もちろん 

November 06 [Thu], 2008, 4:14
実は今日、行くところがあるので朝のうちにできるだけ投資信託の学習をしておこうともくろんでいます。ですから家事などは迅速に終了させて投資信託の勉強に入りました。期限が定まっているとあせりますね。

投資信託の学習をすると、もちろん、わからないことも多々現われます。およそ投資信託の勉強をやっていて理解できないことがあった場合質問できる人に頼ったりするのだろうけど、私の場合、聞ける人がいません。自己責任で何でも調査しないといけません。この作業がかなり覚えがいいのです。誰にも頼らず調べ上げたことは記憶に残りやすいんですよね。

それでは、まだ残っている作業をいくつか処理してしまおうと思います。少しマッサージすると疲れがよく取れるようになります。心も体も万全にして明日はさらに投資信託の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。




投資信託とは

資格 

December 17 [Mon], 2007, 0:21
こうやっていつも日記を書き連ねていて思ったりするのですが書くという作業は難しいですね。日本語が下手なもので、書くときにいつも時間がかかります。けれども普通の生活では文を書いていくことはほとんどないですから、いい練習だと思ってしています。

本日の資格の学習は若干気合を入れてやりました。資格の勉強もそこそこ進みましたので、本日のところはこれくらいにしようと思います。一度こうやってパソコンをやってしまうとなかなか終われないのですがさすがに食事の支度もやらないと。にしても資格の勉強は楽しいです。

さてさて、後は済んでいない作業を処理しておこうかと思います。眠る前に柔軟体操をすると寝つきがよくなります。身も心も万全にして明日も今日以上に資格の学習に張り切っていこうと思います。

[PR]法律系の国家資格福祉の資格菊づくり 技能講座

完了させておこうかと 

November 17 [Sat], 2007, 3:33
パートの日なのでちょっと行ってきて帰宅後にオシャレの学習に取り組みました。パートっていえどもそんなに気楽なものではなく、仕事ですからけっこうたいへんなことがあるんですよね。疲弊した体でオシャレの学習をするのはきついところもありますが踏ん張りどころです。

オシャレの勉強はいってみれば習い事みたいなもので、家事の合間にしています。ですのでのほほんとやっているという感じです。今日ものんびりと書籍を読んで知識を取り込んでました。ちょっと前はだらだらと暇をつぶしてましたが、オシャレの学習をしているといい毎日を過ごせるように感じるので、気持ち的にもいいものです。

それでは、後は残っているものを完了させておこうかと思います。布団に入る前に体を動かすと疲れが残らないようになります。身も心も万全にして明日は一日オシャレの学習に取り組んでいこうと思います。

[PR]中学受験 合格 髪型 アレンジ プロテイン 飲み方 効果

それでは 

November 09 [Fri], 2007, 1:55
近頃悲しい出来事が増えています。日々の生活でもとにかく落ち着きがないといけないと考えさせられることが多いですね。仕事の勉強をするひとつの理由は目標が明確だと心にゆとりが作れるからでもあったりします。

仕事の勉強をやっていて取り立てて高度というわけでもないところになんとなく考え込んでしまい、思ったよりも先に進めることができませんでした。瑣末なことが心配になる性格の持ち主で、こんなことがよくあるのです。徹底しすぎるのも困ったものです。仕事の学習もそうですがなんでもへたに考えすぎるのは禁物とよく言われるのですが本当ですね。

それでは、まだ残っているものを済ませてしまおうと思います。就寝前にお酒を飲むと寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日も一日仕事の学習にしっかりやっていこうと思います。

[PR]色彩心理学 ロレアル ケラスターゼ 宝石

当然のごとく 

October 21 [Sun], 2007, 1:07
実は今日、出かける予定なので朝のうちにちょっとでも仕事の学習をやっておこうと計画しています。なんとか別の仕事は迅速に終わらせて仕事の勉強に入りました。期限が限られているとあせりますね。

仕事の勉強をすると、当然のごとく理解できないことも数多くあります。たいてい、仕事の勉強をやっていて知らないことが出てきたら人に聞いたりするのだろうけど、私の場合、答えてくれる人がいません。独力で全てのことを調査しないとなりません。こうしていると相当学習効果が高いのです。自分で発見したことはしっかりと身に付くんです。

それでは、後は残っているものを済ませてしまおうと思います。お風呂の後にストレッチすると体調がよくなります。心も体も万全にして明日もまた仕事の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

[PR]ロレアル ケラスターゼ

10/17だ 

October 17 [Wed], 2007, 2:01
ちょっと慌てて会社に行ってきました。

本日の仕事はハードでした。

こうして業務がはねたらそそくさと退社です。

今日は例のごとくショッピングセンターに寄ってきました。

今日のお目当てはロレアル ケラスターゼです。

この間からロレアル ケラスターゼに興味があったのです。

さて、帰ってきてネットでロレアル ケラスターゼを探索してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30