桃屋の消しゴムですよ!

November 13 [Mon], 2017, 23:08

今晩和、春野桜花でふ。
今日からまた長い一週間が始まる……。

さて今回は…こちら!



桃屋公式の消しゴムらしいです!

“らしい”とは、
実はこれ出てるの知ったのは、いつも見ているYouTubeでSEIKINさんが紹介していた商品何ですよ。
ついつい面白そうな商品とか紹介してるのを見ると、つられて買ってしまうんですよね〜( ̄▽ ̄;)
スクイーズやハンドスピナー、面白グッズ等。気になったのは買ってました。さすがにまとめ買いは出来ないのでコツコツと…ハンドスピナーは何の意味が?と思いつつも1つだけ購入。少しは回して遊んだかな?今は箱にいれて大切にしまってます(笑)

で、面白消しゴム等沢山見て私もそれなりには知ってるしバラで数個は持ってるんですが…


この他にも何個かセットであります。

今回は桃屋公式ですよ!
桃屋と言ったら、ごはんですよ!と蕎麦つゆ、キムチの素…位しか知りません(;^_^A

買うの結構迷ったんですよ、これでも!
一箱のお値段高いから二箱だけにしましたけど、本音言うならどうせなら『ごはんですよ!』が欲しかったな〜(゜ρ゜)


手前が、
『ザーサイチャーハン』
奥が、
『具だくさん五目ずし』
です。

どちらも知りませんでした。
何か、全部揃えたくなってきた…

これこそ、勿体無くて使えないよね!どっかスミにでも飾っておこう、うん♪(この年であまり普通の消しゴムも使わないけどね…ι)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春野桜花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 趣味:
    ・昼寝-とにかく横になると寝ます(笑)
    ・絵を描く事-現在はあまり描かなくなりましたが、気が向いた時にちょっとだけ…
    ・ゲーム-『ドラゴンクエストXI』『牧場物語*3つの里の大切な友達』をプレイ中♪時々『ミートピア』
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像失鬼
» 自分の部屋に炬燵欲しい!щ(゜▽゜щ) (2017年11月16日)
アイコン画像失鬼
» 桃屋の消しゴムですよ! (2017年11月15日)
アイコン画像朱雀
» 桃屋の消しゴムですよ! (2017年11月15日)
アイコン画像(^ω^)りく
» 桃屋の消しゴムですよ! (2017年11月14日)
アイコン画像春野桜花
» ポッキー&プリッツの日 (2017年11月12日)
アイコン画像失鬼
» ポッキー&プリッツの日 (2017年11月12日)
アイコン画像春野桜花
» †〜trick or treat 〜† (2017年11月12日)
アイコン画像春野桜花
» †〜trick or treat 〜† (2017年11月12日)
アイコン画像失鬼
» †〜trick or treat 〜† (2017年11月02日)
アイコン画像(^ω^)りく
» †〜trick or treat 〜† (2017年11月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる