Thread 

October 23 [Tue], 2007, 20:20

結びかけた 糸が途中で 絡まって
距離をいくつも重ねた
そして僕は道に迷ってしまった

こんな夜でも月は いつものように
輝いてる 僕を見下ろしてる

歩いている 道はいつも
途中で道に分かれて
いつも僕を 道に迷わせる

こんな日でも太陽は いつもみたいに
光を発し 影を作ってる

もう二度と 交わらない
糸はもうほどけてしまった

歩いていく 道が途中で 交わる
通り過ぎてしまった
そして僕はまた歩き出す




---------------------------------------------------------------------------

自作歌詞、初UPです

”Thread”は「糸」という意味です。

良かったら、感想ください

歌詞書き 

October 23 [Tue], 2007, 19:46
此処は、私が作った自作歌詞を載せて生きたいと思います。



良かったら、コメントくれたら嬉しいです♪



                              ゆるの

Thank you My teens 

October 20 [Sat], 2007, 18:43
YUIのDVDがでるよーー!!









「Thank you My teens」

発売日: 11月14日

値段: ¥3,465




皆は買いますか???

私は・・・・・お金ないんで買えないと思います

でも、このライブのは私参戦しましたよぉぉ〜〜〜

もう、最高でした〜〜〜

私の人生初ライブYUIのライブ良かったです

レッドタオルも持って行きました

しかも、それで話しかけてくれた方がいてめちゃくちゃ嬉しかったです

またライブ行きたいよーー

でも、武道館行けないよーー

お母さんが、時間が遅いからダメだってぇ

行ける人は(私の分まで!!!←)楽しんできてくださいね

箱根に温泉〜♪ 

October 20 [Sat], 2007, 18:16
明日はお母さんと一緒に箱根に温泉に行ってこよう思います

実は、温泉メインで出かけるのは初めて!!

いつも、温泉はスキーに行った帰りに寄るくらいなんです

だから、たまにはゆっくりと温泉にはいって癒されたい・・・・と

まだ少し紅葉の季節には早いですが、楽しんでくるぞーー!!

温泉には「天山」に行くつもりです。

何か、すごく人気の温泉らしいですねー!!

楽しみです

あと、「彫刻の森美術館」に行ってこようかと思ってます

本当は、すすきを見に行きたかったのですが、宮ノ下からだとちょっと遠いかな?っと思って諦めました

私が住んでいるところからだと、1時間程度で行ける箱根

楽しみです


私箱根の友達がいます

何か、すごーい

箱根だよ!!??笑

初だねぇぃ 

October 18 [Thu], 2007, 23:50
やばいねぇー。

私全然更新してないよーー

これから、します

………たぶん・・・・・・ね(ぉぃ!!

がむばります


ってことで、このブログの概要を載せたいと思います

YUIポルノグラフィティが大大大好きで愛しているのでその事たくさん書くと思います

ギターにはまりまくっているのでそんな話もしたいと思います

○晴一さんのブログにトラバ!!

                         こんな、私です。


リラックス&マイペースでやっていくつもりなので、よろしくお願いします〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆるの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI☆ポルノ☆ギター
    ・音楽-ギター
読者になる
YUIポルノグラフィティギターが大大大好きな15歳女の子です
ただいま、ギター頑張り中
学校生活のことや日常生活etc・…
かなり赤裸々に書いてっちゃおうと思います
たくさん更新できるように頑張りますッ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Lynn
» Thread (2007年10月24日)
アイコン画像あっきー
» Thank you My teens (2007年10月20日)