レッドカーペット 

2007年09月12日(水) 11時49分
レッドカーペットにとうとう!
鈴木つかささんが登場です!!
私は仕事だったので、録画したものを、帰宅後視聴。
「ちゃんと受け入れられるか?」とすごく心配しながら見ていると、
結果「大笑い」。受けてたみたいだし。
笑いながら見て、ほっとしてました。
私が勝手に心配するなですよね、はい。すみません。

ネタは竹内力。

あと、久馬さんとギブソンがでれば、レッドカーペット全員制覇です!!

東京フレンドパーク 

2007年09月07日(金) 22時26分
少し前になりますが、今週の月曜日東京フレンドパークになだぎさんが出演されていました。

友近と一緒でしたが、ディラン&キャサリンではなく、なだぎ&友近として。
最近は、ディラキャサではなく、なだぎさん名義で出演しているとなんだかほっとします。
そろそろ、なだぎ武として、ディランは舞台のネタとしてやっていって欲しいなあ。

おめでたい!! 

2007年08月29日(水) 21時05分
本日は、無邪気で、素直で、器用な鬼演出家、鈴木つかささんの35歳のお誕生日です

おめでとうございます!!

思えば、「サークルS」を見て、オープニングがめっさかっこいいと思い、めっさ心が震えたのがプランを好きになったきっかけ。
そして、そのオープニングを考えたのがつかささんと知って、なんと素敵な!と思いました。
その後も素敵なオープニングを創り続けるつかささん。(劇中の演出はもちろんのことです)
尊敬してます!!つかささんの器用さも素敵!!
手品から携帯彫りから粘土細工から竹内力から桂小枝まで。

これからも、私たちを楽しませ続けてくださいね。よろしくお願いします。

キモチスイッチCMバトル 

2007年08月28日(火) 22時18分
キモチスイッチCMバトルオフィシャルサイト

プラン9の決勝進出が決定しましたー
私も微力ながら、一日一回投票したかいがありましたよ。

決勝戦のチケットとろうかしら。

プラン9の母鳥が思うこと。 

2007年08月27日(月) 12時05分
ちなみに、母鳥とは、私がよく読んでいるブロガーさんが、「笑い飯」の母鳥、という話をしていて、
「それなら、私はプランの母鳥だな!」と思い、使わせて頂いています。

私はプラン9がとても好きです。
母鳥の気持ちで彼らを見守っています。
母鳥の気持ちなので、別に彼女がいようが、結婚しようが全然問題ないし、むしろこっちまでうれしくなります。

なので、考えてしまうのです。
「なだぎさんがR-1を獲ったのは良かったのか」と。
なんか、ものすごい勢いでなだぎさんが消費されてしまっている気がするのです。
強力なキャラクターって、諸刃の刃で、強く印象付け、爆発力あるけど、飽きられるのも早い。
今のなだぎさんはR-1バブルの真っ只中にいるのはわかる。
しばらくしたら、落ち着いてくるだろう。
でも、「出せるときに出しとけ」で、プラン9の活動に支障がでるのがなんとも・・・切ないんですわ。
あと、友近の彼氏、っていう出し方も。
なだぎさんや、プランへの不満ではなく、これはよしもとへの不満なんでしょうね、きっと。
プラン9には、舞台芸人でいてほしいという思いが強いから・・・。
本公演も続けてほしいし、コントスタイルも定期的にやってほしいし。
てか、そっちのが大事なんじゃないの?って思っちゃうんです。
どうでもいいテレビの仕事で消費されてしまう姿を見たくないというか・・・。
テレビでプランを見るより100倍、舞台で見るほうがおもしろいし、魅力的だし、なによりうれしい。
ネタを降りちゃったプラン9なんて、想像もつかないし、したくない。

久馬作、鈴木演出で5人芝居の本公演が見たいよー(心の叫び)
客演を入れれば入れるほどダレる気がするのは私だけでしょうか
サークルS、こわがり、なゐ震る、とかとか衝撃を受けたり、すごくおもしろかったり、心を動かされた作品はほとんど5人芝居だよ?

今日のコントスタイルを見たら、見晴らしのええマンションや、サークルSや、こわがりをもう一度見たくなってしまいました。

なんか、全国デビューしなきゃいけない??
みたいに思ってまうんです。
東京進出みたいな、うわさもありますが、東京には出てきて欲しくないかも・・・。

本人たちは東京に出てきたいんでしょうか?
全国デビュー、TVで活躍、を狙うなら、5人では厳しい気がしてならないのです。
結果、プラン9名義の仕事が減り、単独や、本公演が減る(最悪なくなる)気がするんですよ・・・。

なだぎさんは、ディランしか知らない人が多いのが歯がゆいというか。
友近の彼、っていうのは、前から言われてましたよね。
M-1の決勝に残ったときにちょうど記事になったのが、どうもよしもとの策略な気がします。
でも、正直、ディラン&キャサリンはもうお腹いっぱいです・・・。

THE PLANET9 EARTH〜コントstyle”鍛えるぞ!鍛えるぞ!” 

2007年08月27日(月) 11時58分
はぁー、一年以上ぶりですか!!
ご無沙汰してしまいました。
プラン9は、相変わらず、ずっと、ちゃんと好きです。
公演も行ってましたが、忙しさにかまけて更新していませんでした・・・。
久しぶりに更新してみようかと思います。

ネタばれしますので、お気をつけて。
ちなみに、NGKにカメラが入ってなくて、「今回はDVD出ないんじゃないか」という噂が流れてましたが、ルミネでカメラ入ってましたよー。
DVDでるかどうかはわからないけど。
なので、DVD待ちの方は読まないほうがいいかもです。

無意味に浴衣で参戦!
プランの単独って、すっごく久しぶりだから、すごーく楽しみでしかたがありませんでした。
タイトルを忘れちゃってるものあるけど、ちょっと書いていきますね。

ヤナギブソン結婚!! 

2006年06月06日(火) 21時10分
どうやら今日発売の関西ウォーカーに記事が載っているらしいです。
私は住まいが関東なので詳細はわかりませんが。式は6/10らしいです♪
本日のうめだプレミア「6月の花婿」とはこのことだったのね?となんか納得。
それにしても、一番年下のヤナギブソンが一番先に結婚しちゃいますね。
みなさん、いつ結婚してもおかしくないお年頃なので、次々と結婚したりするのかしら。

ギブソンさん、おめでとう!!末永くお幸せに~♪
あいこばあちゃんと一緒に住むのかなぁ?あいこばあちゃんも、かわいい孫の花婿姿を見られて大喜びに違いない☆

編集者 竹一平の苦悩インストアレポ 

2006年06月04日(日) 20時29分
名古屋のインストア参加の方は読まないようにー。

行ってまいりました♪
私が着いたのは1時間半前ぐらいだったのですが、すでに結構集まっていました。
その後30分くらいの間にイベントスペース前はあっという間に人で一杯に。
1時間前にはかなりの人が集まってましたねー。
私は今回は2列目の中央の辺で見ておりました。
つかささんがよう見える位置・・・(*^.^*)エヘッ

足痛いのにがんばったレポ 

2006年06月04日(日) 20時25分
ネタばれあるから、これからの人とDVD待ちの人は絶対読まないように!!
コントSTYLE初めて行ったんですけど、ほんと、楽しかったぁ。
さすがプラン9だなぁ・・・。


ザ・オーディション「夏の本公演、でるのは君だ!」レポ 

2006年06月04日(日) 20時21分
大阪旅行のメインイベント、初めてのうめだ花月、初めてのうめだプレミア!!しかもプラン9!!
ということで、楽しんできました。ネタばれありますよ☆

内容が全然わからんくて(ラジオとかでも、延々ボケてばっかりだったから。)どんなイベントなんだろうか、と思っていたら、プランが一人ずつ自分が推薦する芸人さんをつれてきて、ペアを組んでオーディションをする、という内容でした。
ギブソンの推薦する芸人はりあるキッズ長田融季、つかささんは田中??という肌のむちゃくちゃ白い芸人さん、久馬さんは西島三郎、ゴエさんはワカイオサム(漢字がわからないです。アムロのものまねの人)、なだぎさんはバッファロー吾郎の木村さん。そして、司会進行は覚王山。

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ブンキ
» ヤナギブソン結婚!! (2006年07月25日)
アイコン画像ブンキ
» ヤナギブソン結婚!! (2006年07月19日)
アイコン画像ソラ
» ヤナギブソン結婚!! (2006年07月16日)
アイコン画像ブンキ
» ヤナギブソン結婚!! (2006年07月01日)
アイコン画像ソラ
» 足痛いのにがんばったレポ (2006年06月08日)
アイコン画像加恋
» 足痛いのにがんばったレポ (2006年06月07日)
アイコン画像加恋
» 足痛いのにがんばったレポ (2006年06月07日)
アイコン画像ソラ
» ヤナギブソン結婚!! (2006年06月06日)
アイコン画像ファルコン
» ヤナギブソン結婚!! (2006年06月06日)
アイコン画像ソラ
» 編集者 竹一平の苦悩インストアレポ (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yozoranotsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる