暑いんだモノ。 

2004年07月12日(月) 13時28分
暑い
暑いのは大の苦手という夏生まれの私は・・本日は「免許の更新」に行ってきました。
まあ・・そんなに急がなくってもまだ大丈夫だったんだけど今日は比較的涼しいし・・ええ〜い!と気合を入れて行ったわけです。

ちなみに私は免許取ったのって三年前なので今回が初めての更新。
書類だの印紙だの写真だのでお金取られてから警察署で簡単な視力検査。
そし八月末に行われる「初回運転者講習」を受けに行かなくてはならんそうです
面倒だけど仕方ない・・行かないと新しい免許証もらえないし。

家帰ってぐ〜たらしすぎて夕飯の支度もしておらず・・帰ってきた旦那をとッ捕まえて近所のショッピングセンターへ参りました。
旦那の使い捨てコンタクトも買わねばだったので。
(でも・・高いよぉ・・。二週間使用だかなんだか知らんけどさあ・・絶対作った方が安いってば・・
時間ももう良いお時間なので「ホカ弁」に寄ってお弁当かって帰りました。
私は最近CMに出てるなんだかオシャレちっくなのに、旦那は「デミグラハンバーグ弁当」と「から揚げ」を頼みました。

本当よくお世話になってます。
ってこんなのでいいんだろうかねえ・・・。

今日のお買い上げ
 使い捨てコンタクト・・二箱(約三か月分)
 ホカ弁・・GOOCUP鶏マヨ(私)
      デミハンバーグ弁当・から揚げボウル(旦那)
      セットトン汁(二人)

す・・すげえ〜〜! 

2004年07月10日(土) 13時19分
私の実家にて週末は過ごしてます

実家はラクでステキです。
さらに弟さんがマイ・パソコを作ったとのことで見せてもらいました。
WEBデザイナーな友人さんの協力を仰いで作成したんだそうです。

スペックがどうのという話は私にはさっぱり分からんチンなのでどうでも良いのですが・・
中に入ってるゲーム
これがステキなのですよ〜。
詳しくは書けませんけど

・・・でもにわかゲーマーな私にとって夢のような内容〜
ありがたいことにそれをCD−Rに焼いてもらったのですが
我が家のパソコでは・・ムリ
全く出来ないわけではないので一部頂きましたが・・全てを得るためには

そこで急遽「我が家のパソコン計画」がぶったちました。
・・なんて安易なんだろう・・でも良いんだ。
八月の盆休みにまた実家に行って親父(パソコマニアで自作パソコはお手もの・・)
監修・講師のもと作成することになりました。

あ、作るのは私ではないです。旦那ね。

それまでは一応出来るのだけでも楽しもうと・・近くのヤ○ダ電気でゲーム用コントロラーを購入しました。

つまり今日のお買い物は・・このゲーム用コントローラーだったわけです

七夕なんだねえ・・。 

2004年07月07日(水) 22時44分
ふと気づけば今日は七夕でした

まあ・・だからと言って何がどうなるって訳でもないんですけど・・。
私もここに書き込む段で思い出したくらいですしなあ・・。
さて・・ここでは何を書こうかな・・と考えて・・・平凡ですがお買い物日記にでもとりあえずは
しようかな〜と思ってます。
日々の日記はすでに書いてるし、日々のちょいとした写真のアップも「ヤプース」のやつでしてるし。
・・と、思ったら・・・

はわわわわ〜。
UPする写真が・・容量(だっけ?)でか過ぎだ・・・。
かと言って加工できるようなそんな高等技能はワタクシにはありません・・。
なので当分はここ・・写真もないかもだな・・トホホ。

まあ・・頑張って書いていくようにします。ハイ。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yozzi213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる