2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメントヽ(0vQ*◆)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yp_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
GYM! / 2006年09月02日(土)
Posted at 16:49/ この記事のURL
(0)
GYMまぢカッコいい⌒
最近は,バレーばっかり見てる
つヵ,GOLFとMIKEちょーカッコいいんですけど
沙依的にゎMIKEが好きGOLFもめちぁカッコいいヶど
フィーバーしようぜがんばれ日本











 
   
頑張ってマス!! / 2006年07月26日(水)
Posted at 13:50/ この記事のURL
(0)
昨日塾あったんだヶど,めちゃ楽しかったぁ
先生とずぅっと笑ってたヽ(0vQ*◆)ノ
ちょーヵゎぃヵった夏期講習まだ始まってないヵら早く始まってほしぃ
今年の夏ゎその先生と一緒に頑張るょ
その先生めちぁヵゎぃぃんだぁ
話ヵゎるんだヶど,30日ヵら旅行に行くんだぁ楽しみ(◎*>u0◇)
晴れだといいなぁ・・・。
じゃぁばぃA
Σぁ。ぉみやげ買ってくるねぇ((マヂ!?








 
   
やっとできたぁ⌒☆ / 2006年07月25日(火)
Posted at 17:57/ この記事のURL
(0)
ブログ作りましたぁ
でも,沙依ゎ受験生だヵらぁんまり更新できないかもぉ
できる限り書きますo(*≧Д≦)oもし,更新できていなかったら塾に行ってるωだぁって思ってねェェ
今日も塾があるんだょ゜・゜・(;Д⊂)゜・゜ 大変だぁ
受験って面倒くさいヶど高校に行くためだヵラ頑張らないとね
本当ゎ毎日更新したぃなぁ・・・。って思ってるょ((キモッ
一日の内容とヵも少なくなると思うヶド許してねェェェ
ってなゎヶで,今日ゎこのへんでサヨウナラ






 
   
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ぉ世話様のサイト
 PUPPYxC saelty
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

body { background-attachment: fixed; background-image: url(http://muu.in/yp0309/pop.jpeg); background-repeat: no-repeat; background-position: right bottom; }