2006年03月17日(金) 18時48分
まじ 人生 やってらんねー

ゲームやって現実逃避してくる。

分かっててもやってしまうよね
|彡サッ

エロ本 

2006年03月15日(水) 12時54分
つよきすの成年コミック購入

エロネタ満載ですたー

ぶっちゃけエロには興味が(ry

ああー悪い買い物してしまったお><;;;

とりあえず中身をチラっと

ワロスwwwwwwwww



ついでに「お帰りなさいませ☆ご主人様♪」が3月17日発売予定とのことです。

更新 

2006年03月13日(月) 14時38分
ID忘れてて更新できなかった^w^

コルムやってたら 

2006年03月01日(水) 18時44分
ファイター
やってるんだけど

VIT極で振ってたら、そろそろプリのHP抜きそうですお・・・・

ファイターすごいなぁ


プリと同じ装備なので物理は紙ですたい

だからBDとかこのきゃらでいけるかどうかわかんねwww

プリ装備をTDにすれば75確保できるんだろうけどなぁ・・・


かくことねーよ 

2006年03月01日(水) 18時14分
ねーよ!

ひまだーよ!

やってらんねーよ!

コルム最近つまんねーよ!

だりーよ!

コルムやってくるよ!

ギルドGD 

2006年02月23日(木) 11時11分
ギルドのみんなでGD素材集めて製造チャレンジ



もちろん壊れました、あまりの悲しさにSSすらとってませんよ^^^


コルムで2回目の製造


どーせデキナイとはおもったけどさ


素材なくなると泣きたくなる。


ノシ

久しぶり! 

2006年02月22日(水) 9時12分
久しぶりの更新にゃり。

俺、インフルエンザになったお^^^^^^^^

インフルエンザなんてたいしたことねーだろとか思ってたけど
かなりつらいっすね。
やっぱかかってみないと分からないのはあります。

病院で鼻に棒入れられる。
こえええー

いやーしかしダルイ。

といいつつも昨日は普通にコルムしてましたが。

チャットするのもダルシムー


アニメ、エロゲで暇潰ししましたよー(いつも


ああーブログダルシムー

アルマンシア大陸への冒険 

2006年02月14日(火) 16時08分
今日前ギルドのマスタがアルマンシアへ行こう!
と言われ
どーせ行くんならボスでも倒そうよ!

とのことでアルマンシアのポタを貰いました(゚∀



アルマンシア久しぶりいいいい(゚∀゚)!!!!!!11111111

やっぱ人居なくていいなぁ(*´∀`)


モントリウム突入。途中のPITは放置。

タブン今日で20回は死にました。


それでボスが・・・


これです


それがPITボスっぽかったですね;;

結局DEXタリスでて終わったんですけどwww

↑これは倒した後雑魚モンスにやられましたwwwww
雑魚っていっていいのかわからないけどね・・・・
強すぎるOrz


後、麗タンにポタと防御力あがる薬もらいますた


そしてポタバグwwwwwwwwwwwwww

めっさショック・・・・

麗タンに今度はチョコもらいますた・・・・

交換しようとクエスト受けて・・・・・

チョコ渡したら・・・・

何ももらえてねええええええええええええ


肝心なところのSSが抜けてしまっててOrz

本当今日は楽しいのか悲しいのか分からない1日でした・・・・。

鬱ですけど・・・・。

GD 

2006年02月13日(月) 10時12分
最近コルムをやってるとGDをよく見かける。

GDかっこいいよな・・・マジほしい・・・

GDがあれば狩りだってできる。

GDがあればボスだって倒せる。

GDがあればみんなに自慢できる。

GDがあれば成長させる楽しみが増える。

GD・・・GD・・・・GD・・・・・・・

所詮、ビンボー人には不可能ですね;;

支援プリ=狩りしない=金がない

POT代でどんどん金が減る=金も貯まらない

RM
職業:Neet

ちくしょうOrz

ノシ

久しぶりの更新 

2006年02月10日(金) 15時00分


今ベースがほしいんですが、、、

ここで前に登場した元彼女であります!
こいつに貢がせる作戦で(゚∀゚)フ

やつは僕にべた惚れしてるんで(ぁ
いけるはずwwwwwww


俺 「バンド本気でやりてえんだけど、ベースがないんだよ、、、買ってくれない?」
彼女「分かったょ マジで買ってぁげるよ 」
あっさり成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁまだ分からないのですが、、、
とりあえずベースが手元にやってきたら
写真うpしまふー


んで女装もしようかな?と、
やったらそれも写真うpしまっすwwwwww
お手伝いさん募集(女の子限定)
ふくすま県あいどぅわかまとぅ市まできてください(ぁ
最新コメント
アイコン画像津輕
» エロ本 (2006年03月19日)
アイコン画像匿名勃起w
» コルムやってたら (2006年03月01日)
アイコン画像(;゚д゚)ァ....
» 久しぶり! (2006年02月22日)
アイコン画像
» GD (2006年02月14日)
アイコン画像Li
» GD (2006年02月13日)
アイコン画像(冫、)ノ
» 久しぶりの更新 (2006年02月13日)
アイコン画像  / ,' 3  `ヽーっ
» 久しぶりの更新 (2006年02月10日)
アイコン画像バーボンさん
» 久しぶりの更新 (2006年02月10日)
アイコン画像ド━(゚Д゚)━ ン !!!
» はいはい (2006年02月07日)
アイコン画像
» あああああああああああ (2006年02月06日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yozorabosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる