相変わらずの立海野郎^^

December 02 [Sun], 2012, 22:12


仁王@みかせさん
ブン太@りうさん
赤也@テル

大変お久しぶりです。
コスばっかりしていて画像を更新する時間が…(^^^)

今週来週土日はフリーなのでゆっくり今年のまとめをしつつ、サンタの衣装を仕上げなければ…!

もう12月〜!
今年できることは結構やった…かなあ?

おとこまえの顔

November 06 [Tue], 2012, 22:35


なっちゃんにとられそうになるってことでこんな顔したんだけど、いきなりキリッとしてて自分でも笑った^^^^^

最近はママソが料理を作ってくれないので、毎日食について考えていますー
この機会だから簡単な料理くらいはできる様になってやろうかほんともうー!



忍足氏がお誕生日だったので

October 22 [Mon], 2012, 17:00

むしろ今日はママソの誕生日である


お久しぶりです。一か月ぶり。

先日氷帝デビューしてきました!

机がハローウインパーティなのかバースデー祝いなのかよくわからない事になってた^^^^
氷帝楽しかったけど精市くんと黄色い服が視界に入る度に(^o^三^o^)ふおおおおってなってたよ

僕だけのSSさん…!

September 23 [Sun], 2012, 23:06


御狐神?@テル
凛々蝶@咲空さん


凛々蝶がスーツ、御狐神が私服の衣装!
いぬぼくやるとね、ただ私が凛々蝶にへばりついてるだけだから、何もギャラリーにあげられないの^^^^^

今週の日曜は真面目にとるぞーーー><><

謎の柳ゾーン

September 23 [Sun], 2012, 1:48
 


今日は籠ってたんだけど、皆の速報見て!もう!立海やりたい!!!!
ジャージ着たいようドリライやりたいよう(^O^三^O^)

今年あと何回できるかなあ〜〜〜


あといぬぼく読み返して、いつもの如く、百鬼夜行以降にため息。
何回かあわせして、もうあの時とは違うんだ、でもまた会えたんだ、ってフォトスト作りたいなあ

あと渡狸が切なすぎて…2章のカルタちゃんがやりたい。

始まりは柳→柳生

September 20 [Thu], 2012, 0:32


*名前省略させていただきます
きっとすぐフォトスト上げるハズだから…!!

データもらったやほい!!!!
これ最後に撮ったんだけど、皆好き勝手しすぎて好き^^^
立海って基本自分勝手じゃん←え

そういえばもう9月半ばですね。もうあっという間に11月が来るんだろうな、だって私の中ではまだ7月^^O^
立海で半袖制服今年は無理だろうなって思ってたけど、やっちゃったな^^夏充その3!^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テル
読者になる
ここの写真は全て持ち帰り厳禁です!!
(DON`T TAKE OUT PICTURES IN THIS BROG!!)


PC推奨。
ここは、七鹿テルの、コスプレ速報写真や、好きなものを主張するためのブログです。腐女子向けのため、よくわからない方は静かにブラウザを閉じる事をオススメします。


about テル…
東京在住。

声優のK谷さんが特に好き。
自分の部屋好きな駄目人間^^^^でも外も好き。都会×
すぐ疲れるので無気力そう。

少女漫画よりも、戦闘系ギャグ系スポーツ系を好む。
読む雑誌(たまに) WJ、シルフ


NOW HOT な作品

・タイバニ
・よんでますよ、アザゼルさん。
・スタスカ
・世界一初恋
・テニスの王子様
・ブリーチ
・ハルヒ
・DRRR!
・るろうに剣心


兎虎/古キョン/高律/アクさく/べーさく/アザさく/ディノツナ/平一/鳳宍/黄金コンビ…この辺は常に熱いです

…………………☆………
出現予定(9/11 更新)

9月
16日 立海あわせ【仁王】inスタジオ
30日いぬぼく先祖かえりあわせ【御狐神】inスタジオ

10月
28日 ミキミニドナデイあわせ【ミッキー】inTDL

…★…☆……………………


ツイッター●sword_mast_nui

→日常生活すぎますがよかったらドウゾ
 頻出単語つ【神谷さん】【テニプリ】

※DGSとラジプリとテニプリ(木曜深夜)の実況というかあらぶりがあるので注意。

ツイッターとリアタイで私の日常が網羅できると思います(笑)
 
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】
P R
http://yaplog.jp/yozoranohate/index1_0.rdf