Wink up@ぉ知らせ
2004.12.31 [Fri] 21:09

もぅすぐ年明けですね♪
愛媛から親戚が来て、本屋さんに行きました
Wink up」を買ってもらぃました(^-^*)/

〜ぉ知らせ〜
本日、2004年12月31日を持ちまして、山ピー担をおります。
バレーでNEWSを知り、8ヶ月間彼らを応援してきました!
決して半端な気持ちでゎありませン!
短い間だったけど、山ピーとNEWSにゎぃっぱぃ元気ゃ勇気をもらぃました
ぁりがとぅNEWS!!(≧≦)


そして★
今日から新しぃ担当さンが…KAT-TUNのメンバー、亀梨和也くんです(*´∇`*)
まずWink upの表紙のKAT-TUNを見て思ったんですが、すっっっっごぃカッコぃぃ/////
まじでカッコぃぃ!他のメンバーも!(*^^*)ポッ
亀梨くん・・・すごぃハマりそぅです(ハート)

ホントに突然なんですがこれからゎKAT−TUNを応援して行きたぃと思ぃます
心機一転♪とぃぅコトでブログもリニューアルします(*´ -`)
=移転ですね
と言ってもカトゥーンのコトをぃっぱぃ書くだけです!
このブログゎ今日記事を残してぉきます

もちろンこれからもNEWSも応援します!!


2004年12月31日 元山下智久担当→新亀梨和也担当
さや


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yp_news
読者になる
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる