わぁん!! 

January 13 [Sat], 2007, 6:52
今更だけど、ナルトの舞台見たかった…!!!!!!
DVD出ないとかもう、泣き死ぬぞ…!!!!!

あぁーー!!!ナルトとカカシ先生が見たかった!!!!!

ヲター 

January 12 [Fri], 2007, 3:27
今非常にナルト語りがしたい…!!!

暁とか…!イタチとかイタチとかイタチとか…でへへwww

あと、腐女子思考が入ってくると、イタナルとかカカナルとかサイナルとかサスナルとかとかとかとか…!!!!!

えぇ。ナルト総受けですが何か!?(爆)




って、学校休んでる身なのになに言ってんだろうー(苦笑)

くそう頭痛くて寝れやしねえよ

ドリカラ。 

December 16 [Sat], 2006, 15:01
PCからの人にしか読めないように…(オフ友には知られたくないもんで)
以ドラッグでお願いします。


携帯サイトを作りました。
精神年齢18歳未満お断りサイトです。
一応此処にリンクはっつけておきます。日記は毎日更新されると思うので、ドリカラの生存確認よりも、生存確認できます(笑)









http://id37.fm-p.jp/33/012zot/

集会レポ(長いよ〜) 

December 12 [Tue], 2006, 4:17
10日は夏愧サン主催の集会だったとです!

夜空さん………初っ端から大失態…!!!!(オゥーノーゥ!)
えぇ…寝坊しました…NEBOU★
…11時集合なのに、起床時間が10時30分………Σ(´□`;)
30分で支度しろと…!?
そして何故起こしてくれなかったのマイ・ママン!!!(泣)

何だかんだで遅れて登場…(ヒーローは遅れて登場するものさっ★←ヲィ)

夏愧サンから連絡があってマックへ直行し…
「メンバー様とご対面…!!!」


ウホッ ゜゜= ( □ *)

目が飛び出るぐらいうつくすぃー池様ばかりで…!!!
めっさヲイラはきょどってますた!
そんで、内心ハァハァしてたのは言うまでもない…!(←キモイ)
池様方をじーーーっと厭らしい目つきで見つめながら昼食を取っとりましたw満足満足(´∀`*)


12時からカラオケにごー。
夏愧サンの「しゃぼん玉」からラスト全員合唱で「チバイズム」を歌って終わりましたww
皆様お上手で…!!!ウハウハして聴いてましたwwwでへへ
皆様が上手すぎて、きょどったヲヂサンは最終的にヲタク曲に逃避(爆)

次にプリ撮りに移動★
最初に全員で撮りますたー!くるたんの御美足に挟まれて幸せでしたw(笑)
全員→自由にプリ撮りませう!の時間★

一緒にこんな腐れ野郎とプリ撮ってくださった、
瀧葵君・くるたん・蔭丸さん・笑むさん・こーちゃん・燈須さん!
有り難う御座いましたぁぁぁー!!!(土下座/ガンガン!メリッ…)
でも、全員とお撮りしたかったなぁ〜…と言うのが願望でありますた(笑)
次回は是非!!!(←こんな奴ですが是非!!!/切実)

6時近くになって、駅内のカフェで食べて座談会w(笑)
何だかんだで便所の話になったりヲタクの話になったりとww
楽しかったっス!!

そして、夜空は帰宅しますた!

もぅ、こんな変態セクハラな奴で申し訳御座いませんでしたっ…!!(土下座土下座土下座)

でも、めっさくさ楽しかったッス!!!!










帰りにゲーセンに寄ってバンギャ様と仲良くなったのはまた別のお話(笑)
16日はライブ参戦に行きまっせ〜

うへへ 

December 06 [Wed], 2006, 13:09
眼帯生活になってしもたー(笑)
副管理人はバナナが嫌い。
で、私今日は…豆乳バナナ★

くひょ 

November 28 [Tue], 2006, 20:02
今日は1ヶ月記念日ー★
これからもよろしゅーねお兄ちゃん(爆)

あーうーあー。 

November 26 [Sun], 2006, 6:16
寝れぬではないかー!!!(ぎゃぴっ)
ってかあさきさん!!あさきちさん!
愛レボでサイン入り神曲プレゼントって!!!!


(´∀`)


あ。首もげた !!

僕ね。速攻応募したよ。
マッハで。

もぅ駄目だーん。

あたるといいな。
ドキドキ、ぐふふ。

ぎゃ! おかあさんたすけてー

うひひ 

November 23 [Thu], 2006, 14:49
いま、ハーモニーホールに愛しの美和ちゃんと来てます〜!
小坂がチューバ弾いてる!!!!
めっさ目立ってて素敵やった〜!!!!
演奏会が終わったら、エルパ行って遙時みるのら〜!!!
美和ちゃんとデートVv

(無題) 

November 13 [Mon], 2006, 17:35
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

喉を掻き毟ってしまえばいい

くひょひょ 

November 08 [Wed], 2006, 4:02
極卒君コスがしたいナリ!!
どなたか、合わせしても良い!!という方は居ないですかねっ……(泣)

そんで、ヲイラは風邪を引いちゃった★
今日学校行けるかな〜?
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yozora_sinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる