やずやの青汁で 

February 25 [Sat], 2012, 0:56
一寸前にテレビで有名になった
トマトでダイエット
これのお陰でトマトがめちゃくちゃ売れてるそうなー

でもトマトで痩せるって
前から言われてたのに
なんで今って思ってたり

ダイエットにはやっぱり
野菜が必要だよね
野菜から食べるといいらしい

私もねー
野菜沢山食べたいんだけれど
いかんせん高いんだよね・・・
時期が違うとシャーないんだけれどね
なので青汁を
頼もうかなって思ってるよ
あれなら一年中値段は変わらないし
野菜も取れるしね!

昔はおいしくないの代名詞みたいだったけれど
今のは大分飲みやすくなってる様だしね
牛乳で割ったりもしてる人いるみたいだし
がんばって続けてみようかな

やずやの青汁

引越し!! 

February 03 [Fri], 2012, 16:17
すごいことが起こりました。

遠方に住んでた友だちが、
うちの近所に引っ越してくるんです。

だんなさんの転勤でこちらに来れることになったのですが、
なんか、とっても嬉しいです♪

こんなことってあるんですね。

会社が勧めてくれた引越し先の住居が
うちの近くだったなんて、
すごい偶然!

これからはちょくちょく会えると思ったら
今からわくわくしちゃいます。

・・・てなことを
友だちにメールしたら、
今、引越しの準備に追われてて
それどこではないような 気のない返信で・・・。

そりゃそうですよね。

引越しは大変ですもんね。

でも、一人盛り上がってた自分がちょっと寂しかったな。

友だちが引っ越してくるまで、おとなしくしてようっと。

不妊?改善術 

December 22 [Thu], 2011, 17:11
結婚したら、そのうち赤ちゃんができるのって

自然なことって、ずっと思っていたけど

その、自然に・・・がなかなかやってこない

もしかして、私 不妊なのかな?

周りの友だちがどんどん出産していくと

焦ってくるね。

でも、まだ病院へ行くっていう気がしないな〜

婦人科行くのって勇気要りますよね。

赤ちゃんができるようになる 妊娠術っていうのがあるらしく。

鍼灸の先生が考えたプログラムで

体質改善みたいなの。

妊娠術だって!(笑)

私もそれで妊娠しないかな〜?

不妊 体質改善

ガールズとーく 

February 28 [Mon], 2011, 0:25
このあいだ
高校の友達と話をしてたんだけれど
恋愛の話だとか
結婚だとか
ほんわかするガールズトークしてました><

んで今小さなお子さんがいる子がいるんだけれど
最近抜け毛がひどいっていってた
妊娠中はむしろ
ムダ毛もはなくてつるつるだったって
髪の毛もほとんど抜けなかったみたい
でも産んでからしばらくして
ものすごい抜け出したんだって

やっぱりホルモンバランスが影響してるんだねー

私もいずれは子供が欲しいんだけど
抜け毛はかんべんだなぁ・・・

春服! 

February 15 [Tue], 2011, 2:02
最近洋服屋に行くと
春服がいっぱい売っててちょっと幸せw
見てるだけでも楽しいし

んですっごいかわいいワンピース発見したから
思わず買っちゃったよ

なんかね
森ガールっていうか自然が似合う感じの服w

こういう服着て海外ロケとかやりたいなぁ

ロケといってもポートレート撮るのが趣味なだけなんだけれどね
友達みんなコップレ好きだからねー

海外とかで写真とりたいなー
自然が多いというアイルランドとかさ
食べ物もおいしいらしいから
皆で海外ロケとかやりたすw

まぁそういうのでなくても
皆で旅行にいきたいなー
はぁ〜><

1月も 

January 31 [Mon], 2011, 14:44
今年にはいって早くも
ひとつきが終わろうとしている・・・
はやいなぁ
新年会やらなんやらで
出費が激しかったから
ちょっと貯金が不安になっちゃったなぁ

お小遣い程度の収入が欲しいこのごろです
なんかやろうかね
FXとかね

年末年始はお金がかかりすぎる

2月は2月でバレンタインだとかで
出費するもんなぁ

イベントごとが多いンはいいことだけれど
ちょっと出費おさえないとな・・・

うぅー;

明けまして 

January 15 [Sat], 2011, 14:28
おめでとうございます!
もう年が明けて大分経つけれどね
仕事も始まったし学校も始まったし

今日なんてセンター試験もあるしね
頑張れ学生諸君〜

友人がお正月を海外で過ごしてたらしいけれど
食中毒にあったっていってた
食中毒というか水にあたったのかな

日本はすごい衛生が良いので
菌に弱いそうだ

たしかにきれい好きが多いと思うー
私の周りにも潔癖症の人いるもん
そう考えると日本って恵まれてるんだよね
感謝しなきゃ

今年も一年のんびりいきますよ〜><

大掃除! 

December 30 [Thu], 2010, 18:08
大掃除を頑張ってます!
現在進行形!
昨日はベランダをかたずケタけれど
だいぶすっきりしましたよー

枯れた植物とか捨てちゃったしね
まだ1mくらいのサボテンは残ってるけれど・・・

大分さっぱりしたので
またあたらしく観葉植物を
入れようかと思って

次は何がいいかなぁ
花が咲く奴がいいな
季節感がある奴
春先に咲く奴で
ちょっとさがしてみよっかなw

旅行 

December 12 [Sun], 2010, 23:02
年末年始は
特にどこかに行く予定もなく
海外とかに行きたいんだけれどね

すっごい混んでそうやん

だからちょっと時期をずらして
台湾当たりに
いってみようかなって

今回は飛行機じゃなくて
クルージングでっ

あんまり船って乗った事ないからさ
ちょっと憧れるっていうかね

でも船酔いとかするから
どうしようかねえ・・・

船酔いしなかったら完璧なんだけれどなぁ

さてさて 

November 30 [Tue], 2010, 11:13
いよいよ冬本番って感じだよね
休みが取れたらスキーに行きたいなぁ
今年の冬は例年より寒いらしいから
スキーとか楽しそうじゃない?
そんで温泉とか入ってさ
雪見風呂って素敵だよね〜

昔温水プールに入ってて雪みたことあるけれど(笑
あれもなかなか乙でした
冬ならではのイベントを楽しむってのが
日本人の醍醐味だと思うのね
だってせっかく季節があるのだし
楽しまなきゃ損だものね!

とりあえずはクリスマスが近いから
街にくりだすぞー><b
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29