パソコン

August 22 [Thu], 2013, 4:56
パソコンが、
あるところで数千円からの超特価で売られています。

例えば、中スペック(xpなどならいける)くらいなら4000円

底辺がこれだから、もうちょっと出せば、サクサクのパソコンが、
あなたの手に!

とか、インターネット上だけでなりたつ事例
パソコンでパソコンを買うみたいなちょっと不思議な感じ。
それが最近の流れになってる。

現在は、日用品でも、
マンションの階段を上がるのがシャレにならない、お店まで足を運ぶのが辛い。
そんな時にネットショッピング!

うちはメインで利用しています。今は平屋なので楽なんですが、
前がエレベーターなし五階建ての五階でして、帰りはクタクタでした。

そこで奥さんは週に一回持てるだけの買い物をして、
持って帰ることができないもの(重いものなど)は、
インターネットで買います。

最近はもうコンパクトに頼り、タブレットで注文しています。
パソコンすらいらないこの現代、
なにか、この現代に忘れ物してませんか?

またトレチノイン消えるニキビ跡で知ったんですが、
状態を保つための努力は必要なんですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ypaiis
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる