてさて夕食は何しよ?

カレーかのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

P R