ちょっと用意 

2010年05月20日(木) 17時40分
なんかジメジメ
イヤになりますね〜って今からこんなじゃ梅雨の時期どうすんだい
せっせと今日はトイレ掃除してました

だんだん気温が高くなってきますとどうしてもね・・おトイレはね・・

NEWトイレは相変わらずで絶好調
良い感じです。
なによりみかんのデッカイを目にする機会が減ったのはスバラシイ
ニオイは・・・どうしたってもれて香ってきますが


そうそう。
今日はちょっと買い物もしました。
目的モノついでに今度来るにゃん子ちゃん用品もちょっと買ったのです

まず〜ご飯食べるのと水飲み用の食器。
それからそれらを乗せるお盆。(周りが汚れなくて良いしね
これは100均にて購入しました
いや・・だって〜ペットショップのって高いくせにコレって言うのないんだもん
オンナノコらしくお皿、かわいいのにしたのよ?

それからペットショプで爪とぎ(丸い形のものです。我が家ではこれが使い勝手よくて好評なんで)
それからクッションを買いました。
爪とぎは別に買わなくちゃならないほど消耗してはいないんですが・・万が一「シャ〜〜」「フ〜〜〜〜〜〜」が酷い場合、ニャン子ちゃんは2階に隔離の措置を取る可能性もあるため買ったのでありました。
おトイレはすでに2階にもあるし。
本当はそんなことになることなくスンナリ行ってくれればいいな〜なんですけどね

みかんよりゆず・・・ゆずが一番心配なんだよなあ・・。

みかんは実は一度だけ脱走の経験がありまして・・
散々探し回っていたらすぐご近所の「ネコおばさん」(自宅ののみならず野良のお世話も一手にされていらっしゃるのです)のお宅に転がり込んでちゃっかり他のニャンコたちとご飯食べてたんですよ
まあ、子猫の時はしっかりママ&パパに兄弟とたっぷり過ごしてから我が家に来ているんでおそらくは他のニャンコにも慣れやすいんだろうなあと思います。

一方のゆずですが・・・私がペットショップで見た時。
まだ一ヶ月ちょいのチビもチビ。チビチビでありました。
聞けば2週間だか3週間くらいで親元はなれてペットショップ。
・・・・・ネコといるより人間といたほうが長かったくらいなニャンコです。

う〜〜む。
かと言ってみかんのじゃれ付きがいい加減ゆずには重荷のようだしな
ニャン子ちゃんとみかんがうまい具合に遊び相手になってくれると良いな〜と希望してるんですが・・・

とりあえずは長い目で見守るつもりで・・・ワクワクドキドキ週末楽しみにしていたりします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yozzi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
基本ここではニャンコ話ばかりになる予定です
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる