やっとこさ。 

March 07 [Tue], 2006, 17:24

やっっっっっっと

引越しします



↓NEWブログ↓
.。.:*・゜夜空を越えて゜・*:.。.


気が付けば。 

March 06 [Mon], 2006, 22:58

気が付けば

もう3月。。。

時が経つのが早いなぁ と

最近 身にしみて思う。


卒業式の練習が始まったり。

卒業式で歌う歌の練習をしたり。

卒業式の練習で、初めて

「あ、コノ人3年生だったんだ」

って気付いたり。笑

「ん?こんな人いたっけ??」

っていう人を発見したり。爆



・・・あさっては いよいよ一般入試。



目を閉じれば

初めてこの学校に訪れた時のことを

鮮明に思い出せるのに



気が付けば 

もう

こんなに時が経っていたんだ。


慣れって何だか嫌なもんだね。



明日は

友達を精一杯の気持ちで見送る日。


人生でたった一度きりしか訪れない日。


友達に、精一杯の念を込めて

私が推薦入試に身に付けていった

お守りを貸す。

今まで一番迷惑掛けたであろう友達二人に。

どうか効きますよーに・・・!!!




... 

March 06 [Mon], 2006, 22:50
↑これ、今携帯の待ち受け。笑。

・・・ 

March 06 [Mon], 2006, 22:45

 

March 05 [Sun], 2006, 13:18

教室 

March 04 [Sat], 2006, 23:05


そういやぁ。昨日、教室を写メりまくってた( ̄▽ ̄)笑

まぁ、色々とww

先生は、見て見ぬふり( -∀-)b笑

月曜はカメラ持って行こうかなぁ。





いちご 

March 03 [Fri], 2006, 21:43
このいちご…母の携帯と同じくらい大きいわ( ̄▽ ̄)

ひな祭り 

March 03 [Fri], 2006, 21:22
可愛らしいケーキ♪
今からいただきますww

幸せを願う歌 

March 03 [Fri], 2006, 20:26

別々の道歩いたけど 君はどうしてる?
二人で過ごした思い出はきっと力になる

いつか会えるなら「ありがとう」って言えるように
もっともっと強くなるから
何度でも唄う何度でも叫ぶ上手くうたえないけど
君の幸せを願う歌


涙は見せない さみしいけれど
僕の心の中にいつも君がいるから
心に響くたった一つの歌声よ君に届け
君の幸せを願う歌


この先いろんなことがあると思うけど
あなたに出会えたから僕はどんなことでも乗り越えられる


初めて会ったこの場所で歌い続けるよ
上手く歌えないけど
君の幸せを願う歌



森さんの日記に「最近、幸せを願う歌をよく聞きます」みたいなこと書いてあったから、何となく私の好きな歌詞を抜粋して書いてみた。

・・・



今、誰かに優しくされたら

その人の事を

理由も無く

好きになってしまいそうだ。


友達 親友 心友 

March 03 [Fri], 2006, 19:20
今日は、放課後友達と二人で語った。

いろぉんなコト。



友達関係

受験

将来

たぁくさん喋った。

さむぅい中。

末端冷え性の私には、カナリ辛い寒さだったけど

友達と語り合えたことが

嬉しかった。

クラスは違うけど、仲良しだもんね。


気が付いたら

もうこんなに暗くなっていて。

でも、まだまだ話したいことがあって。

でもやっぱり寒くて。笑



また、たぁっくさんしゃべろうね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» やっとこさ。 (2009年09月14日)
アイコン画像すかし
» やっとこさ。 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» やっとこさ。 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» やっとこさ。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» やっとこさ。 (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» やっとこさ。 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» やっとこさ。 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» やっとこさ。 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» やっとこさ。 (2008年09月02日)
アイコン画像ひろ
» 人の気持ち (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yozorawokoete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる