はじめまして。こんにちは。
2007.03.13 [Tue] 16:56

始めましての人も、そうじゃない人も、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。


神兎羅 皐(カミウラサツキ)というものです。

実は以前もヤプログでブログを運営していたんですが、
更新がおろそかになり、とうとう全くしなくなっていた
という状況から抜け出して、復活いたしました。
私の趣味は『小説を書くこと』なので、此処のブログの方でも、
いろいろと更新していきたいと思います。
なので、応援、よろしくお願いします。

神兎羅は生意気なことに、もう一つブログを持っております。
↓の方の小説も、よろしくお願いします。

是非お立ち寄りを。


実は、此処でこれから連載される小説ともう一つのブログで連載される小説は
リンクしたりしちゃうんです。((笑
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:神兎羅 皐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ここのバナー→ ここのバナー http://yaplog.jp/yozoranohosi2/
↑ここのアドレス(コピーして下さい。)
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる