2016年2月3日節分!鬼は外〜福は内〜〜〜!

February 03 [Wed], 2016, 18:40
皆さん!元気ですか〜〜〜
2002年2月2日にオープンした月と★
1年半、お休みしました。

きいさん!何、してる?何、着てる?何処でお洋服買ってる?私達、何処で買う?帽子,何処の店がいい?
いろんな、お声をいただき、ありがたいことです。

月と★15年目に入った2月3日より、ボチボチ動き出します。
きいさん何してる?にお答えします〜〜〜

事務所としておりました、野間4丁目に、パリのお洋服が明日、入荷です。
8日が新月なので、7日・8日の2日間、13時から19時オープンします
久しぶりなので、静かにお茶などしながら・・・と考えております。

月と★は世界中、どこからでも見えるでしょ!
店を1か所にとどめず、自由に動きながら、おもしろいことしていこうと思います。
新月と満月に、今度は貴女の街まで行くかもです〜〜〜

月と★メルアドは今までと同じ
tukitohoshi@m8.dion.ne.jp(ご来店の方はメールしてくださいね)
\(^O^)/



6月のシフトです!

June 01 [Mon], 2015, 9:02
6月山田きいの出勤日

1・2・5.6・7・8・10・12・13・14・15・17・18・19・20・21


★1日、今日のみ、12時〜3時
あとは全部昼12時〜夜7時半まで〜

★蒸し暑い季節になりました、皆様、体に気をつけてね
熱中症にも気をつけて!
お帽子、サングラス忘れないよう
\(^O^)/

山田きいシフトです遅くなりました。

May 12 [Tue], 2015, 10:32
5月のこれから
12(火)・15(金)・16(土)
19(火)・20(水)・22(金)・24(日)
26(火)・27(水)・29(金)

昼1時〜夜7時半まで!
\(^O^)/

★休みの時にご来店くださった方m(__)m
ありがとうございました。

今日は新月です!

April 19 [Sun], 2015, 11:44

エリザベス女王もお使いになってるという丸い可愛い傘も入荷!

今日は新月!
これからの予定!希望!ワクワクの未来を紙に書いてみてくださいね〜
良いことありますよ!

他、たくさん入荷です、若いスタッフが、頑張ってブログ更新してますので、お洋服、もっと見たい方は

こちらへhttp://ameblo.jp/gerce/

4月も後半になりました(ゆめタウン)山田きい出勤日は・・・
20・21・22・24・25・26・27・29

お待ちしております\(^O^)/

山田きい4月のシフトです!

April 04 [Sat], 2015, 11:15
桜が満開ですね

4月のシフトお知らせです!

2・3・6・7・9・10・12・13・14・17・20・21・22・24・25・26・27・29

昼1時〜夜7時半まで、いますよ
\(^O^)/
★春物揃いました。

山田きい3月のシフトです!

March 03 [Tue], 2015, 11:09
連絡が遅くなりました〜

(山田きい3月の出勤日)

4・6・7・9・10・12・14・15・18・20・24・25・27・28・30

昼1時〜夜7時半まで!夢タウンにいますよ!
(夢タウンは朝10時〜夜10時まで営業、年中無休・無料大駐車場あり)


こんなに大きくなりました。
団子兄弟


岩田屋 定番コレクション!

February 24 [Tue], 2015, 13:43
2月も終わろうとしています、お元気ですか〜
岩田屋本館7階で定番コレクションが開催されています。
2月24日〜3月2日まで
(10:00〜20:00)

パリの服GERCEの商品も出店されます。
定番ワンピースなので・・・・
COPの商品などはありません<(_ _)>
(エレベーター降りたら右側の中心あたりです)

明日25日のみ、岩田屋7階に山田きいが入ります
お時間ありましたら、どうぞ〜
\(^O^)/

★あと2月の夢タウン出勤日は・・
26.27です。

3月のシフトが決まり次第、またメール致しますね!

2月のシフト決定!

January 30 [Fri], 2015, 10:59
暖かだったり、寒くなったりで体調壊しやすいです
風邪ひいてないですか〜
あったかくして、お過ごしくださいね!

★山田きい、2月の出勤日
@・2・5・6・9・12・14・N16・19S・23・24・25・26・27

★○印@NSは夢タウンポイント5倍デー
25は岩田屋出張です(10時〜19時)お近くの方は岩田屋へ、どうぞ〜

★4.5年前に買ったメダカの子孫、りっぱなメダカとなり生き続けています

SALE開催中!

January 17 [Sat], 2015, 10:37
只今、SALE開催中ですが、
18日、日曜日だけ限定・・バックすべてが50%OFFになります〜

他、50%OFF商品、たくさん出ました。

明日18日は私も店にいます、お出かけくださいませ〜
\(^O^)/

あと1月は・・20・21・22・25・26・29
(山田きい出勤日)

★若いスタッフは皆、パソコンも携帯も上手に使いこなすので、アッというまに、こんな画像を作ってきます
遊ばれてます〜〜〜

ということで、接客に専念できるので、ブログなども若いスタッフに、おまかせ!

http://ameblo.jp/gerce/

お洋服、いろいろ見たい方は、こちらから、どうぞ〜〜ねっ!

明けましておめでとうございます。

January 04 [Sun], 2015, 8:46
1月1日.2.3と店に出ましたので、正月ボケもなく、元気に明けました〜
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

1月のシフトです。
1・2・3・6・7・9・10・12・14・16・18・2021・22・25・26・29
店にいますよ\(^O^)/
最新コメント
アイコン画像きーchan
» 元気になりました。 (2014年02月07日)
アイコン画像ロイ
» 元気になりました。 (2014年01月30日)
アイコン画像きーchan
» 1月末まで、お休みします (2014年01月30日)
アイコン画像みっちゃん
» 1月末まで、お休みします (2014年01月27日)
アイコン画像きーchan
» 1月末まで、お休みします (2014年01月09日)
アイコン画像ロイ
» 1月末まで、お休みします (2014年01月08日)
アイコン画像Jason
» 10日は新月Wポイントデー (2013年04月10日)
アイコン画像Kerri
» 10日は新月Wポイントデー (2013年04月10日)
アイコン画像Yujong
» 10日は新月Wポイントデー (2013年04月10日)
アイコン画像Carri
» 10日は新月Wポイントデー (2013年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きいさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アウトドアー
    ・温泉
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yozoranotuki/index1_0.rdf